Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや素敵ないただきもの( ´艸`)♪

おはでっすぅ~~~(・∀・)ノ







またもや素敵ないただきものをしてしまったのでご紹介させてくださいじゅる・・ウヘヘ





先日、ご結婚式を挙げられた725ちゃんことなっちゃんより好


新婚旅行のお土産いただいてしまいましたーーーヾ(@^▽^@)ノワーイ






Decoshop Sweet☆Vanilla



って、おいっっ!!!


何この簡単すぎる絵w


なっちゃんすみません、ホントごめんなさい(;´Д`)ノ


本当は、20個入り?30個入り?ってくらいでかい箱のマカダミアナッツチョコもいただいたのですが、


旦那がマカダミア大好きすぎて写真撮る前に食べられたって言う。。。


あんなにあったのに。。。w








そしてこのお紅茶じゅる・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


箱がピンクだったからゆゅさんに~って言う色で決めてくれたなっちゃんw


パッションフルーツティーですってビックリ


これがまた、いい香りでおいしい~んです( ´艸`)


超フルーティー♪



なっちゃん、お土産ありがとーーーハート


新婚旅行いいな~(〃∇〃)


末永くお幸せにねらぶ1




☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~



飛行機こわくなかった?(((゜д゜;)))












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











そして、さらに・・・


またもやすっごい大好きなものをいただいてしまいました( ´艸`)





先日、素敵なコラボをさせていただいたyakoちゃんからーーー・・・愛


yakoちゃんとのコラボ品はこちらです(yakoちゃんブログ)→






私は、シャッフルで作ったちっこいちっこいユニオンヒールのリクエストをいただいたので


それを2個と笹かま(←名産w)を送らせていただいただけなのに・・・



こんなに素敵なものをいただいてしまいましたっキャハハ






Decoshop Sweet☆Vanilla



封筒開けた瞬間


ぎゃーーーーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーーーー!!!


っと一人叫んでしまったのは内緒ですけども( ´艸`)







1個ず~つご紹介させてください♪







まずはこちら・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


キティさんミラーーーーーーーーーーーキティちゃん


これ!


yakoさんのブログで見てて、超欲しかったミラーaya





先日、ちょっとした用でドキドキ生電話をくださったのですが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


その時なんと・・・


なんとっ!


「送ってあげるね~♪」


と軽~く言ってくださったんですビックリ


もぉ~~~~~太っ腹すぎる。・゜・(/Д`)・゜・。











Decoshop Sweet☆Vanilla



そして、やっぱりかわゆ~~~~~~ぃ(///∀//)











Decoshop Sweet☆Vanilla











ストーンびっちりですがなハート











Decoshop Sweet☆Vanilla





はぁ~~~・・・


キラッキラキティさんがこっち見てるよ(〃∇〃) ←えw











Decoshop Sweet☆Vanilla








かわうぃーでそーーーラブ


これで、自分写したら可愛く見えるかしら~(〃∇〃) ←・・・








これだけでも興奮しまくりなのに・・・


さらにこちらまで・・・











Decoshop Sweet☆Vanilla







yakoキティきたーーーー(*゚∀゚*)ーーーーー!!!!!


噂のホワオパABキティさんだーおんぷ


なんでしょう、この好きすぎるカラー・・・コテッ凹~○コロコロLOVE










Decoshop Sweet☆Vanilla


ホワオパAB&ホワオパのドットボール♪


ストーンがびっちりびっちりですよぉビックリ













そしてそして~( ´艸`)







Decoshop Sweet☆Vanilla


あはぁ~~~~~~~ん(///∀//)




キティさん・・・(///∀//)


かわうぃ~すぎる(///∀//)














Decoshop Sweet☆Vanilla








コロ~ンとしてて、なんとも愛らしい後ろ姿・・・チュ




すべてにおいてパーフェクツ!!!





もっかい♪





Decoshop Sweet☆Vanilla






あぁ・・・かわうぃ~・・・(///∀//)←しつこw










yakoちゃん、本当にありがとうございました!!!


大事に大事に使わせていただきます( ´艸`)


何度も何度も見てはニマニマしてます(*´ω`*)モキュ~♪






電球


yakoちゃん、なすの被り物入ってなかったよー?←えw





yakoのデコな日々。




かっわいいキティさんから、大人っぽいシンデレラシューまで


幅広く手掛けるyakoさん、実は被り物好きw


この被り物見たらきっとみんなも被りたくなるはず( ´艸`)



ほっかぶり隊長としては、是非とも東京で被り物ぱーちーしたいですなキャハハ











さてさて、今週もがんばりましょかーーーーーガッツ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/02/28(月) 09:26:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<イニシャルポイントシール☆ | ホーム | LUMIX GH2 デジイチデコ☆>>

コメント

1 ■マカダミア

ナッツって書いてたのが笑えたwww
箱だけでも撮ったらよかったのに。。。(;☣.益☣. )

てか、yakoさん太っ腹すぎやろwwwwwww
キティさんどんだけ~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
かわいすぐる。。。
  1. 2011/02/28(月) 11:18:36 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ちゅん

