Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった。。。凹〇コテッ

こんにちはo(TωT )




はい、私検定撃沈致しましたガックリ・・・


もうどうなってもいいですガックリ・・・


結果はわかってますガックリ・・・


ふふふ。。。




焦りすぎてめっちゃくちゃ泣




ま、自分のせいなんですけどね。。。ガクリ


その成り行きを綴ってみたいと思いますw






土曜の午前10時頃『ピンポ~ン音符』と宅配のおじさま登場キラキラ


材料キター(・∀・)ー!!!


早速封筒開いて中身確認。


よし、全部入ってる。



さぁやるぞッッ腕。(←この時、一緒に受験される方々に向けてガンバろね!と心でささやいてみたw





作成は課題のボールペンとハートモチーフのミラー、自由課題のお題『お花』テーマのミラー。


まずは下絵作成から始めました。



Sweet☆Vanilla-検定 ハート ミラー


課題のハートミラー。


うん、良い出来栄え*はーと


ここでちょっとイイ気になるw


突然パソコンやプリンターが壊れては困ると思い、自由課題の下絵も作成。


完璧やんキャハハ!!と、一気に安心。






11時頃から課題のミラーを作成し始め、接着剤の使い方、まっすぐなラインの作り方に集中し一生懸命作成しました。


もう、今までにないくらい真剣に。(あ、作成時はいつも真剣です汗


そして、完成。


終わったのは・・・









16時え゛!




かかりすぎじゃね!?






もうね~、この時すでに精魂尽き果てましたね~w


ミラーのベースは私の好きなランダムデコ音符


甘く見すぎてましたw



しかも、普段あまり使わないスワロ。



真剣にやっても荒が出る泣



何回も見直して、ここ隙間ありありじゃない!?とかそんなことばっかり考えちゃって。。。



一個完成しただけで達成感に満ち溢れてしまいましたwww



そして、旦那の甘い誘惑ハート







「パチンコ行かね?音符











いやいや、私パチンコ好きじゃないけどね。



あまりにも完成したことにホッとして←早っ!

ホイホイついていっちゃいましたキャハハ



あとはボールペンとミラーだし、自由課題の下絵はできてるし大丈夫だなと。



パチンコから帰ってきたら、旦那のお父さんから電話携帯



「今からお店に来たら?



それから、お父さんの焼き肉屋さんに行きましたキャハハ



旦那、お父さんと飲み続け帰って来たの夜中の2時ひゃ~・・・



は~はー日曜の朝早く起きて残りの作成しよう、と寝ました。



目覚まし止めて二度寝して数時間・・・



起きたの10時え゛!



「やっベーーー!!!」



即準備して作成開始汗



ボールペンはピンク系のグラデーションでランダムデコ。



しかも勘違いしてボールペンの先まで接着剤を塗ってる始末おののく見本と違うじゃん!


はい、ヴァカですううっ...

急いでやり直し。



あっぶねー叫び







でも、やりやすいランダム、雑感満載がモロに出るランダム。



隙間が、隙間がぁ~泣









完成したのは午後2時。



早くミラーやんなくちゃ泣



焦り度MAXで半泣き状態w



しかも、お題『お花』。。。



ちょっと細かいデザインにしてしまってるしガーン



でも最後まで頑張らなきゃ泣く腕。



と焦りを抑えながら頑張りました。



ここで最悪な事態にひゃ~・・・



ストーンが足りないかも。。。


焦るの通り越して『無』になりましたね~www


私は作り続け、旦那は近くの手芸店にスワロで必要サイズがあるかパソコンで検索汗



近くの手芸店にはサイズがなくちょっと離れたお店に電話で確認したら置いてあるとのこと。



足りなくなったら買いに行ける!と少し安心したがこの時すでに18時。



閉店は20時。

お店まで約1時間。←遠いあせ①



18時半には買いに向かわないと間に合わない。



急ぎながらも慎重に作成しました。



途中、なぜもっと余裕をもってスワロを買っておかなかったのかと後悔。





そして・・・









ストーン、足りたぁほっほっ







全品無事完成キラキラ






結局このあと近くの手芸屋さんに行ったら必要サイズのスワロ売ってたしw

店員さん、SS3を3㎜と勘違いしていた模様www


やりきった感満載だったので、お金もないのに近くの焼き肉屋さんへGO車←どんだけ焼き肉食うかw



もうね、パァ~ッっとやりたかったのねw


解放感*はーとみたいなwww






とまぁ、こんな感じで終了しましたちーん


さっきchi-coちゃん検定内容を見せていただき、ミラーなどを見て「キレー*はーと」と感動キラキラ


とっても素敵にできてて羨ましかったですハート



結果は12月上旬。


早く結果が見たいような見たくないような。。。


以上、撃沈物語でしたw


長々とお付き合いありがとうございましたはーと





え?


画像少ない?



