Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャッフル交換会☆贈り物編☆

おはようございま~す(・∀・)ノ





今日のデコ紹介は、


先日のデコ仲間によるモチーフ限定シャッフル&ブラインド交換会


私がお送りしたものをUPさせていただきます音符




さてその気になる送り先は~・・・・・・








とぉってもかわいいキティさんを作るyakoさんでしたーーー( ´艸`)キラキラ


yakoさんと交換会をするのは初めてで、超ドキドキもの(((( ;°Д°))))


でもでも、本当に気に入っていただけたようなので


私も一安心ですハート



では、私が作ったヒールストラップはこんな感じでしたーーーーー↑









Decoshop Sweet☆Vanilla-ユニオンジャック ヒールストラップ




つま先ユニオンジャックデザインですキャハハ


なんとyakoさんが今ご自身で手掛けていたシンデレラボトルのデザインが


まさにこのデザインだったとかで、めっちゃ興奮気味で


二人で運命だわ~とメッセしあってましたw


それ聞いてホント嬉しかったですらぶ1










Decoshop Sweet☆Vanilla



このヒールはもともと透明なヒールで、


色塗りが下手な私は、この黒と赤の境目をきっれ~に塗るのが


すんごく苦戦しました汗










Decoshop Sweet☆Vanilla



ヒールの部分も真っ赤にハート


大人っぽくてかっこいいヒールにしたかったので、とりあえず満足ですw











Decoshop Sweet☆Vanilla



チャームには同じく黒のスワロボールに星型のスタッズをつけて


ハードに仕上げてみました。





ぞくぞくとみなさんが届いたヒールをUPされてますが、


見る度見る度、自分のが貧相過ぎてまぢで恥ずかしい。。。ガクリ





それなのにyakoさん、気に入ってくれて今のボトルとオソロでプレゼントに使いたいからと


早速オーダーくださいました( ´艸`)


気に入ってくれて本当にありがとぉ~~~ハートハートハート




愛情込めて作るから待っててねうふふ・・・




yakoさんのブログとショップはこちらです↓

yakoのデコな日々。


デコSHOP「K's blink」






yakoさんが作ったヒール・・・めっちゃゴージャスなんですけどもーーー( ̄□ ̄;)


自分のがさらに恥ずかしくなってきた。。。w












すげーーーって言ってもらえるように、今日もがんばろぉ泣







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2011/01/05(水) 08:34:00|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ノルディック柄でおっソロ♪ | ホーム | 2011年☆スタートぉ(*´∀`*)シャッフル交換会!!!>>

コメント

1 ■無題

yacoちゃんとこで観たけど、めっちゃ豪華やんけ~(≧ヘ≦)
私のは…ふっつうすぎてしょぼくて、申し訳ないわ…(┳◇┳)
私のも早うこんかな~♪♪♪
  1. 2011/01/05(水) 10:18:37 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■なんかさ。。。

みんなのヒールがかわいすぎるんやけど。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ワシ作りなおしたいーーー!!!←遅いわ
ユニオンとかそんなん良く思いついたよね!!!
かわいすぎ!
キレイすぎ(;☣.益☣. )
  1. 2011/01/05(水) 10:19:02 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ちゅん

お---
期待を裏切らない女
ゆゅちゃん!!

ちょーかわい-❤
これもらったら絶対
嬉しいね(∩∀`*)
  1. 2011/01/05(水) 12:00:37 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

えーあたしのこそふっつーだわ・・・
どうしよどうしよ・・・○○ちゃんごめん・・w
あ、年賀状ごめんねー。(´д`lll) ←ここで言うな
ユニオンをつま先にー!思いつかねー!
スワロボールもカッコイイ♪
でもデコ友さんとやろうと思ったデザインかぶることってあるよね(°д°;)
  1. 2011/01/05(水) 12:05:19 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

この小さそうなピンヒールに
ユニオンとはーーーー
なんと凄腕ーーーо(ж>▽<)y ☆

しかも細かい!!!!
新年早々良い物見ちゃいました 笑

ゆゆたん今年も
ララん事宜しくですーーーヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2011/01/05(水) 18:16:14 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■あけおめでごあす~(´≖‿≖`)

今年初コメだわ~(人´∀`).☆.。.:*・°
今年もよろしくね~♪
ゆゅのヒールもこれまたアイデアやね~
赤黒メッチャ綺麗に塗れてますけど~(///∇//)
ユニオンカッコイイ~ゆゅのまた違う一面だ| 壁 |д・)こそっw
あたしのヒール…ホンマやり直したい…(。・ε・。)
  1. 2011/01/06(木) 00:09:56 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>A*Kiさん
みんな豪華だよねー!
あたしの実物しょぼくて。。。(´ε`;)
Akiさんのはどこに行ったのかな~♪
楽しみ(*´∀`*)
  1. 2011/01/06(木) 08:20:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:なんかさ。。。

>MακOさん
あたしもー(πДπ)
ひっそりこっそり作り直しとけばよかったw
デザインまったく思い付かなくて、とりあえず履きたいもの作ろうと思ったらなぜかユニオンだった( ´艸`)
  1. 2011/01/06(木) 08:23:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
まぢ!?
裏切ってない?( ´艸`)

靴の中とヒールの真っ赤がお気に入りです♪
ブラック×レッドかっけ~(*´∀`*)
  1. 2011/01/06(木) 08:26:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>maiさん
maiちゃんのはどなたの所へ行ったのかな~♪
超楽しみ(*´∀`*)
いやいや、こちらこそ言ってなくてごめんねー(πДπ)
でも年賀状本当嬉しかったよ(///∀//)

うん、特に人気のデザインは良くあるね~
  1. 2011/01/06(木) 08:29:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
ちゃんとユニオンに見えるだろうか?( ◢д◣)
まぢでつま先ちっこいのーw

こちらこそ、今年も宜しくね~(*´∀`*)ノ
  1. 2011/01/06(木) 08:31:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:あけおめでごあす~(´≖‿≖`)

>chi-coさん
やっと出てきたおったん(*´∀`*)
こちらこそ今年もよろしくね~♪
赤黒ってまぢかっこいいよね(〃∇〃)
できる女って感じなヒールでそw←意味不
  1. 2011/01/06(木) 08:36:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/288-ee9c8690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

