Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画、当選者発表!



こにゃにゃちは~(・∀・)ノ







今日はお昼過ぎの登場ですハート


なぜかと言うと・・・


そう、抽選していたからーーーーー(〃∇〃) うふうふ






公開読者登録をしてくださった皆様、


はたまた、この機会に公開登録に切り替えてくださった皆様、


この度はスイバニのプレ企画にご参加いただき、誠にありがとうございましたおぉ!キラキラ




合計63名様からご応募いただきましたビックリ



ほんっっっとうに嬉しい限りですなくキラキラ



プレ企画自体始めてだったので、至らないところがあったかもしれませんが、


本当に沢山の方が見てくださったんだな~と感激しております。。。。











ではでは!!!!!



気になる当選者の発表です!!!!!






今回は『抽選王』というフリーソフトを使用して抽選させていただきました。


こちらは、応募してくださった皆様のお名前をあらかじめ登録して、


抽選すると当選者の名前が出るって言うソフトです。





では、まずA賞ユニオンジャックのバッグチャームからキャハハ




Decoshop Sweet☆Vanilla


15名様からご応募いただきました。


うち、1名の方残念ながら確認が取れませんでしたので、14名様の中より抽選↑









当選者は!





じゃん!!!








Decoshop Sweet☆Vanilla




fuchsia様!!















続きまして、B-1賞ピンク系ボールストラップ!




Decoshop Sweet☆Vanilla







10名様からご応募いただきました。


うち1名様残念ながら確認できず・・・9名様の中より抽選。






当選者は・・・





じゃん!!!





Decoshop Sweet☆Vanilla





ちゅん子様!!!






続きまして、B-2賞ブルー系ボールストラップ↑







Decoshop Sweet☆Vanilla






7名様からご応募いただきました。




当選者は・・・





じゃん!!!



Decoshop Sweet☆Vanilla





もちこ様!!!










続きまして、B-3賞パープル系ボールストラップ↑






Decoshop Sweet☆Vanilla





6名様からご応募いただきました。


うち1名様残念ながら確認が取れませんでしたので5名様より抽選。






当選者は・・・




じゃん!!!







Decoshop Sweet☆Vanilla



Purple SKY様!!!













続きまして、C賞キティさんデコミラー↑





Decoshop Sweet☆Vanilla



15名様からご応募いただきました。


うち1名様、残念ながら・・・ので14名様より抽選。←略すな








当選者は・・・





じゃん!!!!!







Decoshop Sweet☆Vanilla






ちーまま様!!!












そして最後です音符


D賞ヒョウ柄マルチカラーのバッグハンガー↑






Decoshop Sweet☆Vanilla



10名様からご応募いただきました。






当選者は・・・





じゃん!!!!!







Decoshop Sweet☆Vanilla




まきまき様!!!













以上の6名様に決まりましたわぉ



おめでとうございますハート








ちゅん子様、もちこ様、Purple SKY様


恐れ入りますが、ご住所とお名前をメッセにて送ってくださいませ♪


他の3名様はわかるので大丈夫です( ´艸`)



2~3日中に梱包し、定型外にて発送致します。


もし、定型外は嫌だ!と言う方がいらっしゃいましたら、


早めにご連絡くださいませ。










今回の企画、コメで沢山の方が豪華賞品と言ってくださいましたが、


皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?(((゜д゜;)))




私的には、参加も楽しいですが企画するのもとっても楽しかったです♪





外れてしまった皆様、本当に申し訳ございませんなく


定期的にプレ企画をやっていきたいので、


またご参加くださると嬉しいですラブ










これからも沢山の皆様に楽しんでいただけるよう、


商品作りはもちろん、ブログ更新も頑張っていきたいと思います。




長々とお付き合いいただきありがとうございましたハート











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね






  1. 2011/01/28(金) 13:48:00|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48
<<iPhone4ケース☆JBイニシャル入り | ホーム | 似顔絵デコオーダー開始♪>>

コメント

1 ■もちこ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
わたし!あたってる!!!!!
嬉しすぎます!

