Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年☆スタートぉ(*´∀`*)シャッフル交換会!!!

新年、明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願い致しますハート






今日までお休みの方が多いですかね↑


うちは、今日から旦那さんが仕事始めなので通常の生活をスタートさせております☆




今年もまた沢山の方にブログを見ていただいたり、


一人でも沢山の方にキラキラをお届出来るよう頑張っていきたいと思っておりますキラキラ



仲良くしてくださっている皆様、ブログを見てくださっている皆様、


まだまだ至らない私ですが、どうぞよろしくお願い致しますハート




今年こそはもっと早くブログ書けるようになりたいぞ!


・・・と思いながらも早20分経過www






今日もお付き合いくださいませ( ´艸`)











さて、先日水面下で行われておりました、



デコ仲間によるモチーフ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!




今回も参加させていただきましたらぶ1


いつもこんな素敵企画に参加させてくださり、計画&抽選してくれた師匠とmaiちゃん


本当にありがとうございます・・・愛





今回のモチーフは、ハイヒールパーツのストラップ!

これをみんなで好きなようにデコして、シャッフルして、交換してしまおうと


いう企画でした音符




参加者は以下の13名!

★ミキちー@HoneyBe!
http://ameblo.jp/honeybeblog/

★まこつ@Spark!
http://ameblo.jp/makoblog0224/

★mai@DiamondBaby
http://ameblo.jp/deco-db/

★遊喜@DECOPON BLOG
http://ameblo.jp/yukichanpom/

★Yako@K’s blink
http://ameblo.jp/kblink/

★Labo@Twinkle-Labo
http://ameblo.jp/twinklelaboblog/

★SHIERAままん@M☆Sweet Princess
http://ameblo.jp/shieramama3/

★A*ki@クリスタルアートデコ工房
http://ameblo.jp/9kirakira/

★Chi-ko@Decoration Shop BRUSH
http://ameblo.jp/o-kira-ku/

★まきまき@Pink coco
http://ameblo.jp/pinkcocomaki2/

★ayanoppe@CROWN
http://ameblo.jp/music-to-my-ears/

★Fuchsia@Fuchisia*pink
http://ameblo.jp/fuchsiapink/

★あたくぴ





めちゃくちゃ豪華なメンバーに入れてもらえて感謝でいっぱいですおぉ!






そして、わたしの元へ届いたのは~~~~~








DECOPON のゆきぽんからでしたーーーーー(*゚∀゚*)!!!

じゃん!!!


Decoshop Sweet☆Vanilla



ゴージャスぅぅううぅううううううぅぅぅぅ~~~~~~わぉ






ゆきぽん、お得意の生地?貼りですよ!





Decoshop Sweet☆Vanilla





このヒールの曲線にピッターーーーーっと超綺麗に貼りつけてあって、


本当に綺麗なんですうふふ・・・


どうやって貼ったんだろぉー


しかも、大好きなヒョウ柄だしー( ´艸`)










Decoshop Sweet☆Vanilla



そして、ヒールの中もこんなにいっぱいのビジューてんこ盛り!


色合いもヒョウ柄にぴったりのブラウン系☆










Decoshop Sweet☆Vanilla







裏までビッシリーーーーーー!!!!!!


めちゃくちゃ細かいですキャハハ


もぉ~ガン見させていただきましたよぉー(*゚∀゚*)











Decoshop Sweet☆Vanilla


ビーズで作ったワンちゃんまで付いてるし~*はーと




ホント豪華なストラップですラブ


すでに、Myデココレクションの仲間入りして飾らせていただきました好


ゆきぽん、ありがとうございましたーーーーーチュ




ゆきぽんのブログはこちらでーす↓


DECOPON BLOG




なんだか、自分のが貧相すぎて恥ずかしい。。。(´Д`;)


お届けした方、申し訳ねぇ(iДi)


でもそんな私のを、ホント気に入ってくれたみたいで

ブログでご紹介してくれたので、私もUPさせていただきますねー音符







*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







いつもお世話になっているKISSyou店長より、


元旦に、スタッフ全員にお年玉が届きましたヽ(*'0'*)ツ








Decoshop Sweet☆Vanilla


買い物行くたび気になっていたフリースガウンケット!


