Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵ないただきもの☆

おっはよぉ~~~(・∀・)ノ







今朝のズームインでやってたのですが、


ちょいと前に書いた、「イチゴをつぶして、ミルクかけて食べる」っていう食べ方、


今の若者はやらないんですって( ̄□ ̄;)



エエェエェェエェエェエ(゚Д゚;エェェエエエェエェエ。。。


あ、いないわけではなく少ないってことねw


つぶして食べるのは50代・60代が多く・・・


昔のイチゴは、今のよりも酸っぱかったらしく、


だからミルクとお砂糖かけたり、コンデンスミルクつけたり・・・


今のは甘~いイチゴなためそのまま食べる人が多いんだって。


インタビュー受けてた若者


「イチゴをつぶすっていう概念がない。」


そうですw


つぶさないと食べれない私。。。


旦那に爆笑されました・・・(´c_,`lll)ウッ



私、おばあちゃんっ子だったから♪←言いわけ?w









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










先日、ブログ復活した我がデコのてんてー、みきちキラキラ


このブログのTOP画や当店のショップカード、はたまた梱包用のヘッダーまで


作ってくださったのですが、


先日みきちのコメに、


「バナーもこれで作っていい~?」


と聞いたら・・・



なんと・・・



なんとっ!!!





作って送ってくれたんです~~~ビックリ!







しかも2種類!


きっとPC無知なあたしには、無理だろうと察してくれたんだわぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





見てっラブ目




Decoshop Sweet☆Vanilla



見て~~~っキャハハ

Decoshop Sweet☆Vanilla





きゃわゆいでしょ( ´艸`)


これで、すべてオッソロ~になるーーー♪




自分で作った変なバナーなんて即ポイポイポ~~~イ(゚Д゚)ノ~゜イラネ


これに変更しますハート




そしてやっと言ってみたかったこの言葉が言える・・・( ´艸`)







相互リンク大歓迎ですっ・・・愛


Decoshop Sweet☆Vanilla






うふふ( ´艸`)言うた言うた


言葉合ってるかな?w




みきちーーー


いつも本当にありがとうね号泣






みきちは只今、待ちに待ったかわいい天使を宿して


素敵な妊婦生活を送られていますらぶ1


そんな色々と大変なときに作ってくれるなんて本当に優しいてんてーキラキラ


さらにお願してしまっている件も・・・w


そのデザインは本当に人の心を感動させる超凄腕デコ師さんです。


今は、以前お仕事していたウェブデザイン(←言い方あってる?)も手がけており、


作ってもらったデコ友さんも沢山( ´艸`)


そんな凄腕デコ&ウェブデザイナー、みきちのブログとHPはこちらです音符




Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★



Honey Be!





今からバナー変更してきま~~~す♪








*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





今日のピグ画↑






Decoshop Sweet☆Vanilla


なんかいっぱいいただいてる~~~キャハハ


おまんじゅうはどなたかしら?







ある日インしたら♪




Decoshop Sweet☆Vanilla


みんながいた~( ´艸`)


しかも、レアキャラのSAWAさんにピグで初対面*はーと


ヴィトンのおっちゃん、綺麗な人にはちょっかい出すよねーーーw








あ、先日できた宇宙に行ってきたよ♪




Decoshop Sweet☆Vanilla


水飲んだら浮かんでったwww









Decoshop Sweet☆Vanilla


プスッっと一本、月面着陸記念に旗立てたよにゃ~。



できたばっかで、まだまだバグが多かったけどwww











さて、今週も頑張って行きましょか~~~~~わぉ








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/02/21(月) 09:50:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Softbank 935SHのスイーツPOPデザイン☆と、またもやいただきもの♪ | ホーム | docomo GALAXY S☆ヒョウ柄マルチカラー&ヘマタイトランダム☆>>

コメント

1 ■・・・・。

ここにも居ますケド・・・
イチゴはつぶして砂糖かけて、牛乳入れて
食べるでしょーー?? イチゴミルク、うまいっす!! バナーとか、あたしも欲しいww
貼り付け作業ができるかどーかは別としてww
  1. 2011/02/21(月) 10:16:14 |
  2. URL |
  3. yako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

