Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新1年生に防犯ブザー☆

おはようございますキラキラ






まだまだ余震は続いてますが、みなさん大丈夫ですか?


今日の予報では雨のち雪・・・雪!?


もう4月なのに(´c_,`lll)


どんだけ寒いんだーーーーーぇ








先日の地震を受けて停電や断水で必要だったものを買ってみました電球







Decoshop Sweet☆Vanilla


昨日届いたのは給水タンク↑


これがなくてゴミ袋を何重にも重ねてもらってきたりしてたので、買ってみました。


ジャバラ式なので収納も簡単。


20リットル用を買おうかとも思ったのですが、


さすがにそれに水を入れると持てなさそうなので、


8リットルタイプにしました。


これを使う日は来ない方がいいのですが。。。





また強い地震が来ると予測されているので、皆さんも充分にお気をつけてくださいね!











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











ではでは、


今日のデコ紹介ですハート



先日、無事に新1年生となった友達の娘ちゃんうへー


その子のママからのオーダーでした音符








登下校のお供に電球







Decoshop Sweet☆Vanilla



ハート型の防犯ブサーですにゃ~。


ON/OFFがついてて、上のチェーン部分を引っ張ると


物凄い音で鳴り響きます。














ちょっと前に開催したプレ企画の時の


Decoshop Sweet☆Vanilla


このバッグチャームを見てくれて、ユニオンジャックでオーダーくださいましたアハ



















Decoshop Sweet☆Vanilla



大きさは約45㎜なので存在感バッチリキラキラ


チェーンつきなので、かっこ良くて使いやすいですよ~~~sei



















Decoshop Sweet☆Vanilla



裏はスピーカー部分とねじの部分は開けてあります。




















サイドはもちろん・・・



Decoshop Sweet☆Vanilla



柄を繋げて↑


真ん中のラインは開けて電池交換できるようになっています。



あぁ、かわいい・・・愛


自分でも欲しいくらいにユニオンジャックにハマってます( ´艸`)





先日の入学式に、赤いランドセルに早速これを付けて登校してくれたそうですハート



きららちゃん入学おめでとうラブ



オーダーありがとうございました!












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてねペタしてね読者登録してね


  1. 2011/04/19(火) 08:42:00|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<iPhone3GSケース JBⅡピンク系☆ | ホーム | 静岡からのパステル便♪>>

コメント

1 ■ゆゅちゃん、おはよー^^

おー!きららちゃんっ!
いつぞやゲームカバーのスイーツデコの
お子さんだね(←違ったらごめんなさい。。。)

おしゃれな女の子だねー( ´艸`)
一見防犯ブザーとわからんとこがいいわ☆
私は、誰にも襲われんと思われますが
こんなかわいいブザーを持ちたい(〃∇〃)
  1. 2011/04/19(火) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ほんま

朝起きて寒さにビックリした・゚・(ノД`;)・゚・
せっかく暖房いらんくなってきたのになー。。。

てかユニオンの防犯ブザーとかどんだけかわいいねん(๑♜д♜)/
しかもちゃんと柄繋がってるし!
さすが、ラミ女王(✪ฺܫ✪ฺ)
  1. 2011/04/19(火) 10:04:22 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

今日ほんと寒いよね(((( ;°Д°))))
冬服出しなおしたよ(@Д@;
早くあったかくなぁーれo(;△;)o

防犯ブザー可愛いーーーーー(°∀°)b
ユニオンジャックかっこよすぎだよ( ´艸`)♪
ランドセルにちょこんと可愛いだろなぁ~~~o(^▽^)o
  1. 2011/04/19(火) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■何なのこの寒さ!

今日ホントにさむい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだまだヒーター&コタツが手放せませんな。。。

きららは毎日ウキウキ行ってるよ~!
真っ赤なランドセルにキラキラブザー。
何度見てもイイわ↑(^∇^)↑
☆☆☆ありがとー☆☆☆
  1. 2011/04/19(火) 11:24:18 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

わぁ(^O^)

1年生でこのデザインはめっちゃオシャレ☆

みんなに羨ましがられてるだろうなぁ(^ω^)
  1. 2011/04/19(火) 16:13:52 |
  2. URL |
  3. ぁりり(∵*) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■タンクもってます~

うちのはジャバラではなくて

折りたたみタイプです。

アウトドア用に使ってます。

むむっ、防犯ブザーが

プティに見えるぅ。

初めてプティを見たとき

プティを防犯ブザーだと思い込んだ

あの頃が懐かしい。。(笑)
  1. 2011/04/19(火) 19:07:31 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

可愛い~❤
この防犯ブザー、結構大きいですよね~!!
かなり存在感ありそう☆
大注目の1年生になってそうですね( ´艸`)
  1. 2011/04/20(水) 09:42:35 |
  2. URL |
  3. きらきらモンキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ゆゅちゃん、おはよー^^

>かにゃい♪さん
そうです!!!
良く覚えててくださいましたね(*´∀`*)
そのきららちゃんです( ´艸`)

あたしも同じくー
誰にも見られもしないだろうけど、これは持ちたいと思いました(〃∇〃) ←えw
  1. 2011/04/21(木) 08:17:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ほんま

>MακOさん
ユニオンやばい(〃∇〃)
今自分用も欲しすぎてたまらんw
つくっちゃおっー♪

ラミ女王って・・・(´c_,`lll)
これ実は3回くらい貼り直してますけどwww
下手すぎw
  1. 2011/04/21(木) 08:20:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
ほんとだよねー!
めっちゃ真冬のコート着てたよw

ランドセルにユニオンジャック、可愛かったよ~(*´∀`*)
小学生でスワロ小物とかセレブだね( ´艸`)
  1. 2011/04/21(木) 08:21:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:何なのこの寒さ!

>じゅんちゃんさん
4月なのにねー!
今年の夏は熱くなるのかな(><)

きららさんも喜んでくれて良かった(*´∀`*)
いつも反応が薄いのでドキドキもんですwww
気を付けて学校に行ってねーーー!
  1. 2011/04/21(木) 08:23:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>ぁりり(∵*)さん
この子とママも超オシャレな親子なんです☆
1年生でもやっぱ女の子ですね( ´艸`)
キラキラ好きとは気が合いそうだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2011/04/21(木) 08:25:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:タンクもってます~

>京本きょうこさん
折りたたみも収納便利ですね♪
アウトドアで使うならいいけど、震災で使う時がなければいいですね(´;Д;)

プティー( ´艸`)
確か、ハート型のプティもありましたねw
販売はされてないみたいですけど☆
  1. 2011/04/21(木) 08:27:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>きらきらモンキーさん
結構大きいですねー☆
ほんと存在感ばっちりですよ(*´∀`*)
ユニオンがもうたまらんです( ´艸`)
ハマったー(〃∇〃)
  1. 2011/04/21(木) 08:28:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/335-02c611e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