いますぐメッセージ入れますwww

本当ありがとうございます
  1. 2011/01/28(金) 13:59:45 |
  2. URL |
  3. もちこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

抽選お疲れ様でした!!
うーん・・・残念(>_<)
でも楽しませて頂きました♪
ありがとうございました☆
これからも素敵な作品楽しみにしています( ´艸`)
  1. 2011/01/28(金) 14:23:14 |
  2. URL |
  3. きらきらモンキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

外れた~(┳◇┳)
今年はダメなのかな…(ToT)
  1. 2011/01/28(金) 14:37:21 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

残念(ノ◇≦。)
わくわくどきどき抽選結果をたのしませていただきました(≧▽≦)
ありがとうございました~♪
当選の皆様おめでとうございます!
  1. 2011/01/28(金) 14:39:29 |
  2. URL |
  3. masa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■企画

(・∀・)ゞ オツカレ!
沢山参加してもらえて
嬉しい限りだーね(っ´ω`c)

これからも・・・
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  1. 2011/01/28(金) 15:01:22 |
  2. URL |
  3. K.TRIP-Deco-広島/K.*゚+ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

結果出るの楽しみにしてましたо(ж>▽<)y ☆結果は残念だったけど。。。
また素敵な作品たくさん作ってくださいp(^-^)q
楽しみにしてます♪
  1. 2011/01/28(金) 15:11:28 |
  2. URL |
  3. クー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■残念です(>_<)

ハズレちゃいましたけど楽しかったです◎^∇^◎

また素敵な作品見れるのを楽しみにしてまぁす♪♪

ありがとうございました\^o^/
  1. 2011/01/28(金) 15:15:09 |
  2. URL |
  3. むぅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

がーん。(´д`lll)
ゆゅちの素敵デコほしかったー!
てか前記事今見たけどすごいー♪
可愛がってもらえる皆も幸せもんやけど、かおりん店長も幸せモノやね(〃∇〃)
似顔絵デコ、結婚式とかにもええやろうな~★
  1. 2011/01/28(金) 15:36:46 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■やたたたたたたたたた!!

はわわわわわわわわーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
嬉しいーあたたたたー!!!
今年の運使い果たしたかもしれーん!!

仕事中に見て思わず「ヴッ!!」て叫んでもーたw
ありがとーゆゆゆゆー
  1. 2011/01/28(金) 15:49:35 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■ちーん。。。(;∀;)

ハズレましたぁ(;ω;)


でも、企画がすっごく楽しかったです♪♪♪


当選されたみなさん、おめでとうございます(v^-゚)☆
  1. 2011/01/28(金) 15:53:45 |
  2. URL |
  3. SATTON #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■わ~い♪

って当たってないけど(笑)楽しかったです(^w^)
抽選結果って見るのドキドキでした(^_^;)
素敵なプレ企画に参加できて嬉しかったです(^O^)
お疲れ様でした☆
  1. 2011/01/28(金) 16:05:00 |
  2. URL |
  3. りえこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■無題

もしかして私が確認できなかったですかね?><
急いで変更したんですが…残念><
  1. 2011/01/28(金) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. Non #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

残念でした。。。
次回プレ企画あった際はまた応募します!!
今度こそ~!!
あたしもプレやろーかなー(#^.^#)
  1. 2011/01/28(金) 16:07:57 |
  2. URL |
  3. sumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■ハズレちゃったけど

楽しい企画ありがとうございました!

当選した皆さんに乾杯!

(^^)/▽☆▽\(^^)
  1. 2011/01/28(金) 16:50:37 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■無題

外れちゃったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも楽しいプレ企画有難う御座いました♪

抽選お疲れ様でしたぁヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2011/01/28(金) 17:20:44 |
  2. URL |
  3. NANA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■無題

うわぁ~! あたった~!!
マジですかぁ!? 嬉しい!!!
思わず おぉっ!!っと声でちゃいましたw
メッセさせて頂きます♪
  1. 2011/01/28(金) 17:58:30 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■うっそ~!!

