Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニオンジャックなバッグチャーム☆

お久し~ぶりなおはでーす(・∀・)ノ






ちょっとの間ブログサボってましたぇ


え?気付かなかったけどもwとか聞こえなーい∩TДT∩ワーワー


世間の波に乗って風邪ひいてましたぐぅ~。←グーて涙


なんかのどが痛いな~と思ってたんですよね。


そしたら翌日のど激痛の、体も激痛で・・・


さらに朝方、隣で寝ている旦那さんがビビるくらい体を震わせガクブルし始めて(((゜д゜;)))


二人で倒れたもんだから看病してくれる人いねーーーーーーwww



って感じで、ここ3~4日はご飯食べて風邪薬飲んで、薬の副作用でうとうと・・・zzz


な生活でしたwww





幸い、インフルエンザではなく、私はまだ軽い方だったので


メール返信やデコはしてましたけどもうに~。


更新ないから風邪ひいてんじゃないか?って心配してメッセくれたデコ友さん、


ホントありがとぉーーーハート



昨日は相当な体の痛みに激イラついてw


逆に体動かしてやれ゛(`ヘ´#)


と思い、窓全開で部屋中掃除してやりました( ̄▽ ̄*)フフフ勝った←ドSかっ!w


その甲斐あってか、今日は体の痛みとんでった~www




あ、旦那さん、ずっと拒否ってた下ズボンラクダ←なんか卑猥w


とうとう履き始めたよwww


「オヤジくさくて、そんなもん履けるかーーーヽ(`Д´)ノ」


って言ってたのにね(笑)


履いたら・・・


「あ~~~・・・あったけぇ~~~(///∀//)」


って(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


無事、オヤジの仲間入りを果たしましたとさキャハハ






さてそんな中、ケース持ち込みのお客様がケースを送ってくださる際に、


北九州のお菓子を送ってくださいました( ´艸`)グフフ




Decoshop Sweet☆Vanilla


とぉってもおいしかったですハート


H様、ありがとうございましたーーーーーらぶ1











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











ではでは、お久しなデコ紹介ですキラキラ



ちょっと前に、aimeplaのちひろちゃんからハートのパーツへの下地を頼まれ、


私にとっても勉強になるからとやらせてもらったのですが、


その際にパーツをいただいたので、それをデコってみました音符









Decoshop Sweet☆Vanilla


ハートパーツにラミっちょ↑


何気に、今私の中で大ブームを巻き起こしている←遅いw


ユニオンジャックのデザインです。









デコって~加工して~完成~おんぷ






Decoshop Sweet☆Vanilla-ユニオンジャック バッグチャーム


ちひろちゃんのバッグチャームの加工の仕方が大人っぽくて素敵だったので、


許可をいただき、さらにリングを入れて加工してみましたラブ


いい感じな気がします(〃∇〃)










Decoshop Sweet☆Vanilla



もちろん裏面も同柄ですよぉ~ラブ目












Decoshop Sweet☆Vanilla




斜めに入る部分が赤いラインを挟んで左右の太さが違うデザインなので、


裏表でその部分のみ違いますが、一応ラインは繋がるようにしてみました。









バッグに付けると・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla



こんな感じですうふふ・・・


ね、よさげでしょ・・・愛






こちらは・・・



















公開読者登録しといたほうが宜しいかと思われます(///∇//)←えw


どぞどぞハート


読者登録してね















では今週も1週間がんばっていきましょーーーーーぼちいさん おーオーーー







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/01/17(月) 08:51:00|
  2. バッグチャーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<薔薇デザイン☆MIXカラーストラップ☆ | ホーム | ヒョウ柄オンパレード☆>>

コメント

1 ■無題

これはわしのか?www

読者してるから^^大丈夫!←何がだw
  1. 2011/01/17(月) 08:55:26 |
  2. URL |
  3. かおりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

風邪大丈夫かぁ~(PД`q。)・゚
あたしのがうつったんかな・・・←んな訳ない
体いたいのに掃除するとかドSやなくてドMやん~w
あたしも風邪ひいとんのにデコ用品ひっくり返して整理しよったけどw

てか、すっげーーーー!
ラミで柄つないである・・・
ししょーーーーー!←え
ユニオンジャックかっこいいね~♪
やっぱゆゅちのデコは細かくてキレイやわ(*ノωノ)
  1. 2011/01/17(月) 09:11:30 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

風邪大丈夫ーーーー(´Д`)??
風邪中にデコとかすごすぎだよ~~~(//∀//)
旦那チャマ下ズボンの仲間入りおめでとう(笑)
うちの旦那も履いてるよ(笑)

ユニオンジャックのハートめちゃ可愛い(●´∀`●)/
柄もつながってるしキレイだね~~~(・∀・)ノ
ハーーーーイ(*/ω\*)!!
読者登録してまっせ~~~o(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2011/01/17(月) 09:55:35 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

復活してるー♪
良かった良かった☆
掃除とかビビりましたw
押してダメなら引いてみる的な??←違うし

ハート型のユニオンジャック可愛い(*^o^*)
私、車のキーにラミっちょしてみようかと♪
ラミっちょデコっちょ!!←気に入った様子
  1. 2011/01/17(月) 10:43:30 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■これ!!

