Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

au SH004☆ヒョウ柄マルチカラー デコ電デコシート(クリアシェル)

おはです(・∀・)ノ







このさっぶい東北の地で、未だにこたつ出していないゆゅ家shokopon


こたつ布団がパ~っと広がって、なんだか部屋が狭く見えるのが気に入らず、


電気カーペットもいいなぁとか迷ってたり。。。


こたつと電気カーペットって電気代どれくらい違うんだろ?


う~ん、どうしようか。。。


今は床にジュウタン敷いただけなので、


部屋をガンガン温めないと足元冷たくてしゃーないガチガチ


雪降る前にどっちか出すか買うかしないとな~~~





あ。。。タイヤ交換もしなきゃガーン!




冬は寒くてキライだ~~~なく










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さてさて、今日のデコ紹介ですキラキラ


今回のオーダー主様は、アメブロガーさんのNANA様↑


ご希望のデザインはヒョウ柄のマルチカラーでしたにゃ~。


冬まっただ中、ヒョウ柄の人気は衰えませんねハート






こちらです↓







Decoshop Sweet☆Vanilla-ヒョウ柄マルチカラー デコ電デコシート



機種はauのSH004、クリアシェルでのオーダーでした。



なんとNANA様、chuu京都店でこのデザインのサンプルを見てくださり、


オーダーくださったそうなのですらぶ1


本当にありがとうございますハート










Decoshop Sweet☆Vanilla


こちらの機種は着信ランプ部分しか開いていないので、


全面フルでヒョウ柄を入れることができますおぉ!











Decoshop Sweet☆Vanilla



ブチは茶色のブチで、ほんわか~なイメージですねラブ目









装着画像いただいてきましたうふふ・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla




クリアシェルも初体験だったようで、その装着感を気に入ってくださったようです( ´艸`)


ストラップもクリスマス仕様で可愛いですねラブ




NANAさん、ありがとうございましたハート



;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜


NANAさんも素敵にご紹介してくださいました~おぉ!









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね









  1. 2010/12/01(水) 08:09:21|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<贈り物☆ | ホーム | POPスイーツデザイン☆ネックストラップ>>

コメント

1 ■やっぱり

このデザイン可愛いねぇ(。→∀←。)
目にとめてくれてオーダーしてくれるって
めっちゃ嬉しいやん♪
  1. 2010/12/01(水) 08:13:42 |
  2. URL |
  3. K.TRIP-Deco-/K.*゚+ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

お~!
やっぱりマルチヒョウ柄かわいいわ~(≧∇≦)
機種変できるまで半年以上あるからオーダーしようかな…
迷うな~(゜∇゜)←なぜ
  1. 2010/12/01(水) 08:38:11 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■豹柄♪

可愛いですね(^O^)♪
電気カーペットつけっぱなしだと、電気代がヤバイことになります(>_<)
コタツのほうが安いはずです(^^ゞ
  1. 2010/12/01(水) 09:10:06 |
  2. URL |
  3. ゅか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■こたつの

あの存在感の大きさは確かに気になる。。。w
アタシも今年出してない(;´Д`)
だってあんま入らんしw←自分の部屋やでな

でもあったかいのは確実にこたつやんな(;☣.益☣. )
  1. 2010/12/01(水) 10:50:06 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

おぉー(・∀・)

載せて頂いて有難う御座います♪

マルチ本当に可愛いです♥

ゆゅさんのスイーツ柄ともめちゃ悩んだんですけどね(〃∇〃)
  1. 2010/12/01(水) 11:01:29 |
  2. URL |
  3. NANA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

やっぱかわゆい♪
プッチ柄をオーダーしときながら
この柄もかわいくて悩む私がここにいる。。。

電気カーペットの電気代たっかいよー!
省スペースなこたつ布団もあるよー!
うちも毎年こたつ出すけど
子供と主人しか入ってない(・_・;)
  1. 2010/12/01(水) 11:51:25 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

やっぱゆゅレオパ人気だね♪
カワイイもんねー(*´∀`*)
あたしもこのデザイン好きー♪
携帯以外でも何か見たい☆
  1. 2010/12/01(水) 12:21:31 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■たぶん~

こたつのほうが安いと思います~。

ケータイの状態でデコする場所や

範囲を見極めるんですね。
今まで何も考えてなかったー!
  1. 2010/12/01(水) 12:26:43 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■素敵☆

やっぱりゆゅさんのマルチヒョウ柄めちゃくちゃ可愛いですよねぇo(^-^)o
私も密かに狙ってます(*^o^*)
私は今、直接自分で携帯にデコってるんですが、クリアシェルだと装着出来るんですか?
  1. 2010/12/01(水) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. Pinky☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■アカンってぇ~~~( ̄_ ̄ i)

