Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の更新☆P-06B ヒョウ柄マルチカラー☆


おは~です(・∀・)ノ





今年もあと今日と明日のみ。


今日は今年最後の更新ですキラキラ


載せたいのいっぱいあったのですが、二日間もサボってしまいましたwww


それはまた年明けにでも。。。




てか、みなさんはもう大掃除してる頃ですよね~


掃除・・・明日やろうにゃ~。←今すぐやれ








さてさて、今年最後のデコ紹介は、


やっぱり大人気のヒョウ柄マルチカラーで締めましょうw



こちらです↓



Decoshop Sweet☆Vanilla


ドコモ P-06B ヒョウ柄マルチカラー(高品質アクリルストーン) クリアシェル使用




お客様のご希望によりハート型のブチも混ざっております。







Decoshop Sweet☆Vanilla


いつもはハートの中にイニシャルですが、こちらもご希望により星型の中に


グリーンの文字でイニシャルを入れてみました。








さらにこちら、




Decoshop Sweet☆Vanilla



隠し文字でイニシャルを入れて欲しいとのことで、入っているのですが・・・


分かりますかね?( ´艸`)


こちらの隠し文字は、だいたいの形をご提案して、


さらにお客様に手直ししていただき、制作致しました。





と、いつものヒョウ柄ですが、ブチの形を変えて欲しいなど変更可能ですので、


お気軽にご相談くださいませハート




オーダーありがとうございましたハート











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









今年は、沢山の方にこのブログを見ていただけて、


また、コメやピグなどで絡んでくださってとっても楽しかったですらぶ1


来年も益々デコの腕が上がるよう、皆様に心からの宝物と言っていただけるような


商品を送り出せるよう日々努力していきたいと思います。


本当にありがとうございました!


そして、こんなSweet☆Vanillaですが来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




では、皆様良いお年をお迎えくださいませハート







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/12/30(木) 13:53:00|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2011年☆スタートぉ(*´∀`*)シャッフル交換会!!! | ホーム | 届いたもの♪>>

コメント

1 ■無題

ほーいっ、ゆゅちゃーんっ!
お世話になりましたぁー!

あのね、幸せな人が作った物を持ってると
その人も幸せでいられるんだって(・∀・)
だーかーらー、ゆゅちゃんもみんなのために
ちゃんと幸せでいてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

来年もオーダーお願いいたします(^з^)-☆Chu!!
良いお年を~☆
  1. 2010/12/30(木) 14:14:18 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ハートがある!!
カワイイ~(*´∀`*)
今年は本当にお世話になりました★
来年は…計画しようね(笑)
良いお年を~!!
らびゅ☆
  1. 2010/12/30(木) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■良いお年を!!

今年は、ゆゅさんのマルチ豹柄バックハンガーを購入させて頂き、キーホルダーとして毎日持ち歩いています。玄関前でよく落としてしまうのですが←落とすな!、全然剥がれていません。

もう、マルチカラーヴィトン柄はオーダー受付しないのですよね?携帯にして欲しかったのですが・・・。素敵でしたよ。

来年も素敵な作品、楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/30(木) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. ちーまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

今年はゆゅに会えて嬉しかったよ~(≧∇≦)
今度はゆっくり会いたいね♪
ゆゅにオーダーしたいのがあるから、また頼みますね(^w^)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/12/31(金) 01:27:50 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■大晦日です~

今年はお世話になりました。

来年もたくさんの作品に

出逢いたいです(^-^)

よいお年を迎えてくださいね♪
  1. 2010/12/31(金) 16:14:17 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/286-607f28f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

