Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FP師匠からの元気玉☆

おはようございますキラキラ






先日また大好きなあの方から元気をくれる子が届きましたうふふ・・・


デコの師匠でもあり、人生の師匠、そうFP師匠からですハート




もうめっちゃ素敵すぎて感動してしまいました号泣


電気が繋がって、PCが使えるようになって真っ先に師匠にメールしたら、


「生きててくれて ほんとにありがとう。」


と言ってくれて・・・


生きてただけで、こんなに喜んでもらえたのは初めてなんじゃないかと思うくらい


その言葉が嬉しかった泣



てか、携帯が繋がった時点でアメブロのメッセからなら連絡出来たじゃん((.;゚;:Д:;゚;.))


って今頃気づいたり・・・orz






師匠がブログであたし宛にメッセージを書いてくれてたのを読んだら泣いてしまいましたなく


そんな優しい師匠が、デコが出来なかったあたしに作ってくれたもの・・・




こちらですハート







Decoshop Sweet☆Vanilla


ビジュー盛りクリップ~~~~~キラキラ








Decoshop Sweet☆Vanilla



すっごく素敵!!!


しかも大好きなピンク系ー音符









Decoshop Sweet☆Vanilla


この絶妙なバランス↑


師匠のビジュー使いは神並ですおぉ!


ほんっと綺麗キラキラ










そして、これだけじゃないんです(;☣.益☣. )




Decoshop Sweet☆Vanilla



こ・・・これは・・・((.;゚;:Д:;゚;.))










Decoshop Sweet☆Vanilla




ブラックマイメロさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


超かわうぃ~~~~~~コテッ凹○ハート


何度見ても癒される・・・愛












Decoshop Sweet☆Vanilla



後ろはゴールドのハートでハート


ほんっとヤヴァイうふふ・・・


これプレシオサで作ってくださったそうですが、キランキランで綺麗キラキラ



ストラップになっていたので、早速携帯に付けましたラブ


毎日携帯を意味もなく見つめる回数が増えてます( ´艸`)









師匠、いつも本当にありがとうございます♥akn♥キラキラ


Fuchsia*Pink



沢山の元気いただきましたハート


大事に、大事にするねハート












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/04/06(水) 09:22:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<強い余震… | ホーム | iPhone4ケース☆メロンソーダなヒョウ柄デザイン♪>>

コメント

1 ■ししょーの

こういう心遣いって
すっごいすっごい心に響くよね。。。(´;ω;`)
ししょーみたいな女性になれるようにがんばろっと。。。←無理
マイメロさんほんっまかわいい!!!
いいなーーいいなーーー|ω・´)
いつかうばってやろっと。。。
  1. 2011/04/06(水) 11:03:26 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ブラック~♪♪♪♪♪
シックでかわい~(*^o^*)
また、ビジューつきもギランギランて、すてき~(≧∇≦)
師匠はやっぱり師匠なんだね。
  1. 2011/04/06(水) 11:26:28 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

どっちも可愛すぎる~(/ω\)★
コンコルドってさっと使えてめっちゃ便利やし、おまけにこんな可愛かったら超自慢の一品やね(///∇//)
ほんま、ゆゅちが無事でよかったよ(´・ω・`)
  1. 2011/04/06(水) 11:33:47 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

これは本当に素敵な元気玉ですね☆
作品もお気持ちもホント、素敵です!!

↓メロンソーダな豹柄、可愛いですね❤
自分の考えるデザインって、好みとか得意な感じとかである程度決まってきちゃいますもんね。。。ホント、勉強になります☆
そのお客様のデザインやご希望をそのまま形にできるのもすごいです!!!
  1. 2011/04/06(水) 12:06:09 |
  2. URL |
  3. きらきらモンキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ふふふははは

なんだチミたちはーw
こんなにほめられちゃー恥ずかしいじゃないか(汗)
ゆゅの身にもしや!と思ったら
ゆゅが欲しがってた子のことが気になって気になって
たまらなかったのさー
無事こうしてあげられて本当によかった★
かわいがってくださいましw
  1. 2011/04/06(水) 18:30:37 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

きゃわいぃ~!!
 後ろのハートがなんとも言えない位かわいいです!

 
  1. 2011/04/06(水) 19:16:02 |
  2. URL |
  3. Deco-Artist ちゃりんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:ししょーの

>MακOさん
あたしも師匠みたいにみんなのことを考えてくれて優しい女性になれるようにがんばろう!
道のりは程遠いな。。。
もっかい言うけどマイメロさんは、やらんぞぉ~ヽ(`Д´)ノ←はw
  1. 2011/04/09(土) 15:21:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>A*Kiさん
うんうん♪
師匠は師匠だよね!
すべてに置いて抜かりなし(*´∀`*)
素敵な女性だよFP師匠は❤
  1. 2011/04/09(土) 15:22:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>maiさん
そうなの!
しかもこのコンコルドあたしも使ったことあるけど、挟む力も強いから髪止めても落ちない!
毎日自慢しながら持ち歩いてるよ( ´艸`)
  1. 2011/04/09(土) 15:24:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>きらきらモンキーさん
ホント、みんなに元気もらってます( ´艸`)
みなさんに出会えたことに感謝ですよね♪

前記事見てくださってありがとうございます(*´∀`*)
そうなんですよ!
たいてい自分の好みで作っちゃうので、範囲が狭くなりがちなんですよね。
なので、こうやってお客様から提案してくださるとホント勉強になります(。→∀←。)
  1. 2011/04/09(土) 15:26:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:ふふふははは

>fuchsiaさん
師匠(iДi)
ホント師匠には頼りっぱなしだし、助けられてばかりで申し訳ないです(_ _。)
ホントありがとう❤
師匠大好きです(///∀//)←どさくさw
  1. 2011/04/09(土) 15:28:29 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>Deco-Artist ちゃりんこさん
可愛いですよね( ´艸`)
このハートの形もすべて好きです♪
さすが師匠のマイメロさんです❤
  1. 2011/04/09(土) 15:29:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/327-e055ca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

