Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8caratのチャリティーブレスと癒しのサンキャッチャー☆

おはようございますキラキラ





あたしのコレクションの一つでもあるパワーストーンブレス。


うちの母はあたしのブレスを見るたびに欲しい欲しいと言うので


8caratのサイトを見せてあげました。


そしたらとっても気に入り、


買うならこれにしなよ~ってことでこちらを購入させていただきましたハート








Decoshop Sweet☆Vanilla



チャリティーブレス好



このパステルカラーがたまらなくキュートラブ目


母も超気に入って早速付けていましたうに~。









そして、これだけではなく素敵なものまでくださいましたビックリ






Decoshop Sweet☆Vanilla



パワーストーンのストラップーーー!



さんごとローズクォーツはあたしへ、マザーオブパールとインカローズのハートストラップは母へ。


奈緒さんの祈りをガッツリ込めて作ってくださったそうなんですなく



母も喜んでジャラジャラと付けてた携帯ストラップをすべて取っ払い、


このストラップオンリーにしていました( ´艸`)






奈緒さん、素敵なものをいつも本当にありがとうございますハート





Decoshop Sweet☆Vanilla


チャリティープロジェクトキャンペーンは、4月いっぱいまで延長されるそうですよ↑


本当にありがたいです泣











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








そして、今回本当に沢山の方が元気玉を送ってくださいました号泣



こちらはアメブロガーでオーダーもくださったことのある、rafinさんよりハート








Decoshop Sweet☆Vanilla


お菓子いっぱいうふふ・・・









そして、癒しをくれたこちら!





Decoshop Sweet☆Vanilla



ずっと欲しかったサンキャッチャーキャハハ


南国の海の色のようなアンティークグリーン。


もうホントうれしいなくキラキラ








ちょうど天気が良かったので・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla


撮影が下手ですみませんガクリ


ホントはもっとキラキラーンとしてるんですよ~キラキラ




サンキャッチャーに太陽のエネルギー光を与えると邪気を払ってくれるんだそうです電球


太陽光を浴びたサンキャッチャーは乱反射し、部屋中に光のシャワーを降り注いでくれるんですらぶ1





rafinさんの所でも通常のように何でも買えるわけでもないのに、


こんなに素敵なものを本当にありがとうございます!


とっても癒されてますょうへーハート


元気をもらって今日も一日頑張ろう↑













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/04/04(月) 09:24:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<iPhone4ケース☆メロンソーダなヒョウ柄デザイン♪ | ホーム | iPhone4ケース☆Japanese BeautyⅡ>>

コメント

1 ■うわぁ(>_<)

なぜか、この日の記事の更新が届いてなくて、今見ました(>_<)
全然気がつかなくて、すみませんでしたm(__)m
素敵に紹介してくださり、ありがとうございました☆
また大きな地震がありましたが、気をつけてください!!
  1. 2011/04/12(火) 09:14:21 |
  2. URL |
  3. rafin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:うわぁ(>_<)

>rafinさん
全然いいんですよ~(*´∀`*)
気づいていただけただけで嬉しいです( ´艸`)
ホント癒しってこういうこと言うんだな~って思えるような輝きのサンキャッチャーですね♪
光をボーっと見るのが気持ちいい~~~(*´ω`*)モキュ~♪
  1. 2011/04/13(水) 08:34:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/325-d300eee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