そんなの取る暇ありませんがな叫び







土日は皆さんの記事も読み逃げしちゃってましたw



すみまてんえへっえへっ







では、また通常通りオクリクエスト品等の作成に入りま~すキャハハ
















オーダー受付中ですハート


sweetvanilla00@shop-online.jp










ペタしてねペタしてねペタしてね




あまりグラデをやったことがない私は超苦戦怒
  1. 2009/11/02(月) 12:28:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ポイントデコ用☆イニシャルデコシール☆ | ホーム | あぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁあ~。。。(´Д`)>>

コメント

1 ■たたたた

大変。。。( ◢д◣)

お疲れ様ぁー!!!
すごいなぁー(`・ω・´)
でもなんかその緊張感楽しそう。。。(∀)←ドMか!
  1. 2009/11/02(月) 14:12:23 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■お疲れ様です!

検定!!!!(ー□ー!)
絶対無理だ~・゚・(ノД`;)・゚・

いや~ほんとすばらしいですね(><)
私集中力そんなにもたないです(^^;)

ほんとお疲れ様でした!!!
  1. 2009/11/02(月) 14:24:29 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

こんにちは~(≧▽≦)

読者登録ありがとうございました~(´∀`)

早速遊びに来ちゃいました♪

それにしてもすごすぎる集中力!!!
私にもその集中力を分けてほしい(笑)
  1. 2009/11/02(月) 15:05:17 |
  2. URL |
  3. RIKO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ゆゅサンってばぁ~( ´艸`) オモロッ

余裕ですやんかぁ~(=`(∞)´=)ブヒィィィィ~
パチンコ?焼肉?私も連れてってケロ~Oo。。( ̄¬ ̄*)モグモグ

ストーンの足りない恐怖…わかるぅ~
旦那サマも必死で探してくれたんやね~良い旦那サマ(〃∇〃) 
お花デザイン見たかったなぁ~

私の製作物…
毎度ボケボケ画像で助かってま~す♪
(実物は…( ̄Д ̄;;エッ デスヨッ)

デモデモ…お疲れ様~(*^o^)乂(^-^*)カンパーイ
結果が楽しみだね~♪
  1. 2009/11/02(月) 17:00:07 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

chicoちゃんとこでみて
大変そうだな~~~
ゆゅちゃんは大丈夫やったかいな!?って
思ってたけど
撃沈な割には結果オーライなんじゃない!?
受かってるといいねー←簡単。

でもつねに恐怖ととなりあわせなんだね。
なんかドキドキするねーー
あーーー
でも私もすごく受けたくなってきたよ!
まずは2級からだ!

ひとまずおつかれさまでした
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
  1. 2009/11/02(月) 18:27:37 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

お疲れ様でしたぁ!!
スワロ足りて良かったですね~☆☆
結果出るまで
時間かかるもんなんですね☆
ドキドキしますネ~~(*´艸`*)
下絵の時点で
かなりかわいいから
大丈夫☆☆☆
  1. 2009/11/02(月) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. ぁゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:たたたた

>MακOさん
ドMのMakoちん( ´艸`)
この緊張感楽しくないよー(/TДT)/
私、緊張すると焦っちゃってあれもこれも手つけちゃうから結局全然できてない、みたいになっちゃう(´・ω・`)

てか( ◢д◣)←この顔文字ちょっと怖い。。。www
  1. 2009/11/02(月) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:お疲れ様です!

>725さん
私も基本集中力ないですよぉヽ(;´Д`)ノ
でもこの時ばかりはやらなきゃお金が無駄になっちゃうもんで(;´▽`A``
むりくり机に向かってましたwww
でも無事に終わって良かったです♪
  1. 2009/11/02(月) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>RIKOさん
コメありがとうございます~♪
RIKOさんこそスイーツデコ、すんごい集中力なんじゃないですかぁ!?
あの繊細なミニミニマカロンо(ж>▽<)y ☆
超ちっちゃい!
並大抵のものには真似できない繊細さですよ☆
  1. 2009/11/02(月) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ゆゅサンってばぁ~( ´艸`) オモロッ

>chi-coさん
余裕なんかないですよぉ(→o←)ゞ
ただのアフォなんですwww
あとのことを考えずに遊びに行くっていうw
うん、でも旦那には感謝しましたよ♪
できる旦那です( ´艸`)←アフォ

私のお花デザインは結果後にて☆
・・・って、chi-coちゃんも結果待ちじゃないですかーо(ж>▽<)y ☆
あ、勝手に記事中リンクしてごめんなさーい( ̄▽ ̄*)
  1. 2009/11/02(月) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>honeybe★さん
気にしてくれてたなんて、愛されてるのねアタシ♪←THE 勘違いw
とりあえず、期日まで間に合って一安心だよ~☆
結果はまだ1か月先なので、どうか検定があったことは忘れてくださいwww
  1. 2009/11/02(月) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>ぁゆママさん
ほんとスワロ足りて良かったですぅ(><;)
1か月もかかるとは、結構受けた方多かったのかなぁ☆
でも1カ月もドキドキしてるのって辛いっすw
てか、明日あたり忘れてそうですがwww
下絵は上手くいってたんですがね。
そのあとが。。。orz
  1. 2009/11/02(月) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/33-a945b202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

