Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画締めきり!

おっはよぉ~~~(・∀・)ノ





先日より開催させていただいております、プレ企画!




沢山の読者登録とご応募、ありがとうございましたハート



とうとう本日いっぱいが締切りですおんぷ


まだまだ時間がありますので、是非ともご参加くださいませ→プレゼント



明日、もう一度応募してくださった方のお名前とご希望商品をチェックして、


抽選させていただきたいと思いますカスパー08わくわく


さて、あの6点はどなたの元へお嫁に行くのでしょうキャハハ

わたしも楽しみで仕方ありませんっにゃ~。↑









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








先日、slavey のyukaちゃんがブログでこちらを紹介してて、


こういうの大好きな私・・・


それを見たらめちゃくちゃ気になって即効ポチって来てしまいました( ´艸`)





↑クリックでお店に飛べます。




ANTIQUEの天使のチョコリングベーグル





それが昨日届き、箱開けた瞬間ビックリビックリ












Decoshop Sweet☆Vanilla





でけぇ、でけぇウソ━Σ( `Д´; )━ン!!!




約18センチwww






近くにあったマウスと比較・・・







Decoshop Sweet☆Vanilla




ね?w





冷凍で届くのですが、これをアルミで包んでオーブンで焼いたら・・・





うまっ(*゚∀゚*)♪




あ。。。即効食べたので焼いた画像無しw



なんつーかね、クロワッサンにチョコが入ってる感じでしたキラキラ←普通じゃんw


外はパリパリに焼けて、中はやわらか~いの音符


ただ・・・大っきらいなクルミが入ってたのが余計だったな( ゜Д゜)ノ~゜ポイッ





これ、ホントにでかいので、一人で食べたら具合悪くなる(笑)


二人で半分で充分かなぶー


でもこのお店、1配送先につき2000円からのご注文なんだよね・・・


だから4つも買ってしもた(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


当分のおやつはこれで間に合いそうですw







買ってから気づいたこと・・・





ミニチョコリング






約8センチのちっこいバージョンもあったのねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね








  1. 2011/01/27(木) 09:12:00|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<似顔絵デコオーダー開始♪ | ホーム | iPhone4ケース☆シンプル数字デザイン>>

コメント

1 ■無題

おはよぉ、ゆゅちゃん♪
そのパン、おいしいでしょー!
私の会社のそばにもそのお店があるの( ´艸`)
そしてスーパーは類似パンが販売中。。。
でもね、
たまに食べるとおいしいのであって
食べ過ぎると飽きるのよ(°д°;)
なんせ味が濃い~んだから(^▽^;)
  1. 2011/01/27(木) 09:27:00 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■やっぱ

焼かんとあかんかったんか。。。
だからあんまりやったんか・゚・(ノД`;)・゚・w
今度、もし買ったらそうする!←もしって
  1. 2011/01/27(木) 09:31:59 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

おっきぃー(*゜▽゜ノノ゛☆
美味しそう♥
確かに一人で食べたら胸やけしそう。笑

プレ企画やはり激戦ですね(・∀・)
集計大変と思いますが頑張って下さい♪
  1. 2011/01/27(木) 10:33:05 |
  2. URL |
  3. NANA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

美味しそう(゜∀゜;ノ)ノ
かなり大きいですね(笑)
買うなら小さい方にしとこうかな(^_^;)
でも焼かないといけないのがめんどくさいかも(T_T)
  1. 2011/01/27(木) 10:43:10 |
  2. URL |
  3. りえこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■でっか!

顔面サイズじゃありませんか(笑)

トースターで焼いてフィニッシュ

ていうパンが最近増えましたね。

くるみやナッツはお嫌い?
かんだ時の香ばしさが好きです~♪
  1. 2011/01/27(木) 10:45:22 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

知ってるぅ~♪
最近食べたぁ❤
なぜかパパさんが持って帰ってきました^^;
大きいですよね~\(◎o◎)/!
美味しかったけど、4個一度に届くとね・・・
でも小さいのはインパクトが無くて、見た目に物足りないかも?
  1. 2011/01/27(木) 10:48:17 |
  2. URL |
  3. きらきらモンキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

そのパン、美味しいよね♪
ゆゅが食べないくるみは私がもらいます!
プレ、当たれ~!
  1. 2011/01/27(木) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■(●^o^●)

わしの所に、嫁に来たら幸せになるよ(^。^)y-.。o○うふふ

娘さんを、下さい<m(__)m>笑
  1. 2011/01/27(木) 20:34:43 |
  2. URL |
  3. pink coco まきまき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■ヤバイ♪

美味しそう(*^.^*)
  1. 2011/01/27(木) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. ゅか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
近くにこのお店あるんですかー(*゚∀゚*)
あ~あたしだったら毎日行ってしまいそう。。。w
あ・・・確かに( ̄ー ̄;
食べすぎは注意ですね(^▽^;)
ホント、味が濃いのですでに胸やけしてます(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
  1. 2011/01/28(金) 13:14:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:やっぱ

>MακOさん
焼かなきゃでしょ~w
あ、でもネット購入だと冷凍だったけど、お店から直買い?
まぢクロワッサンみたいでおいしかったよ♪
まったくフランスパンではありませんwww
  1. 2011/01/28(金) 13:16:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>NANAさん
おっきぃおっきぃw
見た瞬間固まったものwww
4人で1個が充分です(;´▽`A``
  1. 2011/01/28(金) 13:17:36 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>りえこさん
おいしいですよ~♪
確かに、焼くのは面倒ですが・・・(^▽^;)
焼くっていうか温めるんですかね☆
そのほうがふわふわしておいしいです(*´∀`*)
  1. 2011/01/28(金) 13:18:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:でっか!

>京本きょうこさん
顔面以上ですよ!w
クルミやナッツ・・・その香ばしさがきらいです(ノДT)
純粋にチョコ!だけが好きなの♪
アイスクリームでも、チョコにチョコチップとか邪魔www
チョコ味のアイスだけがいいです(*´∀`*)
・・・わがまま(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
  1. 2011/01/28(金) 13:22:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>きらきらモンキーさん
おお!
パパさん優しい♪
小さいのはインパクトに欠けるんですね(笑)
ただあのボロボロに崩れるのが食べにくいですけどねw
味はハマりました(*´∀`*)
  1. 2011/01/28(金) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>A*Kiさん
じゃぁ、くるみだけ取ってAkiさんに送るわ~♪←やめれw
プレ企画・・・(-。-;)
またするからその時は当ててね♪←w
  1. 2011/01/28(金) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:(●^o^●)

>pink coco まきまきさん
うふふ( ´艸`)
まっきーに幸せにしてもらおうかな(〃∇〃) ❤
↑意味深w
  1. 2011/01/28(金) 13:26:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:ヤバイ♪

>ゅかさん
おいしいですよ~♪
ハマってしまいましたw
  1. 2011/01/28(金) 13:26:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/299-d1a8f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

