Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薔薇デザイン☆MIXカラーストラップ☆


おっはです(・∀・)ノ






先日、生まれて初めて『マカロン』を食しましたマカロン←今頃!?w






Decoshop Sweet☆Vanilla


いちご味とチョコ味↑


スイーツデコでしか見たことなかったのでw


ずっと食べてみたくて、ケーキ屋さんにあったのを2個だけ買ってみましたにゃ~。


ワクワクしながら食べてみましたが・・・


口に入れた後、しばし無言。。。




不思議~な味うー




中の甘いやつが生キャラメルみたいな電球


有名なお店とかで売ってるマカロンだったらもっとおいしいのかな?




とにかく、私の中では不思議体験でしたw









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










さてさて、今日のデコ紹介ですハート




ずっとテーブルの上で爪楊枝に刺されたまま、その時を待っていた玉っコロさんw







Decoshop Sweet☆Vanilla



やっと手を付けてもらえたようですキャハハ







こんな感じになりましたうへー






Decoshop Sweet☆Vanilla



バラデザインを入れられ、MIXカラーで登場おぉ!キラーーーン


※追記 大きさは18㎜です。



玉っコロの扱いに慣れていないため(///∀//)←なぜ照れる?


ちょいと残念な仕上がりかもしれませんが。。。( ̄Д ̄;;










真っ赤なバラ、ドーーーーーン(・∀・)!!!

Decoshop Sweet☆Vanilla






では一個ずつご紹介させていただきましょう音符






まずはピンク系からキラキラ


Decoshop Sweet☆Vanilla


ライトローズと廃盤カラーのローズアラバスタを使用したMIX。


・ホワイトオパール

・クリスタルオーロラ

・クリスタル


の、5色ですおんぷ


女の子らしいかわいい色合いになっておりますハート







お次は、ブルー系キラキラ





Decoshop Sweet☆Vanilla


エアーブルーオパールとライトサファイア使用のMIX、他同色うに~。


爽やか~な色合いがグ~ぐぅ~。






はい次~、パープル系キラキラ






Decoshop Sweet☆Vanilla


シクラメンオパールとタンザナイト使用のMIX、他同色きゅん


落ち着いた色合いが、大人な貴方にピッタリ・・・愛







次~、グリーン系キラキラ






Decoshop Sweet☆Vanilla



パシフィックオパールとペリドット使用MIX、他同色うふふ・・・


うん、これも爽やからぶ1


うふふ・・・(〃∇〃)


こちらは、私の誕生日のラッキーカラーがマスカットマスカットのようなので、


自分使いに(///∀//)







もっかい、全員集合~


Decoshop Sweet☆Vanilla

画像暗っっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!






バラ、ドーーーーーン(・∀・)!!!←うぜ

Decoshop Sweet☆Vanilla










こちらは、ストラップに加工しておりますが、


ストラップの紐部分が取り外せるようになっておりますので、


こんな風に・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla




お財布のチャックなどに付けられるようになっておりますおぉ!わお






いかがでしょうからぶ1


こちらは・・・


















どぞどぞ(///∇//)




読者登録してね





(」´Д`)」{ ピンク系とブルー系とパープル系ですよぉぉおぉ~~~


※公開必須です。









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









ピグ画きのこ椅子





maiちゃんから~ハート

Decoshop Sweet☆Vanilla


ずっと欲しかった念願のうさうさ風船ラブ





あやのっぺちゃんから~ハート


Decoshop Sweet☆Vanilla


ショコラいただきましたキャッ☆


もったいないので飾ってます音符








Decoshop Sweet☆Vanilla


ラボたんちの宝船宝船


これ、乗れるんだね!!!


