Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきもの☆

おっはで~す(・∀・)ノ




・・・とか言いながら現在23:45ですけども( ´艸`)





お久しぶりな更新でごあすにへっニヘッ


思いの他集中力が続かず、強制的にスワロに向かわせようと


ブログ更新もせずに貼り作業に没頭しておりました(;´Д`)ノ



連休前に納品させていただいたものなど、ご紹介したいものがたんまりあるのですが、


超ハイテンソンになるようなものを沢山いただいたので、


今日はいただきものを載せてみよ~♪







憎いあんちくしょうからハート←えw





Decoshop Sweet☆Vanilla


そうそう、まこつうふふ・・・


東京で、いい匂いプンプンさせてるもんだから、


半ばオヤジのようにこしょ~りクンクンしてて・・・・


いい匂いいい匂い~って言ってたら送ってくれたw


アバクロの香水と、あたしらしい匂いだから~とフェラガモの香水までパンさん/こっそり


フェラガモ、めっちゃ優しいにほひ・・・(〃∇〃)


あたしって優しい印象なのか( ´艸`)←不正解!


アバクロがものっそ気に入りまくりで、付けまくりでクンクンクンクン(〃∇〃)


ただのオヤジだな。。。w



まこちありがとうね~ラブ目



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



年下なのに頼れるやつぅ~~~(σ・∀・)σ











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








続きまして~


以前女優ミラーをオーダーくださった、かにゃい♪様から( ´艸`)


先日あるもののオーダーのお話をいただいてたのですが、


日にちを決めてお受けする必要があり、ずっとお待たせしてしまってて、


先日日程を決めやり取りしている時に、こちらをいただいてしまいましたビックリ






Decoshop Sweet☆Vanilla



バスボールのクリプレ~~~クリスマスツリープレゼント


袋までかわいいラブ目


早速昨日イチゴの匂いのバスボール使わせていただきましたよぉ~~~音符


かにゃい♪様ありがとうございましたっハート


例のブツも今日発送予定なので、後日またUPさせていただきますねーヾ(@^▽^@)ノ












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







まだまだありますキャハハ


以前、iPhone4のケースをヒョウ柄マルチカラーでオーダーくださったT様よりおんぷ


携帯ショップの店員さんだそうで、あることをご相談させていただいたら・・・




快く送ってくださいましたにこ




Decoshop Sweet☆Vanilla



モックを~~~~







こんだけーーーー




Decoshop Sweet☆Vanilla


えっ( ̄□ ̄;)!!


どんだけ~~~~~~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



大量大量(〃∇〃)グヘグヘヘ


サンプル作りもいっぱいできるし~、


ここにある機種のデコシート、すべて対応可能になりますw




T様、ほんっとうにありがとうございましたキャハハ




フル活用させていただきます・・・愛













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





そしてそして~


なんと、またもやかおりんからのプレゼントがヽ(*'0'*)ツ


きたよ・・・アメが・・・( ̄ー ̄;


凄すぎてこの後のムチが怖ひ。。。(((( ;°Д°))))←おいw






こちら~ん♪





Decoshop Sweet☆Vanilla



何でしょう( ´艸`)









じゃんっ!



Decoshop Sweet☆Vanilla


なんやかんやでイラレを使えることになり←話しはしょりすぎw


勉強しなさいとスタッフ3人にイラレの本が!


なぜかモザイク処理w


これがまた全部図解でわかりやっすぅ~~~らぶ1


勉強しましょう!


とか言いつつ、未だに慣れてる元のソフト使ってたり(*ノ∀`)


没収されないようにちゃんと勉強しなきゃね汗





あと~



これ!!!




Decoshop Sweet☆Vanilla




VICTORIAJACKSONのサバイバルキットⅢ↑


この1個に色んなのがめいっぱい入ってんの!