これ、ワシにもらえるんやんな?
そやんな??♥(。→v←。)♥ ←勘違い
あぁーーゆゅ様仏さま~~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←え
  1. 2011/01/17(月) 11:37:07 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■うわーーーん

私も欲しいコレーーー!!!笑

超ツボっった!!!!!!!ww

なんて素敵なラミ★☆

私、ラミ習いに行こうかなぁって思ってるくらいで。。。
けどラミのシートは特別な印刷機いるみたいで
意味ないかなぁってww

ユニオンジャックってやっぱ素敵やーー♪
ゆゅ♪さんのデコのおかげやーーん!
  1. 2011/01/17(月) 12:49:25 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

風邪大丈夫?!
虚弱体質のあたしが今年は全く風邪ひかないのに、周りみんなひいてるよ!!
無理しないでね~
バッグチャーム!!
ユニオンになったんだ(*´∀`*)
欲しい~♪
読者登録してるし~
多分あたしのだ(笑)
  1. 2011/01/17(月) 13:16:39 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

ブリブリ好きな私ですが
これ、ステキーーー!!

愛知県は近年稀に見るドカ雪で、
車の運転に自信がない私はかーなーり、
ビビッてるよ(((( ;°Д°))))

  1. 2011/01/17(月) 13:34:30 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■ももひきデビュー旦那様♪

インナーって言えばオシャレです♪

もう風邪は平気ですか?

最近ユニオンジャックのミラーを

持ってる女子発見!!

それどこで買ったの?て

聞きたかった(笑)

えー。。読者登録してもいいのん?

もじもじ。。もじもじ。。
  1. 2011/01/17(月) 18:12:20 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

大丈夫か~?
お粥作って待ってるからね~(^w^)←おいおい
両面繋がっているとリッチ感増量!
私も読書登録しているから私のかな?
  1. 2011/01/17(月) 18:40:42 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>かおりんさん
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
あ、でもゴールド使用してますけどwww
  1. 2011/01/18(火) 09:17:01 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>maiさん
うぉーーー!
風邪菌発信元はマイエロだったのかーーー(;☣.益☣. )←違っ
やっぱ主婦って風邪でもなんでも仕事はあるのよね、うんうん(iДi)

師匠と呼ばれるほど極めてない・・・( ◢д◣)
むしろ下手くそ野郎です、はい・°・(ノД`)・°・
綺麗な貼り方教えてください(πДπ)
ユニオンジャックってやっぱかわいいよね~❤
  1. 2011/01/18(火) 09:20:36 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
ぷ( ´艸`)
DREAMちゃんの旦那様も履いちゃってるのねw
ナカーマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ユニオンのラインむずかしー(´Д`;) 
繋がってるって言っても、何となくだよ、なんとなくw
  1. 2011/01/18(火) 09:22:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>LINAさん
メッセありがとうねー(*´∀`*)
そそ、痛くてぐったり。。。とか動けない自分に異常にイラついたんだよねwww
体に鞭打つってこういうことなのか?←えw

車のキーにラミっちょ!
早くみたいーーー(*゚∀゚*)
あれも頑張ってね♪
ラミっちょ♪貼りっちょ♪
  1. 2011/01/18(火) 09:24:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:これ!!

>MακOさん
えw
さぁまこ氏、今年もプレ企画の女王になれるのか!?
あ、おら仏様じゃねーぞ(´ε`)←知ってる
  1. 2011/01/18(火) 09:27:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:うわーーーん

>slavey-yuka-さん
ありがとう(///∀//)
ラミ講習、あたしも行ってみたいな~
宮城にもお教室できないかしら。。。(πДπ)

ユニオンジャック、今更ながらハマってしまったw
流行の波、宮城県遅すぎ!←お前だけw
  1. 2011/01/18(火) 09:29:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
ありがとー❤
ちひろたん、実は虚弱体質じゃないんじゃ・・・(;☣.益☣. )←おいw

パーツもありがとうね(*´∀`*)
そうそう、こうなりました~♪
何気に自分用も欲しい。。。
  1. 2011/01/18(火) 09:31:01 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
愛知県も普段は雪降らないんだ!?
いいなーーー
降らない土地に行きたい。。。( ◢д◣)
こっちさみーよ~(((゜д゜;)))
運転、あたしもムリ~~~(><)
かにゃい♪さん、気を付けてね~!
  1. 2011/01/18(火) 09:33:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:ももひきデビュー旦那様♪

>京本きょうこさん
なるほど!
男性用インナーw
ユニオンのミラー、オーダーしちゃいなよyou(✪ฺܫ✪ฺ) ←ジャニさん?w
読者登録、してくださいよぅ!
待ってます❤
  1. 2011/01/18(火) 09:35:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>A*Kiさん
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
Akiさんまでw
抽選ですからねw

お粥ーーーーー(iДi)
東京まで食べに行く( ◢д◣)

  1. 2011/01/18(火) 09:37:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■ちゅん

ブログさぼるなし。笑

風邪だいぢょぶか-
今ほんまはやってる・・・
風邪ってどこから
くるんだろねえ-(´・д・)

ユニオンジャック
ちゅんも好き(*´∀`*)。o○
なんか元気な感じがする!!!←
  1. 2011/01/18(火) 09:47:22 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
てへへ(*ノ∀`)
だってめんどくせぇ~んだもん←こらw

風邪ってどこから来るんだろうね~
てか、あたし病院に付き添いとかで行った後に風邪ひくこと多いから、絶対病院にはマスク必須だわー!
病院のくせしてあぶねーよ!

ユニオンジャック、元気な感じってわかる気がする~(*´∀`*)
して、このスタンダードカラーが一番よね❤
  1. 2011/01/19(水) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/292-b3f0a1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