いや~ん、信じられない、当たった!!
きっと神様が、元気のない私に(今ちょっと鬱ぎみなんです<(_ _)>)元気を与えてくれるんだわ。

ゆゅさん、素敵なプレゼント企画をありがとうございました。到着、楽しみにしています。
  1. 2011/01/28(金) 18:18:46 |
  2. URL |
  3. ちーまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■無題

はずれたぁぁぁーー・°・(ノД`)・°・
しばらくショックで固まったけど(←大袈裟☆)
楽しかったです♪
ゆゅちゃん、楽しい企画を
どうもありがとぉ(^O^)
  1. 2011/01/28(金) 19:39:05 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■無題

。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン

_| ̄|○残念。
でもドキドキ感楽しかったです-♪
  1. 2011/01/28(金) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. maica+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■無題

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
残念です~
淡い期待もってたけどやっぱ
そう簡単には当たりませんねぇ。
でもとっても楽しかったです^^
ありがとうございました☆
またこういうのあったら応募します♪
  1. 2011/01/28(金) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. mika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■無題

ぎゃーーーーーo(;△;)o
残念。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
当選された方々おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
素敵なプレ企画に参加できてよかったよ~~~♪
このドキドキ感がたまんないよねぇo(〃^▽^〃)o
抽選おつかれさまぁヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2011/01/28(金) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■ザンネン

はずれたー(。>0<。)
ケド日記見るのドキドキしたよ~('-^*)/
またプレ企画やってねー。
  1. 2011/01/30(日) 22:28:18 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■ちゅん

ゆゅゅゅゅちゃん!!!!!


ちゅ、、、ちゅ、、、
ちゅんこ❤あたった

ヤバス!!
うれしすぎる(★゚∀゚)ノ・.。*・.。*ヽ(゚∀゚☆)
  1. 2011/01/31(月) 13:37:01 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:もちこ

>もちこさん
ふふふ( ´艸`)
こちらこそありがとうね♪
お届けまで待っててね~(*´∀`*)
  1. 2011/02/01(火) 08:38:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25 ■Re:無題

>きらきらモンキーさん
参加してくださりありがとうございました♪
これからもがんばります(。→∀←。)
また覗きに来てくださいね☆
  1. 2011/02/01(火) 08:39:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26 ■Re:無題

>A*Kiさん
ごめんよ~(T□T)
またプレ企画やるから参加してね♪
次こそは( ´艸`)
  1. 2011/02/01(火) 08:41:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27 ■Re:無題

>masaさん
参加してくださりありがとうございました♪
そう言っていただけると、嬉しいです(*´∀`*)
またプレ企画考えますね~♪
  1. 2011/02/01(火) 08:43:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28 ■Re:企画

>K.TRIP-Deco-広島/K.*゚+さん
参加してくれてありがとぉー(*´∀`*)
ホント、沢山参加してもらえて感謝感謝だよ(iДi)
またプレ企画するねー♪
  1. 2011/02/01(火) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29 ■Re:無題

>クーさん
参加してくださりありがとうございました!
これからも楽しんでいただけるようにがんばりま~す(*´∀`*)
  1. 2011/02/01(火) 08:47:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30 ■Re:残念です(>_<)

>むぅさん
参加してくださりありがとうございました!
また覗きにきてくださ~い(*´∀`*)
  1. 2011/02/01(火) 08:48:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31 ■Re:無題

>maiさん
参加してくれてありがとうね~(*´∀`*)
maiちゃんに欲しいとか言ってもらえると嬉しぃ~(T□T)

似顔絵デコ、もちろん結婚式にも対応するよ~♪
てか、あたし自信も欲しいわいw
  1. 2011/02/01(火) 08:53:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32 ■Re:やたたたたたたたたた!!

