Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diamond Babyプレ商品が届いたよ♪

おっはよぉ~(・∀・)ノ









昨日は旦那さんが2週間ぶりのお休みで、


ブログ更新もせずのんびり過ごしてました↑


週に一度、日曜しか休みがないのに、その休みすらなかった旦那。。。


いつも頑張ってくれてありがとうキラキラ


面と向かっては恥ずかしくて言えないので、ここで言っとこ(笑)


ブログ見てないけど。。。w









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さてさて、そんな中~


先日開催されたDiamond Babyのmaiちゃんとこのプレ企画に


なんと!当選しちゃいまして( ´艸`)ハート


そらもうかわいいのなんのってな商品が届きましたよぉ~~~~~~らぶ1







じゃんっ!!!

Decoshop Sweet☆Vanilla



きゅん死・・・コテッ凹~○コロコロ




コスメボトルのイニシャルシールです香水!


これホント、まぢでかわいいんですよぉ~*はーと


タグからして可愛いですからね↑








袋から出すのももったいなくて、


出そうか出すまいかしばし手にとって考えること15分。。。←早い?w



この可愛さお伝えするべく出してしまいました(。ノε`。)









あっぷで♪


Decoshop Sweet☆Vanilla



始めてみた時から超ツボってしまっておぉ!


第一印象で決めてましたっ!的な勢いで応募させていただきました(〃∇〃)


この形といい、細かさといい、ほんっと好きハート


あ~かわいい・・・愛












もいっちょ♪




Decoshop Sweet☆Vanilla




あ~~~


やっぱりかわいい(///∀//)



どこに貼ろうかな~うへー


いつも持って歩く物に貼ろーっと音符











ってね、プレ企画の商品はこれだけだったはずなのに・・・


あぁ、はずなのに・・・









ストラップまでーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




Decoshop Sweet☆Vanilla


(まこつ、あの土台はこうやっても使えるのね♪)




しかも大好きなピンク色だからねっっ!!!!!


このリボンとこのハートが超可愛くて( ´艸`)


ホントにね、封筒開けた瞬間嬉しすぎて固まったように~。


感動した時って言葉が出ないものなのねw













どあっぷで撮っても耐えられるこの隙間なしな仕上がり!





Decoshop Sweet☆Vanilla




あ~ヤバい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


どれも可愛すぎる・・・(〃∇〃)







maiちゃん、当ててくれて本当にありがとぉーーーーーハート



maiちゃんは、私よりも年下なのに、本当に知識豊富で


勉強になることがいっぱいなんです。


生活の知恵とかねw


もちろんデコも凄く頑張ってて上手だし、


お子さん二人もいるのにホント偉いな~って思います。




maiちゃん、インフルで高熱だったみたいだけど大丈夫!?


大変な時にこんなに素敵な商品をありがとうねらぶ1




maiちゃんのブログーーー↓



Diamond Baby










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









ピグ画(´-┃






まこつとちーこたんがピグってるって言うんで行ってみたら・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla


エロい家・・・(///∀//)


yasさんのお家ですw


A〇撮影現場だそうで、そらもうノリノリで撮影されてた女優一人・・・www







そして2階に行ったら・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla



金塊の山~~~


1本でいいのでください(笑)










昨日はキタヨめぐりしてたらみんなを発見♪




Decoshop Sweet☆Vanilla


レインボーさんとチーム結成しました←は


なんのチームかは・・・よくわかりませんwww














さて、今日もまだまだ寒いけど通勤通学の皆様お気をつけて行ってらっしゃい♪


私もがんばるぞぉ~~~~~!!!!!










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね

  1. 2011/02/03(木) 08:55:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2010デコアルバムNo.2 | ホーム | iPhone4ケース☆JBイニシャル入り>>

コメント

1 ■シール

可愛すぎ( ̄∀ ̄)
ハートも隙間ないしすごっ!

エロイい家(笑)
確かに雰囲気が何ともいえないですねwww
  1. 2011/02/03(木) 09:12:41 |
  2. URL |
  3. りえこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■あの土台?

どれや。。。
あれ?|ω・´)←わかってない

てかそのシールわしのやったのに~!←違
A○女優になりきれと、
chi-co監督に言われましてんwww
  1. 2011/02/03(木) 12:01:39 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ぎゃー!

どアップすぎるやろぉー!笑
でもでも紹介ありがと(*ノ▽ノ)
ストラップはあたしのとおそろなのだ(* ̄∇ ̄*)ウフフ

てか、えーぶい撮影スタジオー!笑
まこちのとこでも見たけど…あたしも入りたいぜ…(´∇`)皆お部屋がすごすぎる…
  1. 2011/02/03(木) 12:41:13 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■あああああああああああああ

ゆゅ当たってる~~~~~(。-_-。 )
これめっちゃ可愛いよね~
ハートのストラップまでもろてぇ~~するいぞぉ ←は
さすがmaiエロ♪いい仕事してますなぁ~(
///∇//)
yasサンちはマジでゴージャスルームだったね~
こっそり金塊盗みに行かんとね( ´艸`)
  1. 2011/02/03(木) 15:56:44 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:シール

>りえこさん
ホント、綺麗なんですよ~(*´∀`*)
他のデコ師さんの素敵な作品見ると自分の下手さ加減にガッカリします(笑)

お部屋、エロすぎますよねw
高級感のあるA〇撮影部屋でしたwww
  1. 2011/02/04(金) 09:39:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:あの土台?

>MακOさん
あれはあれね(笑)

このシールはあたしんだもん(´≖‿≖`) ♪
めちゃかわいいよ~
いいでしょ~( ´艸`)ウヘヘ

あーたなら♪
A〇女優になりきれと言われなくてもなりきれますよw←どゆことw
  1. 2011/02/04(金) 09:41:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:ぎゃー!

>maiさん
大丈夫大丈夫!
めっちゃ綺麗で凄かったからドアップでこの凄さ見せたかったの(*゚∀゚*)
あたし自信喪失しますたw

ストラップおっそろ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
毎日持ち歩こう♪
  1. 2011/02/04(金) 09:43:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:あああああああああああああ

>chi-coさん
今頃Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
日ごろの行いがいいのよ、あたし(*'v'*)←えw
まぢどちらもかわいくて萌えた~(///∀//)

金塊ほんと取れないかね、あれ(✪ฺܫ✪ฺ)
  1. 2011/02/04(金) 09:45:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/303-a27eaa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

