Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Valentine その②( ´艸`)

おはよーでございます(・∀・)ノ






二日連チャンでバレンタインネタすみません(´c_,`lll)


どうかお付き合いくださいませ。。。




昨日のバレンタインはいかがでしたでしょうか( ´艸`)


私もちゃんと手作りケーキ作りましたよ~♪








こんな感じ↓








Decoshop Sweet☆Vanilla



生クリームを買い忘れ、残念な盛りつけになりましたが・・・


去年も作った、プリンなケイクでございます(*´∀`*)←プリンケーキねw


こちらのケーキは上はプリンで下がスポンジケーキになっているのですが、


材料混ぜて型に流すだけで、


一度に焼いてしっかり2段になってるって言う失敗無しの簡単ケーキキラキラ



これがまた、そんなに甘すぎずお上品なお味なんですの(´0ノ`*)おほほほ


旦那様も疲れた体に甘いもの、喜んでくれたのでよかった~ハート












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さてさて~


昨日は、またもやHappyなバレンタインのいただきものが届きました↑




御存じまこ殿より~~~おぉ!





Decoshop Sweet☆Vanilla




あ・・・トリュフの箱ゆがんでるw

ヤ〇トのおっさんのせいで中身ひっくり返ってたからね(怒←直してから撮ったげてw



手作りのトリュフと多賀の銘菓、『糸切り餅』です( ´艸`)


早く食べたくても写真撮らないと食べれないって言うもどかしさ・・・(´・ω・`)





このね、手作りトリュフがまたすんごいおいしいの!


周りがパリッとしてて、中は柔らか~い♪



ひる人ぞ知る、まこちは以前料理人をしてたそうなのですが、


本当にお料理が上手キラキラ


レパートリーが少ないわたしは、


「今日豚肉どうするー?」って聞くと←どうするってw


「〇〇と〇〇でこれ作りー♪」


と、さもクックパッドのようにレシピを出してくれますw


その脳内レシピ集くださいwww





まこち、おいしいチョコ、ありがとうねーーーーーーチュフガフガ
















さらに・・・


先日のプレ企画で、当選されたPurple SKYちゃんが、


お礼にとプレゼントを送ってくださいましたひゃ~・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla


プレ企画よりすげーーーーーw


お届したものよりも豪華だって言うねw











Decoshop Sweet☆Vanilla




ちょうどバレンタインだということで、薔薇の形のかわいいチョコ( ´艸`)







そして・・・


さらに・・・


これが・・・


届いた((.;゚;:Д:;゚;.))







Decoshop Sweet☆Vanilla


自分が写りこまないように必死に隠れながら撮ってますwww


ダイアシリーズのバッグチャームぅ~~~(*゚∀゚*)!!!


オーロラバージョンですらぶ1


まっちろなベルベットのおリボンとファーが非常にかわゆい・・・愛



私のプレ企画・・・


ちっこいスワロボール1個だったよね・・・?w


こんな素敵なものいただいちゃっていいんでしょうか(〃∇〃)












下からアングルでも~



Decoshop Sweet☆Vanilla



ビッシーーーーーーーっとねおぉ!わお


オーロラがギランギランでまばゆい光を放っておりますキラキラ















そんでね、どこを一番見ていただきたいかって




ここっ!!!


Decoshop Sweet☆Vanilla



先っちょよ、先っちょビックリ


全くもって隙間がない!


これは本当に感動しましたラブ




めちゃめちゃ仕事が丁寧でございます好



SKYちゃん、ホントにホントにありがとぉーーーーーハート


大事に持ち歩かせていただきます( ´艸`)
















さてさて、明日は何日かぶりのデコ紹介しましょ♪









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/02/15(火) 09:40:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<iPhone4ケース☆ピンクハートプッチデザイン☆ | ホーム | Happy Valentine( ´艸`)>>

コメント

1 ■おはようございます♪

先っちょ(笑)
凄いですね(◎゚-ω-)ニャ
刺さりましたか?( *´艸`)
  1. 2011/02/15(火) 09:58:07 |
  2. URL |
  3. yas #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ケーキ作ったんだ!!
偉いね~(≧∀≦)
食べたいー(*´∀`*)
まこっちゃん料理人だったのか!
知らなかった~
あたしはどうしたら料理が好きになるかをまず教えて欲しいわ…(笑)
  1. 2011/02/15(火) 10:36:20 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ちゅん

さきっちょ。笑
ウケた(●o´∀`)o

おおおおお
プリンケーキとは
すばらしいヽ(●´Å`●)ノ
かなりうまそ-!!
  1. 2011/02/15(火) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■さきっちょ~~~

