Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4ケース☆Japanese BeautyⅡ

おはようございます。




今日の宮城はちょっと寒いですね汗


避難生活を余儀なくされている方、電気がまだ復旧されていない地域の方、


暖かくしてお体には十分お気を付けくださいませ(><)


お湯を沸かせるなら・・・


お湯をペットボトルに入れて持つと湯たんぽかわりになって暖かいですよ。


停電の際、うちの父もそうやって暖をとっていました。










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










こんな時にデコ紹介、不謹慎と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、


少しでもホッっとしてもらえるなら・・・


ご紹介させてください。









今日のデコ紹介です。


KISSyouでのオーダー品。



JBでのオーダーだったのですが、もともとのデザインで淡々問題がどーしても気になり、


今回新たに色変更をして制作させていただきました↑




前回までのJB↓





Decoshop Sweet☆Vanilla












こちらをこんな感じに変更しました電球








Decoshop Sweet☆Vanilla



『JBⅡ』ですキラキラ



初期デザインでは、真ん中のお華がシトリンやライトサファイアで、


中央から濃いグラデだったのですが、


JBⅡでは、逆に外側から中央に向かって薄くなっていくグラデにしてみました。


これで、周りのお華とも同化することなく存在感もバッチリになったと思います。


またお色も、


アメジスト×ライトアメジストとアクアマリン×ライトサファイアに変更致しました。


バックの梅はご希望によりパープルかピンクなどへ変更可能です。















Decoshop Sweet☆Vanilla



今までのよりハッキリクッキリになりましたねハート














Decoshop Sweet☆Vanilla



JBをオーダーくださる方はこのお華のグラデを気に入ってくださる方が多いそうです電球


なので、今回もSS12はほとんど使わずに小さいストーンをメインに


細かく繊細に仕上げました。












Decoshop Sweet☆Vanilla



イニシャルはデザインに合うように、スモークドトパーズにて。。。・・・愛




和柄は和柄でも、パステルカラーなスイバニの和柄はいかがですかラブ








オーダーありがとうございました!












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2011/03/31(木) 09:05:00|
  2. iPhone 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<8caratのチャリティーブレスと癒しのサンキャッチャー☆ | ホーム | Yucchiのプレ企画☆>>

コメント

1 ■全然

不謹慎なんかじゃない!
ゆゅのデコは元気もらえるんやから~(〃∇〃)
いっぱい載せてやー❤

てか、このBJなんでこんなくっきりなんやろーって
思ってたら、そういうことやったんか!←知らんかったんかい
ほんま、はっきり、くっきりになったねー(◕‿‿◕。)
BJ大人気~~❤
  1. 2011/03/31(木) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ゆゅちおかえり!
無事でよかった!!(´□`。)

不謹慎て言葉・・・
あたしも考えてなかなかブログ更新できんかったよ(´・ω・`)
でも落ち込んだりブログ休んだけんて元気になる人がおる訳でも、経済が回るわけでもないんよね。。

JB、今回のがスキ(〃∇〃)
しかし細かすぎて気が遠くなりそうだ・・・・
  1. 2011/03/31(木) 10:33:13 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ゆゅちおかえり!
無事でよかった!!(´□`。)

不謹慎て言葉・・・
あたしも考えてなかなかブログ更新できんかったよ(´・ω・`)
でも落ち込んだりブログ休んだけんて元気になる人がおる訳でも、経済が回るわけでもないんよね。。

JB、今回のがスキ(〃∇〃)
しかし細かすぎて気が遠くなりそうだ・・・・
  1. 2011/03/31(木) 10:33:20 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■いえいえ

こんな時こそキラキラは必要です♪

色をパッキリすると

花火みたいでキレイ(^-^)
  1. 2011/03/31(木) 12:19:51 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■JBⅡ

いいじゃない↑
ますますステキに進化したわね。

ぜんぜん不謹慎じゃないよ~。
被災地で避難生活されてる方にこの間あったけど、もう前を向いて歩きだしてるし、笑顔も(^∇^)
くらーーーーーくなってる場合じゃない!
ゆゅのデコでみんなに明るい笑顔を!!
  1. 2011/03/31(木) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■携帯ストラップ

http://item.rakuten.co.jp/kawaiikan/19-151556/?scid=af_ich_link_tbl
コロンとしたタイプはこちらが元祖です♪
  1. 2011/04/02(土) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. コロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■ゆゅさん!

ほんとに無事で良かった⊂((・x・))⊃
ただただ無事で良かったです。。

私の知り合いも福島に当日居たり、会社関係の人が目の前で色々と目の当たりにしたり。。
実は運送会社勤務なので、救援物資の手配や身近な声を聞いていたり。
ほんと、一生忘れられない、忘れることのない事ですよね。

でもきっと乗り越えられる!って信じてます。

ゆゅさんはデコが大好きだから、出来る環境になったって分かっただけでも嬉しいですϵ( 'Θ' )϶

まだまだ不便で、不安な毎日だと思うけど、ほんとに1人じゃないし、ゆっくり頑張って下さいね⊂((・x・))⊃

こらからもJapaneseデコの紹介楽しみにしてます!
  1. 2011/04/04(月) 08:25:53 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:全然

>MακOさん
ありがとぉ(T□T)

てかさ・・・
BJじゃなくてJBなw
くっきりでそ~(*´∀`*)
気に入らなかった部分もこれでスッキリしたわ♪←えw
  1. 2011/04/04(月) 09:26:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>maiさん
ただいま!
ありがとぉ(T□T)
うん、落ち込んでちゃダメよね!
元気をあげなくちゃね♪

JB細かすぎて毎回気が遠くなってますよwww
  1. 2011/04/04(月) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:いえいえ

>京本きょうこさん
キラキラって本当に元気をくれますよね(*´∀`*)
ボーっと見てたい感じ♪

花火!
確かにそんな風にも見えますね( ´艸`)
  1. 2011/04/04(月) 09:28:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:JBⅡ

>じゅんちゃんさん
ホントみんな強いよね!
順ちゃんの記事読んだよ!
涙でそうになった・・・(T□T)
一緒に悲しむだけじゃなく、元気もあげられるようにならなきゃね☆
  1. 2011/04/04(月) 09:30:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ゆゅさん!

>slavey-yuka-さん
ありがとぉ(T□T)
ホント、一生忘れられないよね・・・
今でも近くの地域はホント大変なことになってる。
それ見てるだけで涙が止まらないけど、泣いてるだけじゃ進まない!
元気もあげないとね☆
またデコできて嬉しいよ(*´∀`*)
  1. 2011/04/04(月) 09:32:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/324-c4dbaa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

