Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贈り物☆

おっはよぉ~さんです(・∀・)ノ








皆さんはスキンケア、どんなものをお使いですか?



あたしはラッシュの洗顔使い始めて半年くらいたっただろうか。。。


ガッサガサでアレルギー体質だったのが今では肌質変わりました嬉キラキラ


手触りが全然違うにゃ~。


そして、最近は『ヴィーナス誕生』っていう塩のスクラブ使うようになったら


さらにトゥルトゥルらぶ


自然派なものだけにアレルギーなあたしには合ってたみたい↑


でも、たまお店に行って色んなもの見るんだけど、


いい匂いのが多すぎて何買ったらいいのか超迷うんですけど・・・・・。


迷いすぎて何も買えない・・・みたいなw


中にはきっつい匂いもあるけどね汗


シャンプーとかボディソとか全部揃えてみようかな・・・愛




全身トゥルトゥル~~~~キャハハ









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さてさて、今日のデコ紹介は、


先日のオフ会で東京行くとき、かおりんにお世話になります~ってことで


お送りしたものですうふふ・・・


つっても、時間もなく何を送ったらいいのかも思い付かずで、


まったくたいしたもの持って行けなかったのですが・・・(iДi)






こちらです(;´▽`A``






Decoshop Sweet☆Vanilla



ジェットのモノトーンガチャピンネックストラップ~~~のほほんガチャピン←長い名前w


ホント残念な仕上がりですみません( ̄ー ̄;


てか、完全にストラップ使用に作ってありますw


かおりんはガチャピンが好きだと言うことで、


先日ちーこたんもモノトーンのガチャピンを送ってたのを見て


オソロしていい~?と聞いたらOKくれたので作ってみましたうに~。










Decoshop Sweet☆Vanilla



裏面はクリスタルムックです音符












Decoshop Sweet☆Vanilla


サイドはクリスタルとジェットのボーダー。












こんだけじゃなんか寂しい・・・ってことでこちらも買ってみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





Decoshop Sweet☆Vanilla



ガチャピンのUSBwww


画像撮り忘れでかおりんとこから拝借うへー


PCに差し込むと瞬きしながら一生懸命腹筋するらしいですw











どうなるかと言うと・・・










Decoshop Sweet☆Vanilla



(画像お借りしましたm(__)m)


こうなるらしいですよ( ´艸`)プクク








あとは、宮城のお菓子『ずんだロール』を持って行ったのですが。。。


・・・ずんだって好き嫌いがありますね(;´▽`A``



あ、ゆきぽんの息子さんは気に入って食べてくれたみたいで良かったо(ж>▽<)y ☆





宮城県って他になにがあるんだ~~~!?









かおりん、ほんとショボイものばかりですんませんひゃ~・・・


またいつかリベンジってことでw










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






さてさて、今年も残すところあとわずかですね汗


早いな~


何かやり残してることないだろか?


っと、その前にクリスマス~momi2*


みなさんは何をしてすごしますか(*´∀`*)


クリスマスプレ企画とかやってみたいけど準備が出来るだろうか。。。


もしくはお年玉プレ企画とか( ´艸`)




よし、何か考えてみよっハート



聖なる夜、是非とも幸せな日になりますように。。。ハートキラキラ










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2010/12/03(金) 08:17:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<iPhone4ケース☆リボン&ハートデザイン☆ | ホーム | au SH004☆ヒョウ柄マルチカラー デコ電デコシート(クリアシェル)>>

コメント

1 ■ヴィーナス…

ラッシュのそれ聞いたことあります(≧∇≦)
私はアスカのオーガニック、天然使ってます♪
高校生のときから、下地や化粧水など何もせずお化粧してたからか、20歳過ぎてから荒れて(T_T)
今は怖くて基礎化粧品からファンデまで、100%天然しか使わないようにしていますp(´⌒`q)


それよりモノトーンガチャピン可愛いですよー♪
ボーダーが可愛い(≧∇≦)

腹筋画像ヤバイですね( ̄∀ ̄)(笑)
  1. 2010/12/03(金) 08:29:52 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

yukaに続きララもお顔のケアなんて
20歳まで何もしてなかったーー( ̄_ ̄ i)今も特には・・・・;;ちふれの化粧水ぐらい。。。笑
ガチャさんはモノトーンになると大人可愛いーー☆

そしてクリスマスプレ企画楽しみ~ん☆☆

仙台は、笹かま、牛タン、萩の月~~~
チーズ入りの笹かまなんて、1度食べたら
止まらない 笑
ずんだも大好きーーー(^ε^)♪

山形の方何名物か解んない><;;


  1. 2010/12/03(金) 09:47:40 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ずずずず

ずんだロールとな?

さすが宮城!ずんだ餅を

洋風アレンジしちゃうとは!