隣のえびす様があやしい・・・w








Decoshop Sweet☆Vanilla


お部屋に置けると思って購入したパーティー風船風船


勝手に手を離してどっかに飛んでっちゃうのねーーーーーーΣ(´Д`;)


2種類も買ったのに。。。号泣








Decoshop Sweet☆Vanilla




ギューーーーーつってw










てな感じで、今日もがんばりましょかーーーーー投げKISS










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/01/18(火) 10:05:00|
  2. ストラップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<キティさん(=・エ・=)ミラー☆ | ホーム | ユニオンジャックなバッグチャーム☆>>

コメント

1 ■無題

グリーンは私のだよね?(///∇//)

ガチャピンカラーやしね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

華麗な薔薇やしね(✪ฺܫ✪ฺ)

わるいね~いつもいつも♪wwwww

がんばって言いきるのが大事!←独り言w
  1. 2011/01/18(火) 10:27:11 |
  2. URL |
  3. かおりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■こっ・・・

こまけーーーーーーー!!!w

ってかおりん!!!
グリーンはK.*゚+ のよ!!!
K.*゚+ のーーーーーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー www

かおりんはピンクでゆゅちゃんはブルーな
イメージ(*´∀`*)ノ(勝手にw)
  1. 2011/01/18(火) 10:33:10 |
  2. URL |
  3. K.TRIP-Deco-広島/K.*゚+ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■もちこ

マスカットカラー!かわいい!
2センチもない玉ッコロの中にバラもはいってるなんてスゲーなっ!
あ、アタスも玉っころの扱いに・・・
なれてないよぅ♡(///∇//)
  1. 2011/01/18(火) 10:42:34 |
  2. URL |
  3. もちこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ちっさいのによく書けるな~(°□°;)
私はもちろんパープルよ(^w^)
で、いつ?
  1. 2011/01/18(火) 11:10:00 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■玉ころがし…あはぁん←バカ

妙なテンションですんません(笑)

いつもピンク系に目がいくのに

なぜかブルー系が気になって

仕方ないの。これは恋?(笑)

マカロン…なんかボソボソな

感じのに当たったら複雑顔ですよね。

いろんなお店のを食べて

お気に入りを見つけたいなぁ。
  1. 2011/01/18(火) 11:27:18 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ちっこいのにここにバラなんですごー!
うちも。。。マカロンってあんまり好きじゃないww

スイーツデコとしてはすごい好きなんやけどな~☆
  1. 2011/01/18(火) 11:32:16 |
  2. URL |
  3. あゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

アタシ未だにマカロン=見るもの状態ですw
玉っコロさん綺麗だし細かいし美しいです!
これは? 買えるんですか?
ゆゅさんブログ初心者で すいませんw
  1. 2011/01/18(火) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■わしな、わしな~~

ピンクかブルーでいいわ!!←いいわって
このボールによぉ薔薇なんか入れたわ!!
さすがよのぉ♥(。→v←。)♥

てか、マカロン食したかwwww
なw
そこまで言うほどやぞ。。。って言うたやろ?wwww
  1. 2011/01/18(火) 14:40:54 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■大丈夫です!!!

私なんて、まだマカロン未体験ですから(;^ω^)
食べようとして買おうと思ったんですが、友達に
"大したことないで"←笑
って言われたので、やめましたo(>▽<)o


"玉っコロさん"、バラ入りってカッコイイですね!!!♪
あぁ~(/ω\)
公開登録してよかったぁ~(ノ∀ヽ*)笑
  1. 2011/01/18(火) 20:27:26 |
  2. URL |
  3. SATTON #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

マカロンね、見ためのかわいさが
期待を大きくしすぎるよね。。。
そいで、もっと高級なマカロンなら
おいしいかもって思うのよね。。。( ̄_ ̄ i)

玉っころかわゆーい♪
グリーンがかわいいと思ったのになぁなんて( ´艸`)
  1. 2011/01/18(火) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■ど、ど、ど…

どっぷり
タイプー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
顔やキャラに似合わず…
薔薇系大好きなんです♪(´ε` )

こんなちっさいのに、
薔薇入れる気合いがさすがゆゅ♪さんww


マカロンねー、有名なお店ので
1個250円とかするやつは美味しいですよ(*^o^*)
どこのか忘れたので、思い出したらまたコメントしにきます♥
  1. 2011/01/19(水) 08:23:52 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>かおりんさん
あたしんだし(´ε`;)
あ・・・黒系も作ればよかったかな~!