・アイシャドウ 10色

・チーク

・マスカラ

・ブラシ、チップ

・リップカラー5色

・アイライナー

・リップペンシル

・シャープナー

・ミラー



って盛りだくさんヽ(*'0'*)ツ


質素なお顔の持ち主なあたしもデーハーになれるかしら大切うふっ





かおりん、いっつもありがとぉ~ラブ


かおりんのデコ道











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









っと、たっくさんのいただきものでしたらぶ1


明日からはまたデコのご紹介させていただきますね~ハート











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



クリスマスプレゼントにデコ電・iPhone・プティなどなどクリスマスツリー

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね









  1. 2010/12/09(木) 09:19:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<iPhone4ケース☆パステルハートプッチデザイン | ホーム | iPhone4ケース☆リボン&ハートデザイン☆>>

コメント

1 ■無題

ゆゆたん
まこつより年上なのね(o/∀`o)ノ何歳なのかしら?気になる気になる~~

それにしても贈り物の量に唖然 笑
ゆゆたんファンクラブ状態だあ~~笑('▽')
ララも何か送りつけよ――かっ笑 って山形のとかいらない?(oεo゛)笑
  1. 2010/12/09(木) 09:28:55 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

頂きモンいっぱーい♪
まこつんとゆゅちはアバクロのにほひなのね(///∇//)
クンクンしにいこー♪←やめろ
モックいっぱいいーなーーーー!
これオクとかで買ったら高いもんね(PД`q。)・゚
  1. 2010/12/09(木) 11:34:40 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

いやん、ゆゅちゃんたら~、
ちっこい贈り物で
なんだかお恥ずかしい限りですが。。。(^▽^;)
例のモノ、もうドキドキワクワクで
待ってるよ~♪
今日も女優ミラー使ったよ~(〃∇〃)
  1. 2010/12/09(木) 11:49:19 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■プレゼントいっぱ~い

ケータイの山!w(°O°)w
お店みたいだ~。

機種変更するときは

デコ対応できるか相談ですね♪

スライド式も素敵なデコされてたから

選択肢が増えて嬉しいです~♪
  1. 2010/12/09(木) 11:51:22 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

モック!!(笑)
良かったね~♪
そしてやっぱり太っ腹かおりん★
たくさんいいなぁ(*´∀`*)
  1. 2010/12/09(木) 12:00:39 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■おま。。。

どんだけもろてんねん(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴www
すげーなぁΣ(-`Д´-ノ;)ノ
モックに一番びびったw

鞭。。。
こわいね。。。・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2010/12/09(木) 12:55:36 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
えw
何歳なのかしら(´ε`;)
もう数年前に忘れましたわ~w

いらなくない、いらなくない(〃∇〃)
山形って何があるんだろぉ☆
自分の地元のものって案外分からないよねw
  1. 2010/12/10(金) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>maiさん
アバクロぷんぷんしてまっさ~(*´∀`*)
maiちゃんバニラ系でそ♪
お互いクンクンし合おう(〃∇〃)←同じくやめろ

そうそう、モックってたっかいよね~(><)
超ありがたいよо(ж>▽<)y ☆
電気屋さんでも相談するとくれるところもあるらしいよ♪
  1. 2010/12/10(金) 08:32:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
そんなことない~~(*´∀`*)
とっても嬉しかったですょ♪
超テンソンあがりましたもん( ´艸`)
ミラーも使っていただけてるようでホントに嬉しい~~~(///∇//)
やっぱいつでも身に付けていられるものがいいですね☆
あぁ、例のブツも気に入っていただけるか届くまでドキドキ( ̄Д ̄;;
  1. 2010/12/10(金) 08:35:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:プレゼントいっぱ~い

>京本きょうこさん
まぢお店みたいですよねw
部屋にズラっと並べておこうかしらw←誰が見るんだ?
大半の機種は対応できるかと思いますが、中には・・・(汗
なので要相談が必要ですね(*´∀`*)
うんうん、スライド携帯でも制作しますよぉ♪
  1. 2010/12/10(金) 08:38:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
まぢで~太っ腹!
どんだけ貢いでくれるん!?って言うね(*´∀`*)
しかし・・・この後の・・・ムチが・・・こわひ(((゜д゜;)))←おいw
  1. 2010/12/10(金) 08:39:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:おま。。。

>MακOさん
モック、あたしもビビったw
まぢありがたや~だよ(*´∀`*)
みんな太っ腹~♪
感謝してもしきれない(。→∀←。)

ムチ・・・
何が来る!?((.;゚;:Д:;゚;.))
  1. 2010/12/10(金) 08:41:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/274-098b1367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