ラッシュの苺の香りの

ボディシャンプー使ってます。

果汁が入ってるから好き♪
お風呂場が苺の香りに包まれます~。
  1. 2010/12/03(金) 10:49:09 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■可愛い♪

ガチャピンとムックめちゃ可愛いですよ(^^)v
側面のデザインもかなりお洒落です!
ずんだ★美味しいですよね~私大好きです\(^ー^)/
プレ企画楽しみに待ってま~す!
  1. 2010/12/03(金) 11:29:21 |
  2. URL |
  3. Pinky☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■LUSH

ほんまお肌に合ってよかったよねー♪
ひどくなったらどうしようかと思ったけど
良くなってほんまよかった(✪ฺܫ✪ฺ)
ヴィーナス誕生は、いまだ使ったことないー
今度買ってみよっと(〃∇〃)

ムック側の、ボタンがめっちゃ感動したー!
ほぉおおおー(゚∀゚)なった!
  1. 2010/12/03(金) 11:56:24 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ラッシュはいいよねーー♪
いつも貧乏性でちまちま使ってると消費期限過ぎちゃうんだけどね(笑)
ソープをお風呂においとくと、お風呂中その匂いでいい感じ♪

ガチャぴんUSBおもろいーー( ´艸`)
  1. 2010/12/03(金) 12:49:23 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

ガチャガチャガチャピン♪
モノトーンになってオシャレ(笑)
あたし生理前の肌荒れが酷いんだけど、ラッシュにいいのないかなー?
ラッシュって自分で買ったことないかも。。。
クリスマスプレゼントか新春お年玉プレゼントやってやって~♪
そういえば、友達に「ちぃちゃんちでデコとアクセの掴み取り大会やろうよ」って言われてブチギレたよ(笑)
  1. 2010/12/03(金) 14:13:43 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

みんなお肌デリケートなのねん。。。
私ただの手洗い石鹸でもモーマンタイなくらいずぶてー肌。。。←ある意味悲しい

プティ可愛い♪
ムックがリアルに雪男だwww
モノトーンのキャラデコって持ちやすそう!
あと腹筋USBそそる。。。(///∇//)
  1. 2010/12/03(金) 14:41:49 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

ガチャ様♥

モノトーンでも可愛いです(・∀・)

USB(゜д゜;)
こんなのあるんですねー

ガチャ様ムッキムキだ(((゜д゜;)))
  1. 2010/12/03(金) 15:49:31 |
  2. URL |
  3. NANA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

ずんだロール…
そんなのがあるんだ!
あっ、我が家もずんだ餅好きよ(^w^)
基本、甘い物が大好き一家で~す(≧∇≦)
  1. 2010/12/03(金) 17:31:21 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■ママも大好き

パパ好み・・・位しか思いつかない(ノ_-。)

スキンケア、いいのか悪いのかわからないけど、あたしは全部DHC。
特に大きなトラブルもなく過ごせてるので、まぁいいか的な軽い気持ちでずーっと使ってる。

ガチャピン(^ε^)すごいねー。
話それるけど、前、会社にガチャピン似の男がいました。
人間なのに・・・すっごい似てんの!!!
  1. 2010/12/03(金) 18:17:20 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■| 壁 |д・)チラッ…

え~~~ラッシュって良いんや~~♪
おったんにもラッシュラッシュこぉてぇ~ ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
おったんのお肌は…なんでもOKです♪
決まった化粧品つこてません…( ̄_ ̄ i)

ガチャピンおそろやね~( ´艸`)
これでかおりんも…( ´艸`)ウシシシシ ←なんや?
  1. 2010/12/03(金) 20:36:57 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

ずんだロールって気になる・・・
でもそれより一時話題になった萩の月のが気になる~~~~(///∇//)
宮城といえば牛タンじゃないんー?
本場で食べてみたいぜ・・・
あたしも石鹸、洗顔、保湿クリーム、ボディークリームその他もろもろLUSHが多いかな~♪
イイにおいやんね(*ノωノ)
好き嫌いあるやろうけど、あたしはバニラ系のニオイが好きやけん、それ系で揃える~♪
ニオイが混ざりすぎたらうざいかなーと思って| 壁 |д・)

ガチャピンとムックもモノトーンにしたらちょい大人やね~♪
腹筋するガチャピンにウケたし~w
  1. 2010/12/04(土) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:ヴィーナス…

>slavey-yuka-さん
アスカってのも天然なんだぁ(*´∀`*)
お肌に良さそうですね♪
あたしも肌、若い頃は適当な扱いしてたよぉ( ◢д◣)
だから今になって後悔。。。

