Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8caratでお買い物♪

おはようございます(・∀・)ノ








最近ハマってる芸能人、楽しんご楽しんご1楽しんご2楽しんご2楽しんご2ラブ楽しんご3らぶ1


私の中で超ツボってますw


見た目は男の子だけどしぐさが女の子より女の子らしいんですよね( ´艸`)


そして楽しんごの東幹久の真似がおもしろすぎて、


旦那が真似てくるwww



「超さむいっしょ(`・ω・´)」



それがまた似すぎてて爆笑(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



楽しんごの癒しんごでマッサージ受けてみたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さてさて、今日は8caratで購入したブレスが届いたのであっぷ♪



8caratの新商品でリングが出た時、そらもう一目惚れで( ´艸`)


奈緒さんに、今自分たちが必要なもの欲しいものをご相談させていただき、


オーダーさせてもらったんです( ´艸`)





Decoshop Sweet☆Vanilla













ブレスのほうがストーンの種類が豊富だと言うことで、


リングとブレスのセットで作ってくださいましたキャハハ





Decoshop Sweet☆Vanilla


私と旦那の分です音符


超効果重視なのであまりかっこよくないかもですが・・・と


メールをいただいたのですが、そんなことは全くない!


とっても優しくてかわいいセットじゃないですかー・・・愛











Decoshop Sweet☆Vanilla


私のブレスには、8caratのロゴ入りなんですハート













そしてこのリング~~~~~↑





Decoshop Sweet☆Vanilla



キランキラン(〃∇〃)


旦那のほうのも、とぉってもかっこいいんですよ!



もうホントにお気に入りハート










二人で装着うへー




Decoshop Sweet☆Vanilla





「ね、めっちゃ素敵っしょ(`・ω・´)」←東w











奈緒さん、素敵なブレス&リングをありがとうございましたハート



SUPER NT RETURNS







8carat 


:: 8carat ::






只今、



『バレンタインキャンペーン』 だそうですよ♪



:: 8carat ::








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/02/09(水) 09:32:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<Happy Valentine( ´艸`) | ホーム | iPhone4ケース☆リボンデザイン>>

コメント

1 ■無題

楽しんご~ww
ウチのチビも めっちゃ好きらしく
「楽しんごウチに遊びに来てくれないかなぁ?」
なぁんて日々おっしゃられてますw
ご夫婦ペアのリング&ブレス!
それ超ヤバイっしょw 素敵すぎるっしょww
ゆゅちゃん ご夫妻の手の綺麗さに驚いての東w
  1. 2011/02/09(水) 10:45:47 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

わ~~!!!
素敵~☆
ゆゅ♪さんのこちらの記事で、8caratさんのバレンタインキャンペーンって知って、以前から欲しいと思っていた物を、早速注文しちゃいましたぁ(笑)
お陰さまでお得なお買い物できました( ´艸`)
ありがとうございます☆
  1. 2011/02/09(水) 10:48:30 |
  2. URL |
  3. きらきらモンキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■楽しんご~

東幹久さんがカステラ食べたときに

言いそうな一言。

「やべぇ、紙まで食っちゃった!」

あぁ~ドドスコスコスコ♪
…失礼しました(;^_^A

ブレスしてるお二人さん見てると

ラブ注入したくなっちゃいました♪

お似合いのお二人さん(^-^)
  1. 2011/02/09(水) 10:49:22 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■キラキラ☆

リングカックイイですね(^w^)
手ほっそっ!しかも白!(笑)

楽しんご私も大好き( ̄∀ ̄)
めちゃくちゃ癒やされゆ~♪
1時間2万だったかな…
エステと思えば、た…高くないかな”(ノ><)ノ
  1. 2011/02/09(水) 10:56:10 |
  2. URL |
  3. Rie #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

楽しんご、イケメンのお客さん来ると『やらしんご』になるらしいよ(笑)
カワイイよねー
あたしも幹久のモノマネ好き!
旦那さんと仲良しだなぁ♪
羨ましい★
  1. 2011/02/09(水) 11:37:01 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