言いきるって・・・w
あ、独り言ね(´≖‿≖`)
わかったw
  1. 2011/01/19(水) 08:51:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:こっ・・・

>K.TRIP-Deco-広島/K.*゚+さん
ふふふ( ´艸`)
グリーンはあたしのじゃ!!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) ←子供かw

あたし、まだ裾レースな奥様イメージなのね(*´∀`*)
それ壊さないようにしとこ♪w
  1. 2011/01/19(水) 09:08:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:もちこ

>もちこさん
マスカットかわいいっしょ~( ´艸`)
でもあたしが使うんだもんね~♪←おいw

えええ!絶対嘘~(。≖ิ‿≖ิ)
もってぃー玉っコロ好きなはず(///∀//)←えw
  1. 2011/01/19(水) 09:13:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>A*Kiさん
えw
だってこれ手書きじゃないもん(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
そんなめんどくさいこと・・・w←おいw

やっぱAkiさんパープルよね~(*´∀`*)
これ作ってるときAkiさんを思い出したw
明日詳細書くでよ♪
待っててね~❤
  1. 2011/01/19(水) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:玉ころがし…あはぁん←バカ

>京本きょうこさん
あはん(///∀//)
そのノリ大好きです♪w
あ、それはブルーを欲してる証拠だわ(*´∀`*)

マカロンね~。。。
おいしいのってあるのかしら?w
  1. 2011/01/19(水) 09:17:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>あゆママさん
そんなにちっこくないのよ、18㎜ってw
いや、ちっこいのか?
でも薔薇はそんなに大変じゃなかったw

そうそうw
スイーツデコとしては、すんごくかわいくて好きなんだけどね~(*´∀`*)
実物ちょっとガッカリ・・・
  1. 2011/01/19(水) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
コメありがとうございます(*´∀`*)
私もマカロンは見るもののほうがイイかと思いますw
この玉っコロさんは明日詳細書きますよぉ~♪
是非ともまた見に来てください❤
  1. 2011/01/19(水) 09:21:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:わしな、わしな~~

>MακOさん
いいわってwww
このボール、そんなに凄くないよ(´≖‿≖`)
ただめんどくさかっただけw←おいw

マカロン・・・言われてたっけ?w
でもさ~ほらいただいてたマカロンは上手いって言ってたからさ~(*゚∀゚*)
期待して食べたら・・・orz
やっぱおいしいとこのとは違うんか(TДT)
  1. 2011/01/19(水) 09:24:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:大丈夫です!!!

>SATTONさん
ええ、ええ( ◢д◣)
ほんと大したことなかったですよ(;ŏ﹏ŏ;)
ちょいとガッカリしましたw

公開登録ありがとうございます(*´∀`*)
薔薇入りってのが自分的に欲しかったんですよね♪
  1. 2011/01/19(水) 09:26:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
そうなのよ~~~!!!
見た目でだまされたw
えw
高級なマカロンでも同じなんですかね(´Д`;) 
やっぱグリーン人気高い~~~(;☣.益☣. )
どしよ。。。
自分用と思って作ったからクオリティ低いwww
  1. 2011/01/19(水) 09:28:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:ど、ど、ど…

>slavey-yuka-さん
薔薇好きなんだね~(*´∀`*)
知ってたよ♪←ほんとか!?w
あたしもこういうデザイン好きなのよ~( ´艸`)
気に入ってもらえて良かった♪

マカロン1個250円(;☣.益☣. )
たかっ!
あたし食べたの125円だったw
そこの気になる~
お高いの食べてもおいしくなかったら・・・もう食わねぇwww
  1. 2011/01/19(水) 09:31:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/293-ea0c15a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