こま並みのとんがり具合!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←その表現。。。
すごいねー!
てか、ぷりんけいく
わしも今度作りたぁい♪
どっかにレシピ買いてたやんな。。。
確か。。。|ω・´)←改めて教えろの目
  1. 2011/02/15(火) 11:13:46 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

おぉっと! 早速!!
素敵に紹介して頂いて
ありがとーございまーす!!
先っちょで怪我しない様に
気をつけてねw
まこちゃんは元料理人っと
メモメモ・・・w
  1. 2011/02/15(火) 11:32:13 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■おぉ~~

チョコいっぱい♪

私も手作りしたけど

スポンジ系は苦手で。。

プリンケイク?ネイティブ発音ですね♪

レ…レシピ…知 り た い♪
  1. 2011/02/15(火) 11:57:06 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■プリンにスポンジィ~~~(///∇//)

メッチャ分厚い~~~~(⌒¬⌒*)
うんまそぉ~~~~(⌒¬⌒*)ジュルッ
ホンマ綺麗に焼いてるよね~
簡単…わしも頑張ってみるね…(;´д`)-з
マコチお料理上手よね~
うちのお嫁さん何でも出来る嫁なのよ~( ´艸`)フフフ ←嫁ちゃうw

ダイヤメッチャ綺麗や~~~ん(人´∀`).☆.。.:*・°
ビッチリストーンが埋まってるね~♪かわいいーーー♪
  1. 2011/02/15(火) 16:11:33 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■おいしそー♪♪♪

プリンケイク、食べたいです♪
確か、いつかのblogでレシピUpされてましたよね!!?
いつのblogだったか。。。
探す気が。。。。。笑
レシピを知ったところで、普段レンジを使わない&引っ越しのときに取説捨てたから使い方わからないので‥はい(;^ω^)笑


綺麗ですね~
先っちょも~~
オーロラもキラッキラで~~~
私、オーロラ輝子(←なんかのドラマのやつ。)目指してるんで(←笑)、オーロラ大好きなんです(≧v≦)♪♪♪
  1. 2011/02/15(火) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. SATTON #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:おはようございます♪

>yasさん
先っちょに反応しないでください(笑)
ホント刺さるくらいにとんがってるんですよ!
・・・ちゃうがなΣ(´Д`;)!
ストーンがビッシリなんですってw
  1. 2011/02/16(水) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
作ったよ~~~(*´∀`*)
こういう時くらい感謝の気持ちを込めとかないとねw
好き勝手出来ないから(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴←そっち!?w

あたしも料理そんな好きでもないよw
でもやらざるを得ないしー( ◢д◣)
そゆ状況なったらちひろたんもやるようになるって♪w
  1. 2011/02/16(水) 08:32:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
だから~w
先っちょに反応しないの~( ´艸`)
プリンケーキ、あたしが出来るくらいだからホント簡単でおいしいよ♪
ちゅんちゃんも作ってみて~(*´∀`*)
  1. 2011/02/16(水) 08:33:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:さきっちょ~~~

>MακOさん
先っちょ、こんなにビッシリなのホント感動した!
SS3のオンパレード♪
プリンケーキは・・・
また明日載せようかね( ´艸`)←えw
  1. 2011/02/16(水) 08:35:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
ほんっとありがとうございますーーー(*゚∀゚*)
まぢで超嬉しかったよ♪
先っちょ、気を付けて触ります(〃∇〃) ←は
これバッグに付けようっと( ´艸`)
  1. 2011/02/16(水) 08:36:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:おぉ~~

>京本きょうこさん
スポンジって上手く膨らまないときありますよねー( ◢д◣)
膨らんでも超しぼんでしまったり・・・
レシピ、明日載せてみます~♪
  1. 2011/02/16(水) 08:38:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:プリンにスポンジィ~~~(///∇//)

>chi-coさん
5㎝くらいの厚みだからボリューミーだよぉ( ´艸`)
多分ね、チョコケーキよりこっちの方がもっと簡単だと思うよ♪
おったんも作ってみて~(*´∀`*)

  1. 2011/02/16(水) 08:40:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:おいしそー♪♪♪

>SATTONさん
うんうん、いつかのブログで載せたことありますw
また明日載せてみよう♪
ちなみに、使うのはレンジじゃなくてオーブンっすよw

オーロラ輝子www
演歌歌手になるドラマでしたっけ?w
オーロラまぢ綺麗ですよねー
あたしも大好きです(*´∀`*)


  1. 2011/02/16(水) 08:42:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/309-0325d2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

