Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強い余震…

また宮城県沖で強い余震がありました。

私の住んでいるところで震度6弱。
震度6で余震て…


皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

マグニチュードは低いはずなのに、前回の地震よりも家の中はぐちゃぐちゃ…
倒壊した家屋もあります。

また停電です。。。
せっかく復活したというのに。


私の方は家族も無事です。
不安な夜は続きますが、どうか皆様ご無事でおられますように…


メールやメッセをくださった皆様ありがとうございます。


夜中の更新すみません。。。


  1. 2011/04/08(金) 01:46:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Akiさんからの元気玉☆ | ホーム | FP師匠からの元気玉☆>>

コメント

1 ■私こそ

メッセしちゃって…。

気を使わせてしまったかもと

思いつつ、

そわそわしちゃってごめんっ!

少しでも休んでくださいね。

おやすみなさい。
  1. 2011/04/08(金) 02:20:36 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■(:_;)

良かったo(^-^)o
無事でなにより!

長野も揺れたよ。(>_<)
  1. 2011/04/08(金) 09:39:20 |
  2. URL |
  3. pink coco まきまき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

皆さまご無事でよかったです!!
でも余震なのに家の中ぐちゃぐちゃって・・・(涙)
本当にいつになったらおさまるのでしょうね。
お気をつけてお過ごしくださいね<(_ _)>
  1. 2011/04/08(金) 09:49:07 |
  2. URL |
  3. きらきらモンキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ゆゆゅゅ!!!

ほんとうに、いつまで続くのか不安だよね(ノω・、)
こんなことばかりで、なんもできないことがみんな悔しいと思う。
せめてこのエールが届きますように!
ゆゅがんばれー!!
  1. 2011/04/08(金) 11:21:43 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ゆゅちゃーん!

怖い思いしたね(ノ_・。)
ほんとに、ほんとにもう治まってほしいよ。。。

みんなが前向きな気持ちでいる中
へこむ地震だったかもしれないけど
負けないで!
ケガしないで!
ゆゅちゃん、がんばって!
  1. 2011/04/08(金) 16:02:42 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

震度6って余震のレベルではないですよね(/_;)


無事ということで安心しましたが、ゆゅさんの精神的なところが気にかかります。
無理なさらないでくださいね。
  1. 2011/04/08(金) 16:55:50 |
  2. URL |
  3. SATTON #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:私こそ

>京本きょうこさん
いえいえいえいえいえ!
メッセありがとうございます(*´∀`*)
ご心配おかけしました(T□T)
今はもう復活したので大丈夫ですよ♪
これからもがんばりまっす( ´艸`)
  1. 2011/04/09(土) 15:30:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:(:_;)

>pink coco まきまきさん
ありがとー!
まっきーの所まで揺れたんだね(><)
ホント日本どうなってんだーーー!!!
  1. 2011/04/09(土) 15:31:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>きらきらモンキーさん
前回の大地震より、みんな揺れが激しかったって言ってます(><)
大陸寄りだったからですかね。
やっと掃除も終わりました( ´艸`)
もう地震なんてヤダーーーー!!!
  1. 2011/04/09(土) 15:32:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ゆゆゅゅ!!!

>fuchsiaさん
もぉ~、ガタッってなるだけで心臓ビクつく。。。(((;;;д;;;)))
宮城県沖地震、また別で来るのかな。。。
超怖いよ(T□T)
でもそのエールしっかりと届きました!
今日も元気に頑張ります(`・ω・´)ゞ
  1. 2011/04/09(土) 15:34:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:ゆゅちゃーん!

>かにゃい♪さん
ホントそうですよね!
やっと笑顔が戻り始めてきてたのに。。。
でも、皆がいてくれるからがんばれる♪
みんなも無事で本当に良かった(*´∀`*)
  1. 2011/04/09(土) 15:58:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>SATTONさん
そうですよね(><)
震度立って派な大地震ですよね((.;゚;:Д:;゚;.))
自分では大丈夫な気がしてても、頭痛とかで体はストレス抱えてるのかもしれないですね。
でも大丈夫ですよ(*´∀`*)
スワロを見て癒されときます♪
  1. 2011/04/09(土) 16:00:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/329-6d64a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