>fuchsiaさん
いひひひひ(。→∀←。)
あたしのプレ企画なんぞに当たったくらいで今年の運使い果たすとかないから大丈夫w
でも喜んでもらえてうれしいな♪
お届けまでもうちょっと待っててね~(*´∀`*)
  1. 2011/02/01(火) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

33 ■Re:ちーん。。。(;∀;)

>SATTONさん
参加してくださりありがとうございました♪
楽しかったって言ってもらえるのが凄く嬉しいです(*´∀`*)
てか、SATTONさんいつもメッセありがとうございます♪
なんか話やすくてついつい長くなってしまってすみませんw
  1. 2011/02/01(火) 08:58:01 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

34 ■Re:わ~い♪

>りえこさん
参加してくださりありがとうございます♪
また企画したいと思ってますので、是非参加してくださいね(*´∀`*)
  1. 2011/02/01(火) 08:58:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

35 ■Re:無題

>Nonさん
そんなことないですよ~
ギリですw
また企画したいと思ってますので、その時は是非ともご参加くださいませ(*´∀`*)
  1. 2011/02/01(火) 08:59:38 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

36 ■Re:無題

>sumiさん
参加してくださりありがとうございます!
ぜひぜひ♪
またプレ企画やりますので、次こそはw
sumiさんのプレ企画も楽しみにしてまーす♪
  1. 2011/02/01(火) 09:00:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

37 ■Re:ハズレちゃったけど

>京本きょうこさん
参加してくださりありがとうございます♪
またやりますので、是非とも参加してくださいね(*´∀`*)
さて、次は何を用意しようかな♪←はや!w
  1. 2011/02/01(火) 09:01:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

38 ■Re:無題

>NANAさん
参加してくださりありがとうございます!
また企画してみますね~♪
  1. 2011/02/01(火) 09:02:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

39 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
私なんかのプレに、そんなに喜んでいただけるなんて・・・
超嬉しいです(〃∇〃)
参加ありがとうございました♪
今日発送するのでもう少し待っててくださいね~(*´∀`*)
  1. 2011/02/01(火) 09:03:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

40 ■Re:うっそ~!!

>ちーままさん
大丈夫ですか!?
この商品で少しでも元気になってもらえると嬉しいです(*´∀`*)
到着までもう少し待っててくださいね~♪
  1. 2011/02/01(火) 09:05:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

41 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
すみませーん(><)
でも参加してくださりありがとうございます♪
また企画する予定なので、次こそは是非とも!
楽しいって言ってもらえてよかった~(*´∀`*)
  1. 2011/02/01(火) 09:06:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

42 ■Re:無題

>maica+゚さん
参加してくださりありがとうございました!
当てられずにすみません(T□T)
また次!
次は頑張ってください♪w
  1. 2011/02/01(火) 09:07:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

43 ■Re:無題

>mikaさん
参加してくださりありがとうございました!
また、楽しいって言ってもらえるような商品考えますね♪
私も楽しかった~(*´∀`*)
  1. 2011/02/01(火) 09:08:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

44 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
参加してくれてありがとぉー(*´∀`*)
プレ企画のドキドキって楽しいよね♪
てか、あたしDREAMちゃんのプレ企画に参加し損ねた(T□T)
次もまってるよ~♪
  1. 2011/02/01(火) 09:09:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

45 ■Re:ザンネン

>じゅんちゃんさん
ざ~んね~ん(´≖‿≖`)
また参加してね♪
次こそはゲッツしてちょ(笑)
  1. 2011/02/01(火) 09:10:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

46 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
参加してくれてサンクスサンクス( ´艸`)
今日発送するから~♪
もうちょいと待っててね(*´∀`*)
気に入ってもらえるかな(。→∀←。) ドキドキ
  1. 2011/02/01(火) 09:11:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

47 ■(^O^)/

女神様m(._.)mありがとうございます。
今気づきました。笑

いぇーい!!
ワクワク((o(^-^)o))
  1. 2011/02/01(火) 10:25:05 |
  2. URL |
  3. pink coco まきまき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

48 ■Re:(^O^)/

>pink coco まきまきさん
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
今頃ーーーーーーー!?w
もう発送したからね(´ε`;)

参加してくれてありがとう♪
  1. 2011/02/03(木) 08:41:40 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/301-6dc43d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