マカダミアナッツ。笑
あれほんと
おいしいよねーヽ(*・ω・*)ノ
ちゅんもすき❤

キティ太っ腹。
これくれるんだね-(●´д`●)
何?神?神なん?笑
よかったね、ゆゅちゃん♪
  1. 2011/02/28(月) 11:37:21 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

マカダミア~!!
私も大好き!
キティ、ミラー、アップに耐えられないでしょ(焦)
ヤバイ・ヤバイ・・。貼りなおせば良かった・・・。
ぜひとも使いまくれ~!!!!
確かに、腹は出てるので、ある意味太っ腹ww(笑)
  1. 2011/02/28(月) 11:42:16 |
  2. URL |
  3. yako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■きゃーーーーーー

きてぃさんの色がヤバイw

可愛い+.(*´pωq`)゚+.キャアw

なんて太っ腹なんだwww

  1. 2011/02/28(月) 11:53:36 |
  2. URL |
  3. デコ電-K.TRIP-広島 / K.*゚+ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■まかだみあ~~

お土産の鉄板ですねっ。

ハズレ無し(^^)v

キティがぁぁぁ!!

自立してるぅぅ!←そっち?

コスプレ好き?私もです(笑)
  1. 2011/02/28(月) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■マカダミア

ナッツ美味しいですもんね~!

私もスキ♪
てかチョコは全てスキ(笑)

にしてもキティちゃん太っ腹ー!!
これはスワロですか?

めっちゃビッシリやしww

ころんころんキティちゃんもかわいい★
  1. 2011/02/28(月) 13:05:17 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■わざわざ~

なんか載せていただいて申し訳ないです(^_^;)
ってマカダミアwwww
めっちゃウケましたw
  1. 2011/02/28(月) 15:10:54 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:マカダミア

>MακOさん
だってさ~www
箱すらもうなかったんだものwww
あれ?ナッツじゃなかったっけ?w

キティさんいいでそ~~~(´≖‿≖`)
ホント可愛すぎるぜ!
  1. 2011/03/01(火) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

マカダミアナッツww
いーなーいーなー♪
ゆゅちは新婚旅行行った?

てかきちーさん!
うらやましすぎるー(*ノωノ)
ホワオパABのきちーさんとか最強やん~♪
ミラー、大きいのに細かいストーンでびっちりやね~(@_@)
  1. 2011/03/01(火) 08:32:47 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

マカダミアナッツww
いーなーいーなー♪
ゆゅちは新婚旅行行った?

てかきちーさん!
うらやましすぎるー(*ノωノ)
ホワオパABのきちーさんとか最強やん~♪
ミラー、大きいのに細かいストーンでびっちりやね~(@_@)
  1. 2011/03/01(火) 08:32:51 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
うんうん、おいしいよねー♪
てか、ほとんど旦那に食われたけど。。。(T□T)

yakoさん、めちゃ太っ腹でしょー!
ホント神と思った( ´艸`)
このミラー超欲しかったんだ♪
  1. 2011/03/01(火) 08:34:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>yakoさん
アップ、全然行けるっしょーーー!!!
めっちゃ綺麗かったんだけども!
隙間がないし( ´艸`)
もぉ~、超使わせていただいてますわよ(´0ノ`*)おほほ
ホントありがとうございます❤
めちゃくちゃ嬉しい(*´∀`*)
腹・・・そこはノータッチでw
  1. 2011/03/01(火) 08:36:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:きゃーーーーーー

>デコ電-K.TRIP-広島 / K.*゚+さん
ホワオパABヤバいよねー( ´艸`)
てか、未だにあたし使ったことないんだけどw
え?デコ師失格?www
ホワオパABの虜になったよ♪
  1. 2011/03/01(火) 08:37:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:まかだみあ~~

>京本きょうこさん
うんうん、海外と言ったらコレですよね( ´艸`)
キティの自立w
めちゃかわいいでそー(*´∀`*)
え∑(=゚ω゚=;)
京本さんのコスプレも見てみたいwww
  1. 2011/03/01(火) 08:39:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:マカダミア

>slavey-yuka-さん
あたしも、チョコ大好きー(*´∀`*)
でもイチゴチョコやホワイト・抹茶は嫌い((+_+))

キティさん、もちろんスワロだよ~♪
画像悪すぎたかな(^_^;)
丸っこいキティさんもホントあたしのツボばっかり~( ´艸`)
  1. 2011/03/01(火) 08:41:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:わざわざ~

>725さん
いや・・・マカダミアーーーーー(T□T)
食いしんぼう過ぎてごめんw
ホント大好きすぎて、旦那も大喜びでなくなるの早かったのよ( ´艸`)
ホントありがとうねーーーーー♪
末永くお幸せに❤
  1. 2011/03/01(火) 08:43:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>maiさん
新婚旅行行ってないー(T□T)
行きたい。。。
今からでもいいから。。。(T□T)←えw
maiちゃんは行ったー?

ホワオパAB、めちゃ最強(。→∀←。)
ホント実物可愛すぎて何度も何度も見ちゃってるよ( ´艸`)
  1. 2011/03/01(火) 08:45:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/314-e5c7a423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