しかも大好きなピンク色~~~( ´艸`)


風邪をひかないように今年もデコ頑張れや~ってことだそうですw




そしてMy Birthday Book!!!


これ、なにげに当たってましたw


その中でも、AB型の項目で←そこ!二重人格とか言わなーいw




『鋭い感性で、生まれつき美的感覚がよりブラッシュアップされたタイプ。


美を追求していく仕事にぴったりなのがあなたです。』



ほら~当たってるぅ~( ´艸`)←は(怒



しか~もぉ~



『人以外の物事に美しさを見出していくのが運命。』



だってよw


メイクとかじゃなくってことだろうから


やっぱりデコって私にとって合ってるんだわ、きっとwww







ラッキーアイテムでは、大好きな色はピンクで、何を選ぶにもピンクをとっていたんだけど・・・


ラッキーフード→マスカットマスカット


ラッキーカラー→ぶどうの緑色(これってマスカットってことよね?)




ってことは、これからはマスカットなグリーンを選んでいった方がいいってことなのか?w



グリーン系も好きだからこれからは選択枠に入れておこーっとキャハハ









それから~、



超気に入ったこちらーーー






Decoshop Sweet☆Vanilla



大人気な8caratのブレスーーーーー!!!







ピンク系が多いあたしも、そろそろ他の色のブレスが欲しいと思っていたところに


これですよ( ´艸`)


ブルー系が爽やかで超かわいいおぉ!キュン







胃腸の弱いあたしは、すぐ胃が痛い、胃が痛い言ってるからと


『キモチを癒すパールブレス』


を選んでくれたそうです!!!


今年は精神をリラックスさせてデコを頑張れと(〃∇〃)





かおりん、本当にいつもいつもありがとぉー!!


今日もこれ付けてがんばるからねハート



店長ブログ↓


かおりんのデコ道












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






ではでは、今年もいっぱいデコするぞぉ~~~~~キャハハ



皆様にとって良い一年になりますようにキラキラ





今日も長々となってしまいましたが、お付き合いありがとうございました!









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね







  1. 2011/01/04(火) 09:17:00|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<シャッフル交換会☆贈り物編☆ | ホーム | 今年最後の更新☆P-06B ヒョウ柄マルチカラー☆>>

コメント

1 ■ちゅん

ゆゅちゃん
あけおめ----❤
今年もどおぞ
よろしくね---(∩∀`*)

シャッフル交換会のパンプス
超かわいい!!
センスがでるな♪コレ♪
  1. 2011/01/04(火) 10:14:38 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

けけけけ(。≖ิ‿≖ิ)
喜んでもらえてよかった^^

グリーンなのか~( ̄▽+ ̄*)
パワーストーンのパールがグリーンだからこれまた運命やなwwww
  1. 2011/01/04(火) 10:36:54 |
  2. URL |
  3. かおりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

あけましておめでとうございます♪
去年はたくさんお世話になりました☆
今年もよろしくね☆
ってかヒールすごいぃぃぃヽ(*'0'*)ツ
クオリティーが。。。
素晴らしい~!!
見習わなくちゃ。。。
  1. 2011/01/04(火) 10:45:09 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

あけましておめでとうございます♪
去年はたくさんお世話になりました☆
今年もよろしくね☆
ってかヒールすごいぃぃぃヽ(*'0'*)ツ
クオリティーが。。。
素晴らしい~!!
見習わなくちゃ。。。
  1. 2011/01/04(火) 10:45:22 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■o(^-^)o

明けましておめでとう(*^▽^)/
今年も、よろしくね(o^-')b
  1. 2011/01/04(火) 10:51:28 |
  2. URL |
  3. pink coco まきまき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

あけましておめでとうm(_ _)m
今年こそ、ゆっくり会おうね♪♪♪
ゆきぽんのヒール、ゴージャスだね!
ヒョウ柄、私も好き~(≧∇≦)
私のヒールも早く来ないかな~(^w^)
  1. 2011/01/04(火) 10:59:42 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■謹賀新年!

