Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

docomo GALAXY S☆ヒョウ柄マルチカラー&ヘマタイトランダム☆

おっはぬ~~~ん(・∀・)ノ







日は早速デコ紹介からキラキラ

KISSyouでのオーダーです。


いつものヒョウ柄ですが今回はちょっと違ったバージョン音符







お客様より参考図をいただいての制作でした。


KISSyouサイトより、ご希望のデザインを使用し、


なんとお客様ご自身が画像編集をしてくださり送ってくださいました↑







いただいた参考画像です↓


Decoshop Sweet☆Vanilla

なんとも分かりやすい画像(*゚∀゚*)!


ご相談するのもお話しやすいですね~。



そしてさらに、こちらのヒョウ柄とヘマタイトの境目に、

シルバーのパーツを入れて欲しいとのことで、

ヒョウ柄とブラックならかっこいい系のほうがいいかな?と思い、

スタッズをご提案させていただきました電球







そして、完成したのがこちらですハート










Decoshop Sweet☆Vanilla



GALAXYSケースです。


大人気のヒョウ柄マルチカラーと右下はジェットヘマタイトのランダムデコになっています。






境目には、ご提案したシルバーのスクエアスタッズをずらりおぉ!


見づらいですが、もちろんスタッズの並びもまっすぐですよ~~~・・・愛


そして、パーツの角でひっかけないように、

ケースのカーブに合わせて、変形させております。















Decoshop Sweet☆Vanilla


ランダム部分も大小のストーンをバランスよくビッシリと埋めております。

もちろん、スタッズの隙間もビッシリですにゃ~。












Decoshop Sweet☆Vanilla





ちょっと大人で、かっこいい感じのヒョウ柄マルチカラー、

雰囲気を変えたいあなたにピッタリですね( ´艸`)






オーダーありがとうございましたハート













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








そして♪

先日のプリンケーキが大好評だったので( ´艸`)←勘違いw


去年も載せたのですが、もっかい載せちゃいましょ(*´∀`*)






とっても簡単プリンケーキの作り方ケーキ01


<プリン液>

卵                3個
牛乳            300cc
砂糖            30グラム
バニラエッセンス       少々


<スポンジ生地>

卵                2個
砂糖           60グラム
小麦粉          65グラム

<カラメルソース>

砂糖           60グラム
水              大さじ1
熱湯            大さじ2





材料こんだけΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

家計にもやっさすぃ~~~ラブ






ではでは、レシピ。




順番としては、カラメルソース→プリン液→スポンジ生地を順に混ぜて


型の中にゆっくり流す。








・・・






そんだけっキャハハ

















あとは、オーブンさんに頑張ってもらいましょうきゅん



オーブンは170度に温めておいて、40~45分湯煎焼き↑


うちのオーブンは40分で焼きあがりましたが、


焼き時間はご家庭でお使いのオーブンと要ご相談で・・・


失敗しない焼き方は、最初は時間少なめで様子見ながらのほうがいいかと思います。


竹串などについてこなければOKです。





※追記※

プリン液はこした方がなめらか~になりますよ♪




あとは勝手に二段に分かれて焼けてくれますよラブ目






Decoshop Sweet☆Vanilla








あんまり甘すぎず、とってもおいしいお上品なお味( ´艸`)


みなさんもお試しあれじゅる・・













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







ピグッピグ♪







Decoshop Sweet☆Vanilla


オレンジジュース~~~


どなたの差し入れでしょう???


ありがとうございますハート











携帯専用のゲーム、『モグ』ではひこまろ登場してたwww





ゆゅ♪のキッチンに行く



「お口の中が宝石箱や~~~」





だって(笑)












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2011/02/18(金) 08:53:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<素敵ないただきもの☆ | ホーム | iPhone4ケース☆ピンクハートプッチデザイン☆>>

コメント

1 ■無題

ぷりんけーきーーー!
気になっとったんや~(*ノωノ)
今度作ってみる♪
ヒョウ柄も可愛いし、ランダムはさすがのびっりりさ・・・あたしランダム嫌いやけんコツ教えてほしいぜ・・・。
スタッズとか変形できるんや(゚A`ノノ
こだわりの一品やなっ(///∇//)
  1. 2011/02/18(金) 09:08:40 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

