Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4ケース☆リボン&ハートデザイン☆



おっはようございます(・∀・)ノ






なんだか最近また暖かい日が続いてますね晴れ


東京では先日23℃とかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


12月とは思えない気温。。。


暖かいのは嬉しいですけどね↑


1月・2月にドカッと大雪降ったりして(((゜д゜;)))





ところで、今の携帯って何が一番使いやすいんだろう。。。


私の今の携帯も使い始めてから2年。


買い買える予定なのですが、どの機種がいいのか全然わからん・・・


携帯サイトを良く見るので流行りのスマートフォンにする予定はないのですが、


今の携帯でメールなどを打っていると、カチカチ音が出るせいで


「カチカチカチカチうっせ!何(怒)


と、良く旦那に怒られますなく


だってねぇ・・・汗しょうがないじゃんw


なので、音が鳴らないような携帯が欲しいうに~。


っとなると、デコもチェ~ンジおぉ!


さて、どんなデザインにしようかな~ハート









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







では、今日のデコ紹介ですキラキラ


KISSyouオーダー品、iPhone4ケース。


お客様のご希望でリボンデザインでの制作でした↑



5点くらい下絵を作成し、その中からお客様に選んでいただきました。


完成品がこちらです↓







Decoshop Sweet☆Vanilla-iPhone4ケース リボンデザイン



使用したスワロフスキーは


・ライトローズ

・ローズ

・フューシャ

・ホワイトオパール

・ゴールドブリオンチェーン



ですキラキラ








Decoshop Sweet☆Vanilla


とぉっても女の子らしく、かわいらしい仕上がりとなりましたリボン(白縁)











Decoshop Sweet☆Vanilla



サイドまでビーーーッチリランダム埋めハート



どうか気に入っていただけますようにうへー



オーダーありがとうございましたハート









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








さてさて、先日chi-coたんに教えられて知ったのですが、


当店で使用しているケイワークさんのプティが、


本日12月6日より、リニューアルと価格改訂がされるそうです。


まだ、どんな感じにリニューアルされるのか出ていないようですが、


お値段も1365円→1680円に変わるそうです。



それに伴い、当店でのデコの仕方も変わるのか・・・?


どんなふうにリニューアルされるんでしょうね↑


プティの在庫があるうちは何も変えずに


従来通りの価格で制作していきたいと思っておりますが、


在庫がなくなったら、


価格や制作方法等変わるかもしれませんのでご了承くださいませおじぎ



オーダーの際、お問合せいただけると嬉しいです。



これからもSweet☆Vanillaをよろしくお願い致しますらぶ1










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね









  1. 2010/12/06(月) 09:41:00|
  2. iPhone 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<いただきもの☆ | ホーム | 贈り物☆>>

コメント

1 ■無題

おリボンとハートにピンク&しろーー♪
大好きな雰囲気やわ(///∇//)
かわゆいーーーーー♡

てか、プティの値上げあたしも週末に見たー!
この不景気に値上げってえらい強気経営ですなぁ( ̄_ ̄ i)
とりあえず買ったばっかやけん買い足しせんかったけど・・・まだ他のとこで値段変わってないうちに買うか迷い中@@
しかも薄ピンクがなくなっとるしー(PД`q。)・゚
  1. 2010/12/06(月) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■あま~~~い!!←古い

めっちゃ女の子でらぶりー~~❤
かおりんのケースのPOP版って感じねლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ゆゅっぽいわぁ~

てかプティ値上げ!?(;☣.益☣. )
どんだけ強気やねん。。。
  1. 2010/12/06(月) 11:16:24 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

おお!これめっちゃ好き!!
かわいい~!
超ラブリーや!!ヾ(☆‘∀‘☆)
  1. 2010/12/06(月) 11:22:52 |
  2. URL |
  3. あゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ちょっとー、これもかわいいじゃないの( ´艸`)
ゆゅちゃんたら、どんだけ私のオーダー意欲を
かきたてるのさー♪
  1. 2010/12/06(月) 11:53:55 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ちゅん

ゆゆちゃん
いーっつも
かわいいデコだねー(゚∀゚)
見てるだけでほんと
ほっこりーなぢゃわ❤笑

  1. 2010/12/06(月) 13:35:31 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

女子!女子!女子~♪
可愛すぎるー(*´∀`*)
こんなデコが似合う女子になりたい(πДπ)
  1. 2010/12/06(月) 14:06:38 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

きゃ-♪
りぼん可愛い(//▽//)
ゆゆさんの色使い
とっても好きです(#≧∀≦#)
ハートがまたまたたまらなく可愛い♪♪
こんな可愛いキャラぢゃないけど欲しいですo(*≧д≦)o"
  1. 2010/12/06(月) 15:42:49 |
  2. URL |
  3. maicaさん+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>maiさん
プティまぢ強気ヽ(`Д´)ノ
それでも買うんだろうな~あたしw
ピンクなんで無くしたんだろね~
人気色な気がするけど。。。
ピンクかわいいのにね~(;´Д`)
  1. 2010/12/09(木) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:あま~~~い!!←古い

>MακOさん
そうそう♪
最初かおりんのリボン見て来たみたいよぉ~(*´∀`*)
ちゃんとPOPに仕上がってるかしら☆
プティ、それでも売れるんだろうね( ̄ー ̄;
  1. 2010/12/09(木) 10:58:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>あゆママさん
そう言ってもらえるとうれしい~(*´∀`*)
本人、全くらぶり~じゃないのに、こんなん作るの大好きです( ´艸`)
  1. 2010/12/09(木) 11:00:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
ぐふふ( ´艸`)
どんどんオーダーしてくださいまし~♪
かにゃい♪様は、女の子っぽくてかわいいのが好みなのねφ(.. ) メモメモ
  1. 2010/12/09(木) 11:02:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
ほっこりーしてくださいまし~(*´∀`*)
女の子ったら、基本ハート&リボンよね~♪
ブリブリなデザインつくってみたいわ(〃∇〃)
  1. 2010/12/09(木) 11:03:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
あたしも~( ◢д◣)
まったく似合いませんけども(iДi)
作るのは別よねw
プリンセス~なデザイン大好き♪
  1. 2010/12/09(木) 11:04:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>maicaさん+゚さん
あたしもこんなキャラじゃない~w
でも持ってみたい~(*´∀`*)
部屋中フリフリとかねw
ピンク一色に染めたいわ( ´艸`)
  1. 2010/12/09(木) 11:05:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/273-f8f1afdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