今年も楽しく笑顔で

きらきらデコで(^-^)

あったかい服装で

お仕事ファイトです♪
  1. 2011/01/04(火) 20:32:09 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■すげー♪

さすがゆきぽんо(ж>▽<)y ☆
なんつーステキアイデアだー
みんな内側まで貼ってるんだねー
勉強になるぞー
かおりん店長プレのガウン着て、今年もキラキラ
期待してまーす♪
  1. 2011/01/04(火) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
こちらこそよろしくねー(*´∀`*)ノ
うんうん、これまぢでセンスが問われる。。。( ̄Д ̄;;
しかもみんな上手いんだものー(πДπ)
あたしのが恥ずかしい。。。(;☣.益☣. )
  1. 2011/01/05(水) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>かおりんさん
このパールグリーンだったのかー←気づけw
まぢで、よぉく分かってらっしゃる♪
ホント気に入って毎日付けてたよぉ(*´∀`*)
ありがとうね❤
  1. 2011/01/05(水) 08:41:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>LINAさん
こちらこそー!
去年はすんごく勉強になりました(*´∀`*)
今年も宜しくねー♪

ホントみんなクオリティ高須クリニック(;´Д`)←は?
すげーすげーしか言葉が出ないw
  1. 2011/01/05(水) 08:43:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:o(^-^)o

>pink coco まきまきさん
こちらこそ宜しくね~(*´∀`*)ノ
今年もフリマがんばって❤
  1. 2011/01/05(水) 08:44:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>A*Kiさん
うんうん、ゆっくりロコモコね❤←まだ言ってるw
まぢこれ、生地が綺麗に貼ってあって綺麗なんだよぉ~(*´∀`*)
ハラコのパンプスみたいだよね(。→∀←
  1. 2011/01/05(水) 08:45:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:謹賀新年!

>京本きょうこさん
楽しく笑顔で!
まさにそれが一番ですよね(。→∀←。) ❤
笑う門には福来るですねー♪
ありがとうございます(*´∀`*)
今年もがんばります!!!
  1. 2011/01/05(水) 08:47:01 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:すげー♪

>fuchsiaさん
そうそう、みんな中まで貼っててさ・・・
あたし貼ってねー。・゜・(/Д`)・゜・。
あ~恥ずかしや。。。
一旦戻してもらって貼り直りたい気分です( ̄ー ̄;←おい
申し訳なさすぎる(iДi)
  1. 2011/01/05(水) 08:49:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■なんじゃ

こりゃ。。。
布張り!!!
ゆきぽんしか思いつかんね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
みんなすごいなー!!!
  1. 2011/01/05(水) 10:20:49 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■ををを!?

ういろう食べながら作ったら名古屋風になりました(。-_-。)
なんだかマダムなヒールなのでチワワつけてみました。
気に入ってもらえてたら嬉しいです♪

しかし!!なによりも写真が綺麗で嬉しいです!!
  1. 2011/01/05(水) 21:52:44 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:なんじゃ

>MακOさん
生地貼り方、まぢ綺麗よ(。→∀←。)
この曲線にホント凄い!
  1. 2011/01/06(木) 08:24:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:ををを!?

>遊喜さん
生地貼り超綺麗だったよー♪
こんな曲線に貼るとか、ホント凄いね!
綺麗すぎる(*´∀`*)
しかもヒョウ柄にポンポンで今の時期にピッタリだ~
ありがとうね(〃∇〃)
  1. 2011/01/06(木) 08:34:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/287-770cbe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

