Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドコモ P905iユニオンジャックデコ電デコシート&素敵なもの♪

おはです(・∀・)ノ






今週末はクリスマス~ですね( ´艸`)


みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうXmas Tree


うちはケーキ買っておうちでふっつーの夜を過ごすんだろうな・・・(`ε´)←なぜむつけてる?w


なんか楽しいことはないだろか~おぉ!




とか思ってる中、超素敵なものをいただいてしまいました( ´艸`)


あの癒しの魔女っ子奈緒さんかららぶ1







Decoshop Sweet☆Vanilla



Cath Kidstonのレターセットボックスわぉすごい


まだ先日のブレスのお礼もしていないのにこんな素敵なものを・・・愛ハァハァ








開けてビックリビックリ




Decoshop Sweet☆Vanilla



めちゃめちゃかわゆし~~~なレターセットが


いっぱい入ってましたコテッ凹~○コロコロキュン死


お友達などへ贈り物をする際、必ずと言っていいほどお手紙を書くので、


送ってくださったそうなんですハート


もぉ~そのお心づかいにいつも惚れてしまいますよね~~~ラブ









Decoshop Sweet☆Vanilla


その中でもやっぱりこのイチゴちゃんのデザインが超気に入ってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




奈緒さん本当にありがとうございますっキラキラ


そしてやはり魔女っ子奈緒さん( ´艸`)


送ろうと思っていたものをズバリ的中されるのですが・・・


今回のお華デザイン・・・


まさに・・・


えっと・・・


( ´艸`)ウヒヒヒヒヒヒ



送らせていただいてからのお楽しみです(´≖‿≖`)













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さてさて、今日のデコ紹介~おんぷ


オークションでリクエストいただいての制作でした↑







Decoshop Sweet☆Vanilla-P905i ユニオンジャック デコ電デコシート



ドコモ P905i ユニオンジャック、高品質アクリスストーン使用です。



お客様のご希望により、ライトシャム・クリスタル・ライトグレーの3色。









Decoshop Sweet☆Vanilla




ユニオンジャックは色んなカラーの組み合わせで楽しめますね音符











Decoshop Sweet☆Vanilla



両面でにゃ~。


使い続けて傷が付いてしまった携帯でも、


デコシートを貼ってキラキラにしてしまえば長くご愛用していただけると思いますハート


デコ電にしようか迷ってる方、またデコ小物を持ってみたいけど高いんでしょ?とお思いの方、


お安くお求めいただけるアクリル使用商品はいかがですかハート










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









そんなわたくし、2年使い続けた携帯におさらばしてきましたw


使ってた携帯はドコモのN906iだったのですが、


使い方の荒いあたしは・・・っていうか握力がないのか!?ってくらい


携帯を良く落とすw


だもんだから、調子が悪くなってたんですよね~ぇ


突然電源落ちてみたり・・・


あと一番ネックだったのがメールの打ち込み。


早打ちしても文字が付いてこないってことありませんか?


あれって超イライラするんですよねwww



それで、昨日買ったのが







Decoshop Sweet☆Vanilla


ドコモのN-02Cですキラキラ



普通にメール画面の充実さだけで選びましたw


早く打ち込んでも付いてくるし、もうサックサクですよぉ~音符



しかも、今の携帯は通信がはえ~はえ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


画像取り込むのもイライラせずに画面切り替わりますよぐぅ~。






そしてこの携帯・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


ボタンのイルミネーションがめちゃ綺麗なんですビックリ


ボタン連動にしてあるから、ボタン押すたびにイルミが動く~チュ




さて~今度はどんなデコにしようかな、っとハート


新年早々UP出来るようにがんばろぉ~~~うに~。モフッ








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



クリスマスプレゼントにデコ電・iPhone・プティなどなどクリスマスツリー

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね








  1. 2010/12/20(月) 09:23:00|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ピンクグラデのイニシャルデコシール☆ | ホーム | iPhoneケース☆ヒョウ柄マルチカラー3連発♪>>

コメント

1 ■無題

ユニオンジャックかっこよくてメンズにもいい感じやね~♪
携帯変えたんや~★
ボタンのイルミいいな(*ノωノ)
てかそのボタンええなー!
ボタンコーティングしやすいタイプやん♪
最近の携帯って防水やけんやろうけど、シートボタンが多くて嫌んなるー(ノ◇≦。)
  1. 2010/12/20(月) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

お久しです(^-^)/
ユニオンジャック色見が変わるとまた印象が変わりますね(〃∇〃)

NEWケータイデコも楽しみにしています♥
  1. 2010/12/20(月) 10:56:52 |
  2. URL |
  3. NANA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■え?うそ??

今、N906i使ってます。

うんうん、速打ちについて来なくて。

通信早いのかぁ。ええなぁ。。

アクリルで気軽にですね♪
  1. 2010/12/20(月) 12:55:44 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ステキにご紹介して下さって、ありがとうございます~!

私は同ブランドの別柄にしたんですが、どれも可愛くてテンション上がりますよね♪

っていうか華柄!?なんだろ~??
検討もつきませんが、サプライズ楽しみにしてますね~(^^)
  1. 2010/12/20(月) 13:20:10 |
  2. URL |
  3. 奈緒t #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

わかる!わかる!
携帯の頭がついてこないですよね-(。>_<。)
ついてこない挙げ句
変な文章になるし↓↓
  1. 2010/12/20(月) 15:24:34 |
  2. URL |
  3. maica+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>maiさん
そうそう、この携帯も防水だよぉ☆
シートボタンじゃないけど、ペッタ~ってしてるからやっぱ押しにくいw
コーティングしてみようかな(*´∀`*)
  1. 2010/12/22(水) 08:53:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>NANAさん
お久しブリーフ(*´∀`*)ノ
うんうん、色変わると全然印象違うよね~♪
色々遊べておもしろい☆
My携帯・・・どうしようかΣ(´Д`;) 
  1. 2010/12/22(水) 08:55:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:え?うそ??

>京本きょうこさん
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
N906i、メールぜんっぜんついてこないですよね!!!
気づいたら画面固まってたりw
今度の携帯は通信も早いしメールもストレスないですよぉ♪
  1. 2010/12/22(水) 08:56:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>奈緒tさん
わ~~~~~(*゚∀゚*)
コメありがとうございます♪
何回も言いますが・・・めーっちゃ可愛くてかなり気に入っちゃいました(*´∀`*)
ホントありがとうございます!

華柄は・・・内緒ーーー( ´艸`)
そんなたいしたものでもないですけどね( ̄▽ ̄*)
  1. 2010/12/22(水) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>maica+゚さん
そうなのーーーw
変な文章なるよね(≧▽≦)
そんでいつもイッラー( ╬◣ 益◢)ってなってたwww
今度はサクサクです♪
  1. 2010/12/22(水) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/280-69613a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

