Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4ケース☆リボン&ハートデザインお名前入り

おっはーよぅございます(・∀・)ノ






最近喉が痛いのは風邪なのかなんなのか?


鼻で息吸うだけで痛いので、部屋が乾燥しすぎてるのか・・・


とりあえず体は元気なので、まぁいっか( ̄▽ ̄*)



今日も超さみー寒い


北国の冬は、風が突き刺さるねえ風










先日、コメ欄に萩の月が気になる~と言ってくれたmaiちゃんに


勝手に送りつけたら、お礼にと色々送ってくださいました*はーと






Decoshop Sweet☆Vanilla


maiちゃんは香川県の方で香川のうどんと萩の月に似ているというお菓子~おぉ!


お菓子1個食べちゃってから写真撮ること思いだしたw


紙風船、たしかに似てたよ~( ´艸`)


うどんも毎日食べてんじゃないかってくらい超好きなのでこれまぢ嬉しかったらぶ1








それから、こちらも↓





Decoshop Sweet☆Vanilla


ハートガムのストラップーーーーー(*゚∀゚*)


これ、ホントに食べれんじゃないかってくらいおいしそうかわいいうふふ・・・


早速携帯に付けましたけども・・・愛



maiちゃん、逆に気を使わせてしまったようでごめんねー汗


ありがとぉーーーハート



maiちゃんのブログはこちら↓


DiamondBaby



只今、プレ企画やってらっしゃいますよぉ~~~( ´艸`)










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









では、今日のデコ紹介ですキラキラ



KISSyouでオーダーいただきました。



最近ふつふつと人気になりつつあるこちらのデザインですハート







Decoshop Sweet☆Vanilla


iPhone4ケース リボン&ハートデザインリボン


今回はお客様のお名前入りだったのですが、


このデザインに6文字入れるのが、配置に超悩み


4点くらい下絵を提出しお選びいただきました↑











Decoshop Sweet☆Vanilla



今回もリボンはゴールドブリオンチェーンで縁取りしてるので、


クッキリハッキリみえますねー音符










Decoshop Sweet☆Vanilla



ピンク×ホワイトが女の子ーーーーーって感じでかわいらしいですねラブ







オーダーありがとうございましたおんぷ










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







私のプレ企画はどこ行っちゃったんだろうか~顔「あーあ」


新年早々やるつもりがまだ準備途中のままガクリ



作りたかった玉っコロが・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla



この状態で早3週間(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



テーブルの上でその出番を待っています。。。w


数作りたいので、もう少し待っててくださいね~にゃ~。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/01/07(金) 09:34:00|
  2. iPhone 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<iPhone4ケース☆Japanese Beauty | ホーム | ノルディック柄でおっソロ♪>>

コメント

1 ■無題

やばいです◎
可愛すぎます☆
  1. 2011/01/07(金) 11:46:29 |
  2. URL |
  3. え-たン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■maiちんの

ガム!!
オソロやんかーーー(〃∇〃)
このおリボンデザインめっちゃかわいいよね(✪ฺܫ✪ฺ)
レオパの次はこれか~(゚▽゚*)
  1. 2011/01/07(金) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

おぉー、プレ企画。。。
しまった、うっかり忘れるとこだったぁー!
ゆゅちゃん、頼むよ( ̄▽+ ̄*)

あー、やっぱりおリボンかわゆい♪
私、永久にずーっとブリブリ好きで行くわ。。。
デジカメだけじゃなくビデオもかわいくして欲しいけど
あれ、レンズが回転するし
デコする面積狭いんだよね(-""-;)
  1. 2011/01/07(金) 12:00:51 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■風邪か???

急に寒くなったからな~(。・ε・。)
お布団入って暖かくして寝~~やぁ~(///∇//) ←この顔何?
ストラップ可愛い~~♪
リボンハート人気やね~(´≖‿≖`)
さすがゆゅだわ~♪
玉っころ~完成待ってるでーーーー!
  1. 2011/01/07(金) 16:27:52 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

明けましておめでとうございます♥

ガム本当に食べれそう(ノ´▽`)ノ
いや、食べちゃうな。。。

おりぼんデコも可愛い(´∀`)
まさに女子!的な♪
相変わらずお美しいデコです(。-人-。)笑
  1. 2011/01/07(金) 16:56:04 |
  2. URL |
  3. NANA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ガムは、まこつんみきさん持っとるけん3人おそろやで~о(ж>▽<)y ☆
うどん好きやったとは・・毎日って香川県民なみ~w
スイーツのも好きやけど、このリボン&ハートも乙女で可愛い~(*ノωノ)
ゆゅ氏マルチだな~( ̄▽+ ̄*)
  1. 2011/01/08(土) 10:17:41 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

とても可愛いですね!アタイも資格を取ってデコの仕事したいです(T^T)
  1. 2011/01/08(土) 11:02:20 |
  2. URL |
  3. 葉月 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

玉っころw
iPhoneケース!ミルキーにピンク ハートでこれは相当可愛いだろうな♪
ブリオンレーン貼るの苦手だからガン見したし
( ̄▽+ ̄*)
  1. 2011/01/11(火) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. Twinkle Labo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>え-たンさん
ありがとうございます(*´∀`*)
女の子~って感じのデザインですよね♪
  1. 2011/01/12(水) 08:43:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:maiちんの

>MακOさん
おっソロ~ヾ(@^▽^@)ノ
このガムまぢおいしそうよね♪

レオパの次、これ来るかな―(*´∀`*)
あたしもこんなデザインが似合う女の子になりたいわ♪←無理w
  1. 2011/01/12(水) 08:49:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
あっぶねw
忘れないでねー( ´艸`)←じゃ早くしろw

ブリブリ、いいじゃないですか―(*´∀`*)
ビデオってどんな形してるんだろ?
ぜ~んぶキラッキラにしてください(〃∇〃)
  1. 2011/01/12(水) 08:51:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:風邪か???

>chi-coさん
ありがとー(*´∀`*)
暖かくしてもらって寝るわ(///∀//)←意味不w

玉っコロ~♪
完成したぜ~( ´艸`)
でもこれ・・・気に入ってもらえるだろうか。。。( ◢д◣)
  1. 2011/01/12(水) 08:53:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>NANAさん
あけましておめでとうございます~(*´∀`*)
ガム、まぢでモノホンっぽいんですよ!
思わず匂いかいじゃいました(〃∇〃)

まさに女子でしょー(。→∀←。)
あたしには似合わない。。。
  1. 2011/01/12(水) 08:55:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>maiさん
おおお!
3人オソロ~(*´∀`*)
ありがとうね❤
うどんもまぢ好きなのよ~( ´艸`)
香川に住んじゃおうかしらw

やっぱ、maiちゃんは乙女チックなかわいいデザインが好きなんだね♪
女の子らしくてかわい(///∀//)
  1. 2011/01/12(水) 08:57:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>葉月さん
ありがとうございます!
デコの資格、頑張ってください(*´∀`*)
何事も資格を取るとかいい事ですよね♪
  1. 2011/01/12(水) 08:59:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>Twinkle Laboさん
玉っころ(///∀//)←なぜ照れる?w
ブリオンチェーンって貼りやすいのと硬いのとあるよね~!
しかし・・・ブリオン貼る時って必ず手に接着剤ついてベッタベタになるのはあたしだけよね( ̄ー ̄;
  1. 2011/01/12(水) 09:18:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/289-02be9e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