ガチャピンの腹筋w
おもろすぎるよねwww
てか、タメ口でいいですよぉ~(*´∀`*)
  1. 2010/12/06(月) 08:59:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
クリプレ・・・準備出来るのかわからんwww
ま、そのうちプレ企画やるってことで( ´艸`)
今から考えておこう♪

あ~笹かまあったねぇ←早く気づけw
ずんだは好き嫌いあるからさ~
なんで豆が甘いんだよ!って言われるかも。。。(´・ω・`)

山形は~・・・
ダシ?w
  1. 2010/12/06(月) 09:02:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:ずずずず

>京本きょうこさん
そうそうw
ずんだロール( ´艸`)
これも好き嫌いがあったんですよね。。。( ◢д◣)

ラッシュのイチゴの香りのボディシャンプーかぁ(*゚∀゚*)
いちご大好きだから超気になる!
今度買ってみようかな♪
  1. 2010/12/06(月) 09:05:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:可愛い♪

>Pinky☆さん
ガチャピン大丈夫ですかねw
でももっと可愛く作ればよかった~と思う今日この頃。。。

おお!ずんだ好きが以外に多くて嬉しい(*´∀`*)
プレ企画も早くできるように頑張りますね~♪
  1. 2010/12/06(月) 09:09:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:LUSH

>MακOさん
うんうん!
教えてくれてありがとうね~(*´∀`*)
ヴィーナスあたしには合ってたみたい♪
でも、顔そりした後の塩はビリビリもんだょ( ̄□ ̄;)←当然だw

ボタンね~w
一度はやってみたかったの←かおりんので試すなw
  1. 2010/12/06(月) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>PANさん
同じくwww
いつも消費期限過ぎちゃうんだけど、あれってそんなに多く使うの!?っていつも思うw
ソープって固形のやつかな?
うちも一度買ってみたんだけど、お風呂場に置くと溶けちゃって1カ月持つものが1週間も持たなかったって言う。。。w
なんか間違ってる?あたしw
  1. 2010/12/06(月) 09:15:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
自分で買ったことないなんてうらやますぃ(*´∀`*)
あのプレゼントセットとかもらってみたい( ´艸`)
プレ企画、みんなやってるの見てると超楽しそうだよね☆
だから何か考えてみる~♪
てか、そのアクセ掴み取り大会、是非とも参加したいんだけども(✪ฺܫ✪ฺ) キラキラ
埼玉まで行きますけどもwww
  1. 2010/12/06(月) 09:19:40 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:無題

>LINAさん
手洗いせっけん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それは若いから今は大丈夫だとか。。。
でも石鹸って細かい泡が立つからいいとか聞くよね☆

ムックw
まぢ雪男ってあたしも思った( ´艸`)
てか、腹筋ガチャのどの部分にそそられたんだい?(///∇//)
  1. 2010/12/06(月) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>NANAさん
腹筋するガチャピンとかおもしろいですよね( ´艸`)
まさにガチャ好きなかおりんにあげなきゃって思ってしまいましたw
腹筋してるとこ見た~い(*´∀`*)
  1. 2010/12/06(月) 09:24:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■Re:無題

>A*Kiさん
あるのよ~!
あたしも最近知ったのw
でもやっぱずんだはお餅で食べるのが一番おいしいと思うのはあたしだけだろうか。。。
あ~、言ってたら食べたくなってきたw
  1. 2010/12/06(月) 09:25:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:ママも大好き

>じゅんちゃんさん
あ~~~!
パパ好みw
それもいいかもwww

そいやじゅんちゃんDHCだったね~♪
あれってコスト的にもお安いからいいかも☆
やっぱ自分に合ったもの使った方がいいよね。

てか、ガチャピン似の男ーー!?
超みたいんですけど!
写メないの?写メ!
もう12月なんだけど、今年は忘年会しないのかね~?
そいや、ちえが帰ってくるとか言ってたよ~☆←ここで言うなw
  1. 2010/12/06(月) 09:29:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25 ■Re:| 壁 |д・)チラッ…

>chi-coさん
ラッシュ~いいよ♪
じゃぁ今度送ったげるわ~(*´∀`*)
何でもいいのね、分かった( ´艸`)

ガチャ、おったんのみたく綺麗に可愛くできなかった(ノ_・。)
もっと頑張らねば!
  1. 2010/12/06(月) 09:32:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26 ■Re:無題

>maiさん
萩の月ね~おいしいよ♪
うふ・・・うふふふふ( ´艸`)♪
牛たんはやっぱ送るよりこっちで食べたほうが味がわかる☆
つっても、あたしは牛タンそんなに食べたことないですけどもw
ラッシュ、いい匂いだよね~
でもあの独特なにおいに慣れるまで時間かかったけどw
そうか、maiちゃんは甘~いバニラの匂いするんだぁ(///∇//)
  1. 2010/12/06(月) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/272-357e8402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