は~い(^∀^)ノ
潰して食べるし、あのボツボツスプーンも持ってるよ!
あっ、まんじゅう私だったかな…たしか…
風船のお礼よ♪
私もバナー欲しいけど、やり方がわから~ん(┳◇┳)
相互リンクとかやってみたいf^_^;
  1. 2011/02/21(月) 11:45:17 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

紹介ありがと♪

あたしもゆゅのリンク貼っておくねーー♪

ウエブデザイナーではないんだけどね(笑)
ウエブはHTMLの知識あってホムペとか
作れる人
私それ出来んから(汗
グラフィックデザイナーかな☆

ま、どっちでもいっかww

宇宙とかあるんや~
そいや復活してから
ひとん家以外ど~っこもおでかけしてない!



  1. 2011/02/21(月) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■い、苺……

安い苺はイチゴミルクやジャムにして

お高い苺はそのままパクリかなぁ。

うわ、可愛いなぁ。

さすが…さすが…叫んでいい?

みぃぃきてぃぃぃぃっっ!!

あぁ~久しぶりに叫べた♪
  1. 2011/02/21(月) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

えっ…ゆゅ…イチゴ潰すの…( ̄◇ ̄;)
いちごのゆゅがー( i _ i )いちご惨殺… ←おぃ
いちごは練乳だよね~
おソロのバナーってテンションあがるよねー
みきちぃ何でも出来て羨ましい♪(´ε` )
バナー新しいのに変えとくねー♪って…やり方忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。
  1. 2011/02/22(火) 01:52:51 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■うーん(ρ_;)

ゆか、いちごのん知らん(゜∇゜)
今度やってみます!単純(笑)

みきちぃさんのセンスヤバいよー(≧∇≦)
ジェラピケ風やし、超可愛い(o^∀^o)
  1. 2011/02/22(火) 08:32:06 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:・・・・。

>yakoさん
だよねだよねーーーーー(。→∀←。)
イチゴミルク最高( ´艸`)
最後に飲むのがいいのよねw

バナー、可愛いっしょ♪
あたしには作れない。。。(´・ω・`)
  1. 2011/02/23(水) 10:47:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>A*Kiさん
ふふふ( ´艸`)
ここにもいた♪
そいやボツボツスプーンいまだに買ってない~

まんじゅうありがとね(*´∀`*)
Akiさんもバナー作って、相互リンクお願いしまーす♪
貼り方なら教えるよ~☆
  1. 2011/02/23(水) 10:48:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>honeybe★さん
やったぁやったぁ(*´∀`*)
みきちにも貼ってもらえるぅ~~~♪
バナーありがとうね☆
ホント嬉しかった( ´艸`)

あ・・・
グラフィックデザイナーか!
覚えとく( ..)φメモメモ
さて、レイのブツはどうしたもんか・・・何書いたらいいんだ?
  1. 2011/02/23(水) 10:50:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:い、苺……

>京本きょうこさん
イチゴジャム、未だに作ったことないです(*゚∀゚*)
煮込むんだろうなと予想して、何気にガス代気にしてるあたしwww

みきち、さすがでしょ( ´艸`)
ホント、脳みそちょびっと移植していただきたいくらいですw
  1. 2011/02/23(水) 10:52:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>chi-coさん
え・・・
つぶさないの!?
イチゴミルク最高なのに~~~(〃∇〃)
惨殺て、おいw

うんうん、あたしも何でも出来る女になりたいわ~(*´∀`*)←無理w
バナー買えといて~♪
  1. 2011/02/23(水) 10:53:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:うーん(ρ_;)

>slavey-yuka-さん
ええええええええええw
yukaちゃんは若いからよ・・・(´≖‿≖`)
イチゴミルク上手いんだから!w

ジェラピケ好き~♪
あのモフモフ感たまんないよね!←そっち!?w
  1. 2011/02/23(水) 10:55:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/311-c9084f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

