Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや素敵な元気玉☆

おはようございますキラキラ




朝から千葉県のほうで強い地震がありましたが、


皆様、ご無事でしょうか!?


携帯の警報がなるとホント焦りますね。


警報が鳴るたびに体の震えが止まりません(><)


外を歩いてる方、塀の近くを歩いてる方は十分にお気を付けください。















*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.













先日、またもや素敵な方から素敵な元気玉をいただいてしまいましたおぉ!


SUPER NTことヒーラー奈緒さんから・・・愛



これもうね、袋開けた瞬間ビックリして息止まりました(笑)









とりあえず、見てください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









Decoshop Sweet☆Vanilla


これを手にしたデコ友さんによるとめっちゃ高級品と言う噂の・・・((.;゚;:Д:;゚;.))


マルチカラーのスワロ縄ストラップではないですかぁ~~~らぶ1←正式名称教えたげてw











あぷ♪


Decoshop Sweet☆Vanilla


めっちゃ綺麗!!!!!!!!


ホント、これどうなってんだ!?ってじっくり見ちゃうよね( ´艸`)


素敵すぎる重量感キャハハ


マルチカラー大好きっ子にはたまらんストラップだぁ(*´ω`*)モキュ~♪


これだけでももうホント胸いっぱいな元気玉なのに・・・











これだけではないんです((.;゚;:Д:;゚;.))




先日の奈緒さんのブログでも書かれていた・・・こちら・・・











Decoshop Sweet☆Vanilla


ひっ・・・((.;゚;:Д:;゚;.))


ここここここ・・・これは・・・((.;゚;:Д:;゚;.))









Decoshop Sweet☆Vanilla


Q-pot.(;〇дO)))!!!!!


ふぎゃぁっっっコテッ凹~○コロコロハート


可愛すぎではありませんかっ!


わたくし、恥ずかしながらQ-pot.はテレビや雑誌でしか見たことありません( ´艸`)


しかも、奈緒さんのブログでも書かれてたように、


全国的に完売だったものだとか・・・Σ(゚Д゚ υ)


あぁあぁああ~


あたしぽいかな~とピンクを選んでくださったとか言われたらもうメロメロですがな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


さらに~、奈緒さんと色違いと言うなんとも嬉しいオソロっぷり( ´艸`)















Decoshop Sweet☆Vanilla



あああぁあぁああぁあああ・・・


ヤバいですね。。。


こんな高級品いただいてわたくし、どうしたらよいのでしょう。。。


体でお返s・・・←やめなさい!w




もう早速、携帯とバッグにつけさせていただきました( ´艸`)


わたしの携帯、師匠のマイメロさんとこのストラップでギラギラハンパないですw


早くMY携帯デコしてさらにギラギラ感極めなければ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フヒヒヒヒヒ・・・






あ~、嬉しすぎるラブ目


地震の時も、すぐメールしてくださって。・゜・(/Д`)・゜・。



先日もパワーストーンのストラップいただいたばかりなのに・・・



奈緒さん、ほんっとうに!!!!!


ほんっとうに、いつもありがとうございます!!!!!!!!!



大事に自慢させていただきます(´≖‿≖`)




SUPER NT RETURNS












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/04/12(火) 08:25:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<かわゆしな元気玉☆ | ホーム | プッチデザインネックストラップ☆>>

コメント

1 ■(>_<)

可愛い(^O^)/
羨ましいぞよ!!←この前初めてQ-Potを知ったくせに。。。汗
キラキラいいね。

長野も、震度5弱だったよ。(:_;)
最近、またよく揺れる。
  1. 2011/04/12(火) 08:31:40 |
  2. URL |
  3. pink coco まきまき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

Q-podかわゆすぎ~~(///∇//)
おリボンとハートて最強コラボやね★
スワロストラップもキラキラしてすごそう。。。
地震ずっと続いとるしきっと気が気じゃないよね・・・
ブログ更新しとるの見ると安心する!
  1. 2011/04/12(火) 08:48:13 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

おはようございます~!