たのしんご-☆
こないだスッキリにでてたけど
口の横に泡がたまっててそこが気になりすぎた件(笑)
最後の写真めっちゃラブラブ♪
癒された!!!
  1. 2011/02/09(水) 12:16:17 |
  2. URL |
  3. あゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■きゅんっ

ゆゅさんーー!
遅くなったけど、プレ企画参加させてもらってありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
残念だったけど、来月あたり注文しますのでどうぞ宜しくです★

ブレスもリングもかわいいーー!
ロゴ入りなんてあるんですね(●´ω`●)ゞ

それと2人の写真にキュンです♪
そしてゆゅさん手キレー!!
ラブ注入だーーー(/ω\)笑
  1. 2011/02/09(水) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

いやん(≧∇≦)
いい!
リング迷っていたけど、やっぱり買おう(^w^)
お店に行ければいいんだけど、大雪予報なんだよね…(-o-;)
  1. 2011/02/09(水) 16:53:23 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■ドドスコ

幼稚園でも流行ってるよ( ´艸`)

あ、例のご依頼今資料集めてるから、もう少し待ってて('-^*)/
  1. 2011/02/09(水) 17:22:50 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
楽しんご、うちにも来て欲しいw
一緒にドドスコ踊りたいわ~(。→∀←。) ♪
リングもブレスも素敵っしょ~☆
まぢ、旦那の手・・・なんなんだこの細さ(-_-;)
  1. 2011/02/11(金) 08:23:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>きらきらモンキーさん
おお!
8カラットの宣伝になりましたね( ´艸`)
でもホント素敵なものばかりなので、悩みますよね~(*´∀`*)
コレクションしたくなります♪
  1. 2011/02/11(金) 08:25:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:楽しんご~

>京本きょうこさん
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
コメ見てめちゃ吹いてしましましたwww
ラブ注入ありがとうございます♪w
特にリングが超かわいくてお気に入りです(*´∀`*)
  1. 2011/02/11(金) 08:28:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:キラキラ☆

>Rieさん
リングまぢかわいいんですよ~!
今度はリングを集めようかと( ´艸`)
手、私より旦那のほうが細く見えるのは気のせい・・・のはず(;☣.益☣. )

癒しんご、院長だと2万なんですよねw
たっかいけどやってみたい ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
  1. 2011/02/11(金) 08:30:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
やらしんごwww
馬乗りなって「てやんでぇ(〃∇〃) 」よねw
めっちゃ行きて~♪
幹久のマネやってるときの楽しんごの顔がウケるよね(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
  1. 2011/02/11(金) 08:34:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>あゆママさん
えええええ(´c_,`lll)
泡って・・・w
それ嫌だーーーwww
見たらオエッてなりそう( ◢д◣)

ラブラブ写真・・・写真でだけね( ´艸`)
あゆママだってラブラブなくせにぃ~(´≖‿≖`) んもぅ❤
  1. 2011/02/11(金) 08:36:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:きゅんっ

>slavey-yuka-さん
こちらこそ参加してくれてありがとです~(*´∀`*)
って、注文!?
ん???

このリングがまたホントもぉ~~~~~!
ツボすぎて何回も見てしまうよ( ´艸`)
ホント可愛いの♪
写真・・・あたしよりも旦那の手のほうが綺麗だわよ・・・(-_-;)チッ
  1. 2011/02/11(金) 08:38:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>A*Kiさん
リングまぢ可愛いから!
ホントお気に入りだよ❤
今度はリングを集めるぞ~~~♪
お店行ける距離いいなー(´・ω・`)
あたしもいつか絶対行くもん♪
  1. 2011/02/11(金) 08:40:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:ドドスコ

>じゅんちゃんさん
きららさんも踊ってる?(*´∀`*)
今度見せてもらおう( ´艸`)

資料、待ってま~す♪
やっぱ頼れるものは友達よね(✪ฺܫ✪ฺ)
  1. 2011/02/11(金) 08:41:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/306-86579504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

