Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Akiさんからの元気玉☆

こんにちは~キラキラ





先日の地震で停電だったのですが


今朝上の階の人が掃除機かけてたのが聞こえて電気復活したのを知り( ´艸`)


今日は土曜日ですが、パソコン復活したので更新してみる音符


ご心配おかけしてすみません汗








春間近なのにちょっと寒い。


天気悪いなー・・・



友達の娘ちゃんも今年ピッカピカの一年生で、


この震災で入学式の日がちょっと予定より遅くなってしまったみたいですが、


その元気な顔を見たらなんだかホッとしましたうへー


小学校に行くの楽しみ?って聞くと、


「うん!楽しみキャハハ!」


って言ってたのがホントかわいらしかったハート


そして、そのママから娘ちゃんへデコのプレゼント品をオーダーもらってたので、


それはまた後日・・・↑










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








今日はまたもやいただいた元気玉をご紹介ハート


クリスタルアートデコ工房のAkiさんからハート



Akiさんは、地震で停電の時、毎朝メールをくれて励ましてくれましたなく


そのメールがどんなに心強かったことかうへー


そんな優しさハンパないAkiさんからいただいたのはこちらですにゃ~。







Decoshop Sweet☆Vanilla



キティさんのビーズストラップとニコちゃんストラップ↑


このキティさんはAkiさんとオソロだそう( ´艸`)


大好きなピンクがたまらんでしょおぉ!









そしてAkiさんと言えばこのニコちゃんストラップおんぷ






Decoshop Sweet☆Vanilla




4月が誕生日と言うことでクリスタルをチョイスしてくれたんだね~好


このニコちゃん25㎜と言うデカさおぉ!












Decoshop Sweet☆Vanilla



裏にはハートがハート





「Smile&Heart」


と言う思いを込めて作ってくれたそうですキャハハ


今の私たちに一番大事な言葉ですねキラキラ




Akiさん、いつも気にかけてくれて本当にありがとぉー!


メール嬉しかったよハート



クリスタルアートデコ工房






これからもよろしくね(。→∀←。)












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてねペタしてね読者登録してね





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね















  1. 2011/04/09(土) 15:18:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プッチデザインネックストラップ☆ | ホーム | 強い余震…>>

コメント

1 ■よかったね☆

まだ手放しで安心できないけど
電気復旧してよかった(泣)
Smile&Heart
ホントにそれが大事だね
ゆゅはみんなに愛されてるんだよ
だからくじけずにもちょっとの間頑張ろうね!
  1. 2011/04/09(土) 18:43:56 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■うちは

夜中に電気がきたようで、4:30に起きたダーが「ついたよ~」って・・・・どんだけ早起きなんだ(;^_^A
だって・・・テレビ見れなくて9:00には寝たからサ(^▽^;)
とにかく、今回は復帰が早くて(1日かかったけど・・・)良かったわ。
また入学式延期だったらどうしようかと・・・。
早くアレ付けて学校行きたいもん!
  1. 2011/04/09(土) 20:20:32 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:よかったね☆

>fuchsiaさん
うぅっ。・゜・(/Д`)・゜・。
師匠やみんながいるからがんばれるんだよ♪
本当に嬉しいね(*´∀`*)
想いって遠くても通じるね❤
停電で寒くても、心はずっと温かかったよ(〃∇〃)
ありがとう❤
  1. 2011/04/11(月) 09:47:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:うちは

>じゅんちゃんさん
はやー!
うんうん、テレビ見れないと早寝だよねw
しかし、昨日はまたお店が超混みだったよ~Σ(´Д`;) 
1カ月前に戻ったかのようだった。。。
入学式予定通り行われるといいね♪
アレ、めっちゃ似合ってたよ( ´艸`)
  1. 2011/04/11(月) 09:49:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/328-0abad38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

