Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POPなハートプッチデザイン☆デジカメデコ☆

おっはにょろん(・∀・)ノ






まーたマウスの調子が悪いゆゅ宅PC。。。オイ


真ん中のクリクリするとこでカーソル動かしてるのに、


ちょっとずつ戻るって言う。。。涙


挙句の果てには勝手に行ったり来たり∑(゚Д゚)


ちょっと怖い(((゜д゜;)))


なんでこうなるんだ~~~???


やっぱ壊れたのかな~


半年前くらいにも同じ現象で補償で直したばっかなのにぃあぁん?


純正って弱いのかね?←んなこたぁない


あ~使いづれ・・・(-_-;)









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さって~、クリクリにも負けずに今日のデコ紹介ですキラキラ


前回、ジャパニーズビューティーデザインの女優ミラーを


オーダーくださったかにゃい♪様からハート


前回のご様子→





その時に、デジカメのお話もいただいてたのですが、デジカメは普段使っていらっしゃるもので、


お預かりするのも期間決めて早めにお届けする必要があり、


予定として完全に日時を決められるまでお待ちいただいてました。


そして、やっと納品することができたのでご紹介させていただきます音符




デザインは前回の時点でご相談させていただいてたので、あとは貼るだけで( ´艸`)



こんな感じになりましたsei










Decoshop Sweet☆Vanilla-ハートプッチ柄 デジカメデコ


始めてのデジカメラミですキャハハ


案外、すんなり貼れましたよぉ~指圧の心


お色は・・・


・ライトローズ

・シトリン

・クリスタルオーロラ


の3色です。












Decoshop Sweet☆Vanilla



最初の予定では、オーロラではなくクリスタルで、


ハートの淵にゴールドブリオンチェーンを使用する予定でしたが、


小さいスペースにブリオンを使用するとブリオンだけがコチャコチャと見えるので、


それだったらキラキラ感をUPさせるべく、オーロラにした方が綺麗なんじゃないかなと


ご提案させていただき、この3色に変えさせていただきました。












Decoshop Sweet☆Vanilla



キラッキラでしょぉ~~~(///∇//)


かにゃい♪様もちょっとだけデコしてた様で?剥がした部分もあったのですが、


こうやってラミしてしまえば使い続けてきた傷などもモウマンタイ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ










Decoshop Sweet☆Vanilla




カーブな端っこも小さなストーンで並べれば綺麗に埋まりますよねにゃ~。






そして、デジカメが手元に届いた翌日はお子さんのお遊戯会だったそうで音符


これでいっぱい撮ってきたのかならぶ1





かにゃい♪様、今回もオーダーありがとうございましたハート











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



クリスマスプレゼントにデコ電・iPhone・プティなどなどクリスマスツリー

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2010/12/16(木) 08:09:00|
  2. デジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<iPhoneケース☆ヒョウ柄マルチカラー3連発♪ | ホーム | ドコモ SH-07B☆バラデザイン デコ電デコシート☆>>

コメント

1 ■かわい~♪

こんなのにラミするとかゆゅさんしゅごいよ~♥
カラー選択も可愛い♥♥
  1. 2010/12/16(木) 08:22:26 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

デジカメにラミスゴーーーい(☆゚A`ハ)⌒
難しそぉ~なのにできちゃうゆゅチャンさすがだね(・∀゚bd))
ハートプッチ可愛い((´∀`)♪
この色合いたまんないぜ~~~~~((´3ン)ノ
  1. 2010/12/16(木) 09:29:16 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

カメラのラミ簡単だった?
すごいキレイ(*´艸`)
パステルカラー大好き♪
  1. 2010/12/16(木) 11:27:44 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■^^♪

ほーい、ゆゅちゃん!
お世話になりましたぁо(ж>▽<)y ☆
ほんとキラッキラッでまぶしいよ(〃∇〃)

娘はね、どうしてもキラキラが気になるらしく
カメラ向けると寄ってきちゃってね。。。
はい、しばらくはどアップしか撮れません。(;°皿°)
まっ、私も撮るより眺めてる方が断然多い毎日を過ごしてまーす♪

今度は何をお願いしよっかなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2010/12/16(木) 11:59:34 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■めっちゃ

キレイにラミれてる!!!
さすが。。。

あ、これにシトリン使ったんかwwwww
この色合い
女の子カラーって感じでいいねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
  1. 2010/12/16(木) 14:11:07 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:かわい~♪

>slavey-yuka-さん
色んなものにラミ出来るようになりたいな~(*´∀`*)
このカラーはお客様が選んでくれたんだよ♪
自分ひとりじゃ思い付かなくても、お客様のアイデアって凄いよね(。→∀←。)
  1. 2010/12/17(金) 08:11:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
この機種は結構平らだったから、あたしでもラミ出来たんだよぉ(*´∀`*)
てかさ、なんでも一番最初って上手くいくよねw
2回目だと上手くいかないとか( ´艸`)
練習しよ~っと☆
  1. 2010/12/17(金) 08:14:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
うん、この機種は平らだったからなんとかできたぁ(*´∀`*)
なんかね、ちひろたんのアレやってからちょいと自信が持てた♪←単純w
もっとがんばるから~(。→∀←。)
  1. 2010/12/17(金) 08:16:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:^^♪

>かにゃい♪さん
ふふふ( ´艸`)
それ聞いて凄く安心した♪
お子さんにも気に入っていただけたようですね~(*´∀`*)
うんうん!
次は何かな~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
いつでも待ってま~す♪
  1. 2010/12/17(金) 08:17:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:めっちゃ

>MακOさん
今回は上手くいったよぉ(*´∀`*)←いつもうまくやれ
そうそうw
これにシトリンが必要だったの( ´艸`)
あたしだったら単純にジョンキル入れそうだけど、やっぱお客様の感性って勉強になるよね~♪
  1. 2010/12/17(金) 08:20:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/278-2a9aaed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