ステキにご紹介下さり、ありがとうございました( ´艸`)♪

ゆゅちゃんとおソロで嬉しいです☆

ホント~~に地震が多くて、毎日不安ですね。。だんだん、震源地も内陸に来てるみたいだし…

ゆゅちゃんも、気をつけて下さいね(;_;)
  1. 2011/04/12(火) 08:57:46 |
  2. URL |
  3. 奈緒t #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■わ~いわ~い

またおしょろ~~(✪ฺܫ✪ฺ)
うれしす!
これホンマキレイよね!んでどうなってるんか
絶対ガン見するよねwwww

てか地震ここ数日ホンマ多いなー。。。
気をつけてな(´;ω;`)
  1. 2011/04/12(火) 09:03:28 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

地震続きですが、ゆゅちゃんは大丈夫?
ため息がひとつでも減りますように。。。

すってきーな元気玉だねー( ´艸`)
体でお返しができるうちが花よ~(←違w)

ゆゅちゃんのギラギラ携帯、楽しみにしてるよo(^▽^)o
  1. 2011/04/12(火) 09:12:31 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

キャー、Q-potも縄スワロもすご~い(≧∇≦)
奈緒さん、細いのに太っ腹~♪
最近、ちょい忙しくてメールできないけど大丈夫か?
いつでも心配しているからね~(`∇´ゞ
  1. 2011/04/12(火) 12:18:18 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

いえーい、ワシもおそろじゃのーლ( ╹ε╹ლ)

一個前のプティ、おどろいたぞよ~(ノ´▽`)ノ

なにがて詳しくは書かないけどもww

  1. 2011/04/12(火) 18:28:38 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■見てきましたぁ

おぉ、プロの方なんですね!

チャリティーブレスとか

素敵だなぁ(^O^)

縄とかどうやって作られてるんだろう?
  1. 2011/04/12(火) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:(>_<)

>pink coco まきまきさん
まっきーーー(T□T)
昨日はびっくらした(><)
でも無事でよかったよ(_ _。)

Q-pot.ってホントかわいいのね~(*´∀`*)
もうずっと見てるよ( ´艸`)
  1. 2011/04/13(水) 08:23:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>maiさん
ホント、かわいいものばかり・・・
てか、こんなにいただいて良いのだろうか(T□T)
みんな太っ腹だよ。・゜・(/Д`)・゜・。

余震ありすぎてフワフワしてるのはあたしだけ?w
安心するって言ってもらえると嬉しいな~(*´∀`*)
ありがとね❤
maiちゃんのほうは大丈夫?
地震が下の方に行ってるから気を付けてね(><)
  1. 2011/04/13(水) 08:25:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>奈緒tさん
奈緒さん、こちらの方がありがとうございましたですよ~(iДi)
もうホント嬉しすぎです(ノω・、)
色々いただいてばかりですみませんΣ(´Д`;) 
なんか最近は関東のほうが地震が多いみたいなので、奈緒さんもお気をつけてくださいね(><)
もぉ、元気をくれたみんなに何かあったらあたし泣いてまう~~~(T□T)
  1. 2011/04/13(水) 08:28:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:わ~いわ~い

>MακOさん
おっソロ~~~(*´∀`*)
まぢこれホントすげーね!
ギラギラで綺麗すぎる( ´艸`)

余震いつになったら収まるかねー(><)
まこちも何かあった時のために、ちゃんと逃げる用意はしときなさいよ!
停電の時の連絡方法とか家族で話合っとくの大事よ!
  1. 2011/04/13(水) 08:30:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
大丈夫ですよ~(*´∀`*)
ありがとうございます!
若干、揺れのせいで酔った感じになってるのか気持ち悪いですが・・・( ◢д◣)

あ・・・
もう体でお返しは無理かも(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
毎年、歳とるのがイヤすぎる!!!w
  1. 2011/04/13(水) 08:32:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>A*Kiさん
ホントあの細い体なのにこんなに太っ腹( ´艸`)
Akiさんこそ、大丈夫?
東京も最近地震が多いからねー
ホント気を付けてね(><)
こっちは大丈夫よ(*´∀`*)
いつもありがとうね❤
  1. 2011/04/13(水) 08:36:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>honeybe★さん
いっひひ~.+゜(・∀・)゜+.゜
おっソロ~ストラップってテンソン上げる~( ´艸`)
って、何?
あたし、なんか驚くようなプティ送ったっけ(;☣.益☣. )
なんかワチャワチャ作った感満載なクオリティですみません(´c_,`lll)
撮影で誤魔化して~~~←おいw
  1. 2011/04/13(水) 08:38:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:見てきましたぁ

>京本きょうこさん
縄のはどうなってるんでしょうね( ´艸`)
ホント縄っぽいんですw
チャリティーブレスもめっちゃかわいいですよ!
ぜひ、8カラット覗いてみてください♪←まわしもんかw
  1. 2011/04/13(水) 08:40:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/331-5094544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

