Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドコモ P-06B☆小悪魔アーガイルイニシャル入り

おはよぉーございます(・∀・)ノ






さっそく今日のデコ紹介~キラキラ



KISSyouでのオーダーです。


今回のオーダー主様は、2回目ご利用のリピーター様↑


デコの基本と言ってもいいほど、誰もが通るデザインにゃ~。


アーガイルでの制作でしたハート


何年ぶりに作ったであろう、アーガイル( ´艸`)


初心に戻って、慎重にまっすぐなラインを目指して制作させていただきましたぐぅ~。






こちらですうふふ・・・








Decoshop Sweet☆Vanilla




ドコモ P-06B クリアシェルを使用しております。


クリスタル、ジェット、ローズを使用して小悪魔風カラーをご指定いただきました。












Decoshop Sweet☆Vanilla





右下のハートの枠はいつもはゴールドブリオンチェーンを使用しておりますが、


今回は全体の雰囲気に合うように、シルバーのブリオンチェーンをご希望されました電球


ブリオンをシルバーにしただけで、とってもクールに決まりますねキャハハ












Decoshop Sweet☆Vanilla



今回の下地は、もちろんイニシャルを入れたシートですが、


黒い部分をクッキリハッキリさせるために黒一色のシートで制作しております。






そしてこの基本の並列置き音符


デコ初心者の方でも、基本のコツを掴め、かつかわいいデザインが出来るので、


練習にはもってこいのデザインだと思います。



まずは基本となる1列をしっかりまっすぐにすることを心がければ


最後まで綺麗なラインを保てるかと思いますうへー







『初心忘るべからず』


それを思い出させてくれた作品でしたおぉ!←重っ!w






今回もオーダーありがとうございました!!!らぶ1








*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











ピ・グ・画ハート






キタヨめぐりしてたら・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla


ラボちゃんちが温泉に~~~w


この卓球出来ればいいのにね( ´艸`)









もちろん・・・







Decoshop Sweet☆Vanilla


お風呂もーーーーーーー(*゚∀゚*)


しかも五右衛門風呂www


しっかり温まらせていただきましたキャハハ




ラボちゃんちはいつ行っても楽しい( ´艸`)









さて今日も頑張りましょうぼちいさん おー




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/03/03(木) 08:41:00|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<サプライズ便(*゚∀゚*) | ホーム | イニシャルポイントシール☆>>

コメント

1 ■無題

お久しぶりーーーー(//∀//)
アーガイルキレイ~~~(●´∀`●)/
小悪魔カラーでかっこいいね(*/ω\*)
ブリオンをシルバーにするとこんなかっこよくなるのか(*´∇`)
勉強になりますなb(・∇・●)
あたしも初心に戻らなきゃ(ノд<。)゜。
  1. 2011/03/03(木) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

なんか可愛いなんか可愛いよ~~~
この小悪魔アーガイル~~~~о(ж>▽<)y ☆
以外に難いよねアーガイル><

初心を忘れるべからず!!!≧(´▽`)≦名言
  1. 2011/03/03(木) 09:49:50 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ブリオン、知ってるぅ←だから何

いや、知ってる専門用語?が

出てくると嬉しいというだけなんですけどね。

図形ですね。きっちり計算しないと

こんなキレイに収まらないですよね。

作り手のド根性を感じます(^^)v
  1. 2011/03/03(木) 12:29:56 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■一番・・

仲良しの友達に、、
アーガイルやって!って言われたけど
嫌って言いましたww笑
けど今度はそれ以上に難しい案を出してくるんですヽ((◎д◎ ))ゝ

ゆゅさんのアーガイル、かわいい♪
ほんとコ悪魔チック!!
  1. 2011/03/03(木) 12:35:15 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ちゅん

アーガイル
どんな柄だっけ・・
って思いながら
思い出せず
今画像みて納得した!!
あ、いらん報告ぢゃったな❤

アーガイルかわい-!
ほんと上手に器用に
こなすな-(゚∀゚)

小悪魔ちゅんこより♪←
  1. 2011/03/03(木) 13:11:05 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
お久~~~(*´∀`*)ノ
ブリオンだけでこんなに違うんだなってあたしもこれ作って気づいたよ( ´艸`)
初心、大事だね☆
慣れすぎて忘れてることおおいーΣ(´Д`;) 
  1. 2011/03/04(金) 09:44:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
以外にね!
難しいよね、アーガイル( ◢д◣)
ライン命だし☆

これねー、書く前に調べたw
『初心忘るべからず』だったよ( ´艸`)
あたしずっと「忘るる」だと思ってたwww
  1. 2011/03/04(金) 09:46:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ブリオン、知ってるぅ←だから何

>京本きょうこさん
わかります( ´艸`)
知ってる言葉出てくると、あ~あれね♪ってなりますよねwww

アーガイル、計算されてるようで計算されてないんですよ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
偶然のたまものです( ´艸`)
  1. 2011/03/04(金) 09:51:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:一番・・

>slavey-yuka-さん
なんでーーーwww
是非ともやってあげてよ(。→∀←。)
てか、そ以上難しい案ってなんだろぉ(*´∀`*)
楽しみにしてよっ♪
  1. 2011/03/04(金) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
でもたまに、どーしても思いだせないものってあるよねw
検索したくてもどうやってそのワードを導こうかっていつも悩む( ´艸`)←いつもかいw

小悪魔ちゅんこ❤
今日も朝からお腹すいてるか~(´≖‿≖`)
  1. 2011/03/04(金) 09:54:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

初めまして!
デコかわいいですね♪
私もデコするんですが、まだまだ初心者で。。。
いきなり質問なんですが。
アーガイル柄の中にイニシャルを入れようと思っているんですが、このようにハートとかの中にイニシャルした方がいいのでしょうか?
アーガイルの柄の中にそのままイニシャルを入れるのは難しいですかね?
いきなりすみません><
  1. 2012/01/23(月) 21:20:17 |
  2. URL |
  3. むぅ★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/316-e2e4c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

