Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ便(*゚∀゚*)

おっはよぉ~(・∀・)ノ








おなじみFP師匠から(←みきちの真似してみるw)


サプライズ便きたーーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!!



ずーっと前に師匠と話していた時、接着剤の話になって、


とってもいいのがあるから今度送ったげるから使ってみてーとまたもや太っ腹発言いただき、


有言実行されました( ´艸`)






Decoshop Sweet☆Vanilla



真ん中にあるクリスタルアートグルー↑


これだけのはずなのに名古屋名物などこんなに沢山(*゚∀゚*)


この接着剤ちゃんと先端もついてるから竹串使ったりしなくても、このまま付けられるんだね!


竹串で付けることすらめんどくさくなっているあたしにはもってこいの接着剤( ´艸`)


今日から使ってみよ~♪









そして、


左下に見えてるマイメロちゃんマイメロ


見事に旦那が「色鉛筆?えんぴつ」って聞いてきたwww


これ実は、








Decoshop Sweet☆Vanilla



ちょっこれいつなのです~チョコレート


ロッテとサンリオのコラボハート


こういうおいしいコラボは大好きですハート


しかもガーナチョコ一番好きガーナチョコ














さらに名古屋名物のー





Decoshop Sweet☆Vanilla




ういろうと壺しるこーーーーーラブ


わたくし、初ういろうでございます( ´艸`)


朝から食しましたw


ういろうってその色から羊羹みたいなものかと思っていたら全然違う!


もっちもちしてるんだねーーー(*゚∀゚*)


うまうまでしたじゅる・・












それからそれから~






Decoshop Sweet☆Vanilla



ピンクハウス×キティさんコラボのバッグまでビックリわお


ピンク大好きなあたしはもう目がハートらぶ1


かわいいね~~~~~うふふ・・・









このバッグ、






Decoshop Sweet☆Vanilla


ちゃんと内ポケット付いてるし、ボタンでペッタン出来るようになってるんですよ。


上が開いてるタイプのバッグだと何かと落とすあたしは、ちゃんと閉まるのが必須w


これ絶対使いやすい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











Decoshop Sweet☆Vanilla


スペシャルチャームのキティさんは、足の裏に『 P H 』と書いてありましたうへー


『 F P 』みたいなw←師匠ねw


もう可愛すぎるじゃないか泣ハート














これだけでは終わらない・・・♪





Decoshop Sweet☆Vanilla



ラッシュのシャンプーまでーーーーーキャハハ


セクシャルバイオレットって言うね( ´艸`)


せくすぃ~には程遠いあたしに、この妖艶なかほりのシャンプー


杉本彩になれんじゃねーかっつーくらい大人っぽい匂いがたまんらんです(///∀//)



しかしこれ、ボディシャンプーと勘違いしてたって言うおっちょこちょいな師匠( ´艸`)


大人な意見でいつも優しく諭してくれて、


ときには勇気をくれる言葉をさりげなくくれたり・・・


師匠と話してるとホントやる気が出てくるんですキャハハ






師匠、いつもいつもありがとうねーーーーーー泣キラキラ




師匠ことFuchsia Pinkさんのブログ↓

Fuchsia*Pink




盛りデコやスワロのキティさんなどなど、可愛い作品がいっぱいですよ~ハート














*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









今日のピグ画ピグ1グ2





キタヨめぐりのためにインしたらAkiさんに呼ばれ、行ってみたら~



Decoshop Sweet☆Vanilla



みんないたー(*´∀`*)


非公開にしててもインした時出るんだってw


始めて知ったよ( ´艸`)


Akiさんすかさず呼んでくれてありがとうねラブ目








たわいもない話していると、




Decoshop Sweet☆Vanilla



酔っ払いレインボーさん登場虹←おいw







爆笑トークが繰り広げられてると必ず現れるこの方・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


ビトンのおっちゃん登場www


こんどはスヌーピー被ってたよ( ´艸`)


しかも(*3 _3)←こんな顔だったのにつぶらな瞳に変わってるしwww


ホント、みんなのアイドルですねwww










Decoshop Sweet☆Vanilla



ていうか、風船3個増えてるんですけどどなたーーーーーーーーーーーーー???


ありがとうキャハハ











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね









  1. 2011/03/04(金) 09:20:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<iPhone3GSケース☆新和柄デザイン『SEIRYU』 | ホーム | ドコモ P-06B☆小悪魔アーガイルイニシャル入り>>

コメント

1 ■o(^-^)o

減るのを見計らってお届けしてるサンタです(^O^)/
←意味不明

よろしく(o^-')b
  1. 2011/03/04(金) 10:14:05 |
  2. URL |
  3. pink coco まきまき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ゆゅのラッシュも良い匂いな感じだね♪
強い匂い苦手なんだけど、単品ならいいかも!
みきぽんのキティもかわいいけど、これもかわいいね(*^o^*)
春っぽい♪
  1. 2011/03/04(金) 12:15:09 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

FPからゆゅんとこにもきたか!←ついに呼び捨てw

てか師匠どんだけ太っ腹やねんって話やなー!

そのラブリーなキティさんも
かっわいいねー!
んであたしも
「色鉛筆か?」ってつぶやきながら
開けたわww

ピグにぎやかそーー♪
  1. 2011/03/04(金) 17:52:57 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■FPですwww

むふー
ときどきしか外に出ないもんで
送るときはどーんとねw
リバティ柄のキティかわいいでそー♪
ゆゅ的かなーと思って送りつけますたw
LUSHでセクシーな女になってねー★(´0ノ`*)
  1. 2011/03/04(金) 19:15:12 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:o(^-^)o

>pink coco まきまきさん
風船ありがと❤
おかげでお部屋が明るくなったよぉ(*´∀`*)
  1. 2011/03/09(水) 10:05:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>A*Kiさん
うんうん♪
匂いきつくないのもあるから、お店で直接匂ってみたほうがわかりやすいね(*´∀`*)
でも、嗅ぎすぎて具合悪くならないようにw
Akiさんなら爽やかな優しい匂いがいいのかなー
  1. 2011/03/09(水) 10:06:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>honeybe★さん
FP師匠まぢすげー( ´艸`)
みきちのキティさん大人っぽくてそれもかわいい♪
いろんなとこで使えるし、使いやすいからありがたいね❤
色鉛筆、即効なくなりましたw
  1. 2011/03/09(水) 10:08:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:FPですwww

>fuchsiaさん
FP師匠ありがとぉーーー(。→∀←。) ←おいw
リバティ柄っていうんだね♪
まぢこれかわいいって!
師匠のセンスハンパない( ´艸`)❤
あのシャンプー、いい匂いって言われるよぉ~♪

  1. 2011/03/09(水) 10:10:36 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/317-84409981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