プリンケーキレシピ頂きましたーーヘ(゚∀゚*)ノ
わーいわーい☆★

このケースかっこいいねーーー!!!
スタッズの具合とマルチとヘマーーー
センスよ過ぎだぜい(ノ´▽`)ノ
  1. 2011/02/18(金) 09:31:57 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■おひさしぶりすぎるこめ

かっけーーーー!!
スタッズ使いいいねーーー♪

画像編集すごくね!?
実物かとみまごうたわい!

が、予想以上の素敵な仕上がりーー
さすが巨匠ww


お!
去年わしがハードル高すぎて断念した
プリンケーキではぬわいか!!

なんか去年と仕上がりが違う!
もっととろ~~んとしとった気が
それも美味そう!上手でいいなーーー♪
  1. 2011/02/18(金) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ビックリしたのは

そのお客様のアイディア!
そしてゆゆ隊長のスタッズという

アイディア!

すごいと思った(≧▼≦)

ケイクの作り方サンキューです。

分離するのん?比重の差なのかしら。
  1. 2011/02/18(金) 12:45:39 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■この

画像編集は驚いたよねーwww
んでスタッズ置くとか!
また新しい(〃∇〃)
かっちょいいねー!

ぷりんけーち!
今度作ってみるわい♥(。→v←。)♥
  1. 2011/02/18(金) 17:39:28 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■*^ー^*

かっこいいですね!!?
マルチレオパード柄って甘ぁ~いイメージなんですが、こりゃかっこいいですo(^ω^)o♪♪


湯煎焼き???
って感じなのと、型のでかさはどれくらいがちょうどいいんでしょ??
お菓子作り全くといっていい程しないのがバレる件。(;・∀・)笑
  1. 2011/02/18(金) 18:48:18 |
  2. URL |
  3. SATTON #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>maiさん
うんうん、簡単だから作ってみて~(*´∀`*)
きっとお子さんにも気に入ってもらえるはず♪

ランダム、特にヘマタイトランダムはチカチカしてやりづらいよねw
スタッズは柔らかいの使ったから変形出来たのよ( ´艸`)
  1. 2011/02/21(月) 11:13:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
おおお!
作ってみて~♪
ララちゃん、お料理上手いからきっと簡単だと思う(*´∀`*)

お客様のアイデアだから、センスいいのはお客さんよw
いつも勉強させられるよね~( ´艸`)
  1. 2011/02/21(月) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:おひさしぶりすぎるこめ

>honeybe★さん
巨匠て・・・(-_-;)
ホントこの画像、最初みたときあたしも普通のどっかの画像送られてきたのかと思ったくらいw
お客さん凄すぎ!

プリンケーキ、確かに今回の硬かったかもΣ(´Д`;) 
焼きすぎたかな・・・
てことはもう少し時間少なくてイイかもね♪
  1. 2011/02/21(月) 11:17:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ビックリしたのは

>京本きょうこさん
お客様の画像編集にはホントビックリでした(*゚∀゚*)
あたしもこんな風に出来るようになりたいw

ケーキは勝手に分離してますよー
てか、生地のほうが軽いみたい!?
  1. 2011/02/21(月) 12:08:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:この

>MακOさん
スタッズ、ずっと使ってみたかったからここぞとばかりに( ´艸`)
グッとかっこよくなるよね♪

ケーキもつくってみて~(*´∀`*)
そしてうちに送って~~~♪←えw
  1. 2011/02/21(月) 12:12:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:*^ー^*

>SATTONさん
そうそう、スタッズ付けただけで過去良くなりますよね~(*´∀`*)

あ、湯煎はですね、
オーブンの天板に水を貼ってその中に型ごと入れて蒸し焼きにするんですよ♪
型のサイズも書いてなかったΣ(´Д`;) 
15センチの丸型使ってましたー
ぜひ挑戦してみてください♪
  1. 2011/02/21(月) 12:25:01 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/310-39d00bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