こたつ…出したら外に出れんなるよ…
こたつを背負ったヤドカリゆゅを見てみたいwww
デモ…こたつでみかんとか~こたつでうたた寝とか~
風邪ひくけどやってみたいよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
あたしも入りに行くからおこた用意して待ってて~ ←ホンマか?
  1. 2010/12/01(水) 16:44:23 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

ララの所もまだな――んにも出してないよぉ( ̄∀ ̄)今年は暑ったからいつ出したら良いかタイミングがぁ~(ノ△T)

マルチ可愛い~~
やはり冬はレオパですねぇ~~色合いがやっぱり好きぃ(o/∀`o)ノ
  1. 2010/12/01(水) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:やっぱり

>K.TRIP-Deco-/K.*゚+さん
うんうん(*´∀`*)
実際見てくれたほうがわかりやすいし♪
見たら気に入って~とかデコ師にとったら最高の嬉しい言葉だよね☆
  1. 2010/12/03(金) 07:53:29 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>A*Kiさん
ホントにまたオイラでいいのんか?(///∇//)
よぉく考えてごらぁん( ´艸`)
でも、オーダーしてくれたら嬉しいよ♪
Akiさんいつもありがとうね(*´∀`*)
  1. 2010/12/03(金) 07:55:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:豹柄♪

>ゅかさん
やっぱこたつのほうが安いんですね(;´▽`A``
あのカーペットのほわぁんって言う暖かさも味わってみたいけど。。。
電気代の安さには勝てませんな( ̄∀ ̄;
  1. 2010/12/03(金) 07:57:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:こたつの

>MακOさん
だよね~気になるよね~( ◢д◣)
あのデコ机のしたには温かいもの置いてないの?
冷え冷え~にならんのか?
あ~どしよ~
こたつ出したら絶対そのまま寝るよね~(´Д`;) 
  1. 2010/12/03(金) 07:59:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>NANAさん
画像ありがとうございますぅ(*´∀`*)
スイーツ柄もかわいいですよ( ´艸`)
是非ともまた・・・うひひ(。→∀←。)
  1. 2010/12/03(金) 08:00:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
おおお(*´∀`*)
今なら変更可能ですぜ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
もしくは他のものも一緒に・・・←おいw

え~やっぱ電気カーペット高いんですね~( ◢д◣)
省スペースなこたつ布団!?
バッサ~ってならないんですかね(*゚∀゚*)
それ探してみよ~♪
で、かにゃい♪さんはこたつに入らなくても大丈夫なの?w
  1. 2010/12/03(金) 08:04:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
他のも作ってみたいけど携帯orあいほんしかオーダーこねぇ(iДi)
あ、自分のでやればいいのかw
さて何でやろうかのぉ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
  1. 2010/12/03(金) 08:05:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:たぶん~

>京本きょうこさん
やっぱこたつですね☆
こたつ出そう、うんそうしよう(*´∀`*)

色んな形の携帯ありますからね~
対応出来るようにがんばります( ̄▽+ ̄*)
  1. 2010/12/03(金) 08:07:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:素敵☆

>Pinky☆さん
是非とも狙ってください( ´艸`)
Pinkyさんのデコも見た~い♪
ん?そのデコした上にクリアシェルを装着ってことですかね?
デコの上には装着難しいですね☆
クリアシェルはカバーでカポッとはめ込むだけなので簡単装着可能ですよぉ(*´∀`*)
  1. 2010/12/03(金) 08:09:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:アカンってぇ~~~( ̄_ ̄ i)

>chi-coさん
うん、絶対ヤドカリなると思う~((.;゚;:Д:;゚;.))
みかんが好きじゃないオイラとしてはみかんはそそられないが。。。w
うたたねしすぎて仕事にならなくなりそうだよね(;°皿°)
宮城までこたつに入りにおいで~♪
  1. 2010/12/03(金) 08:12:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
そうそう☆
まだヒーターで耐えられるかも♪
でも夜がやっぱり寒いんだよね~
床だと足が冷えるよ( ◢д◣)
あ~でも出すのめんどくせ←結局そゆこと?w
  1. 2010/12/03(金) 08:13:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■有難うございます

ゆゅ♪さんへ
アハハf^_^;やっぱりデコした上に装着無理ですよね~
携帯を新しくした時にはマルチヒョウ柄お願いしますね~!!
  1. 2010/12/03(金) 11:24:39 |
  2. URL |
  3. Pinky☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:有難うございます

>Pinky☆さん
そうですね~(;´▽`A``
デコの上には・・・w
是非ぜひ!
いつでもお待ちしておりますよ♪
  1. 2010/12/06(月) 09:06:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/271-a14e8500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

