Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわゆしな元気玉☆

おはようございますキラキラ





今もまだ余震がずっと続いてますが、みなさんは大丈夫ですか?



ずっと家で座って作業しているわたしはこの揺れに酔っているのか


夕方には気持ち悪くてしょーがない( ◢д◣)



早くおさまって欲しいです。。。





先月の地震で、テレビは落ちたもののPCは無事だったのですが、


もしPCが落ちて壊れでもしたら・・・((.;゚;:Д:;゚;.))


と思い、バックアップ用のハードディスクを買ってみました。


そして、届いたその日・・・2度目の地震(;;<●>;ё;<●>;;)


見事にPC落っこちた(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


そして停電・・・


1日経って電気が復旧して、PC立ち上げたら立ち上がらない(꒪∆꒪;)


データが飛んだらどうしよう・・・(Д)


とかパニくりながら色々やってたらなんとか電源ついて中身も無事でした(´Д`;)ホッ


あ~焦った(><;)


その後、即バックアップとっときました汗


何かあった時のために、日ごろから備えてないとダメですね。













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








 


そして、今日もかわいい元気玉のご紹介させてくださいらぶ1



それは、CANDY☆BUNNY のあいちんからビックリ



少しでも元気が出れば・・・と色々と送ってくださいましたなく


少しどころかめちゃくちゃ元気に、超癒されましたよ~~~↑










こちらですラブ目


Decoshop Sweet☆Vanilla


お菓子や紅茶、スキンケア品などなどキラキラ











そして、


とうとう来ましたよ、うちにも(T□T)



噂のあの子が・・・





こてぃら~~~~~~・・・愛











Decoshop Sweet☆Vanilla


やばいよやばいよぉ~~~~~~←出川風w


キャンバニのうさちゃん来ちゃったよぉ~~~~~ハァハァ


もう・・・・・・・・


めっちゃかわいいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















Decoshop Sweet☆Vanilla


どうしよう、このクリクリなおめめキラキラ


これで元気が出ない人がいますかっ!?


かわいすぎてキレそうチュ←キャリー?w













そしてこれだけじゃなく・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla



こ~~んなかわいい指輪まで!









Decoshop Sweet☆Vanilla



この淡いピンクが乙女~~~( ´艸`)


あ~嬉しすぎて飛びそう羽ばたけ!






あいちん、忙しい中本当にありがとぉーーーーーハート


これも大事なコレクソンの中に入れよっと音符




CANDY☆BUNNY









色んな方からの元気玉を飾ろうと、ガラスのショーケースを買ってみましたにゃ~。


んで、昨日届いたものの・・・


よぉ~~~く考えた。


この余震の中、出してもいいものか。。。


っと、当分出さずに落ち着くまで出さないことに決めました(´c_,`lll)


うううぅ・・・早く飾りたい(_ _。)













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね













  1. 2011/04/13(水) 09:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ハートとランダムなスワロボールストラップ☆ | ホーム | またもや素敵な元気玉☆>>

コメント

1 ■無題

ゆゅちゃーーーーん☆
なかなかコメできてなくてごめんねo(;△;)o
余震まだ続いてるみたいでホント心配だよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テレビ付けるたび地震速報出るから気が気じゃないよね(´_`。)
早く地震おさまりますように。。。

キャンバニうさちゃーーーーーんо(ж>▽<)y ☆!!!
可愛すぎだねo(〃^▽^〃)o
キャンバニさんの大ファンだからうらやましい~~~♪
まさに元気玉だね(°∀°)b
  1. 2011/04/13(水) 09:13:22 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■あいちゃんから

めちゃくちゃいっぱいの元気玉やんか~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
こりゃー元気なるわ!!!
キャンバニうさちゃん、もうメロメロなるよね(✪ฺܫ✪ฺ)
ガラスケースこぉたんやー
ええなー
アタスもほしいけど、実家に買ってもなぁ。。。(´ι_`)
早く地震治まって、飾りたいね!
  1. 2011/04/13(水) 09:46:03 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

どわぁぁぁーーー\(゜□゜)/
なんてかわいいのよぉぉぉーーー!!!
私も見てるだけで元気でた( ´艸`)
あいちゃんのうさちゃんのすごいとこは
かわいいだけじゃなく、超丈夫なの(^O^)
ガラスのケース、早く出したいね☆
  1. 2011/04/13(水) 10:14:18 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

きゃわい~~!!!

なんかのこのうさちゃんいつもよりも
より優しい感じのお顔してる気がする~!

ゆゅちんに元気になってね~!って語ってるみたい☆ヾ(☆‘∀‘☆)
  1. 2011/04/13(水) 12:11:20 |
  2. URL |
  3. あゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■うさたん

かわゆい!

ガラスケース・・・確かに今出すのは心配。。。。
とりあえず床に直接置いて、壁にぴったりくっつけて、ケースの前になんかモフモフ系の毛布など置いてみたら??
これじゃ意味ない?!
  1. 2011/04/13(水) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

パソコン壊れたら泣きますね(T3T)


うさちゃん可愛いです(^∀^)
  1. 2011/04/13(水) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. ぁりり(∵*) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
ありがとぉ☆
朝から地震警報なって飛び起きたけど、そんなでもなかった(;☣.益☣. )
警報にドキッとするよ・・・

キャンバニうさちゃん、まぢかわいいよね!
画像見てるだけでも癒される~~~❤
  1. 2011/04/14(木) 08:27:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:あいちゃんから

>MακOさん
うさちゃん、まぢやべー♪~(*❤▿❤*)~♪
このとぅるんとした質感がまた気持ちいいし( ´艸`)

ガラスのショーケースは玄関用のちっこいやつよw
まだでかいタイプは危なくて買えまてん( ◢д◣)
  1. 2011/04/14(木) 08:30:06 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
うふふふふ( ´艸`)
元気出るよね~~~❤
うさちゃんパワー最高です(*´∀`*)
ほうほう、確かにガッチリですっごく丈夫そう!
何度見てもうっとりするわ~~~♪~(*❤▿❤*)~♪
  1. 2011/04/14(木) 08:32:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>あゆママさん
まぢで~?(*´∀`*)
ホント優しいお顔で癒されてるよ~(〃∇〃)
あ、そうだ!
あゆママのサンドが欲しいんだけど、オーダー受付してるのかな?
あとでメッセしよ~♪
  1. 2011/04/14(木) 08:33:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:うさたん

>じゅんちゃんさん
毛布・・・ガラスケースの意味ない(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
今はやっぱ出すのは危ないよね~。。。
てかさ、この1カ月の間にまたM8くらいの地震が来るって言われてるみたいよ(((゜д゜;)))
あと宮城県沖の時に来るって言われてた利府断層がまだ動いてないとか・・・
それがきたら直下型でヤバいって言う噂(Д)
順ちゃんも気を付けてね!!!
  1. 2011/04/14(木) 08:38:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>ぁりり(∵*)さん
ほんとパソコン壊れたら泣きますよ~~~(T▽T;)
ちゃんと備えてないと危ないですね(><)
うさちゃん、癒されるでしょ( ´艸`)
  1. 2011/04/14(木) 08:40:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/332-531802da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

