Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

aimepla★ちひろちゃんと交換会☆

おはで~す(・∀・)ノ







東京から戻ってから眠気が全く取れないゆゅです眠い


今頃疲れがでてきてるんだろか~


にしても遅いよなw


歳なのか?( ̄Д ̄;;


寝るな!オレ!





最近、旦那に食べ物制限されるんですけど・・・


もちろん体を気遣ってくれてるからなんだけども。


お昼にピザ食べようかな~と思っていたらヨーグルト渡された。。。オイ


これだけでしのげと?


たんぱく質も必要なんだぞっっ(iДi)


と叫びながらも、今日はヨーグルトですごします。。。ガクリ






あ~~~焼き肉食いてぇ号泣










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さてさて、


先日・・・と言うか何か月前???


もう結構前にaimepla★のちひろちゃんと交換会をさせていただくことになり


ちひろちゃんからは素敵なものをいただいてました♪


こちら→





って・・・いただいたの9月じゃん(@Д@;


どんだけまたせてるんだ~~~~~~!


ちひろちゃんごめんね汗




で、やっと!


お渡し出来たのでご紹介させていただきます。


オフ会の時持っていきゃいいものを、目の前で見られるのが超恥ずかしかったのでw


宮城出る前に発送してたって言うねwww


知らないうちに届いてますようにって言う魂胆w







ちひろちゃんからのご希望はこちらのデザインでしたキラキラ







Decoshop Sweet☆Vanilla



フリスクケースです↑


このフリスクケースは、普通のプラスチック製ではなく、


ちひろちゃんが使っているというアルミ製のもので、土台まで送ってくださいました音符









Decoshop Sweet☆Vanilla





と、希望はこれだけだったのですが、あんなにもらったのに


こんなんじゃ足りんだろうと勝手にオソロ品を送りつけてやりましたw









Decoshop Sweet☆Vanilla



なぜか大量に在庫があるバッグハンガーw











あと、こちらのチャックチャーム↑



Decoshop Sweet☆Vanilla





の3点ですハート







しゅ~ごぉ~~~~キャハハ







Decoshop Sweet☆Vanilla


※こちらのデザインでのオーダーは残念ながら受け付けておりません。








ちひろちゃん、かなりお待たせしてしまってごめんね~~~なく


交換会してくれてありがとうございましたらぶ1



ちひろちゃんのブログ↓


デコショップaimepla★ちひろ




かっこいいユニオンジャックや素敵なアクセ等々たっくさんあるよぉおぉ!














さて~、めちゃくちゃ行動遅いオイラ~w


今月いっぱいまでのミッション。。。今から仕上げますひゃ~・・・








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2010/11/29(月) 08:23:11|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<POPスイーツデザイン☆ネックストラップ | ホーム | ドコモP-06B☆ヒョウ柄マルチカラーデコ電デコシート>>

コメント

1 ■う~ん

相当可愛すぎます~モノグラム達o(^-^)o
こんな可愛い物貰ったら、沢山の人に見せたくなりますね!
素敵(≧∇≦)/
  1. 2010/11/29(月) 08:41:28 |
  2. URL |
  3. Pinky☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ほんとありがとね~(*´∀`*)
あたしあれしか送ってないのに(笑)
たくさん来たからびっくりしたよΣ(゚ロ゚;)
全部可愛くてたまらんッス!!
大切にするね(*´艸`)
ほんとありがとー★
  1. 2010/11/29(月) 08:41:47 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ヨーグルトだけでは足りないよね…(^_^;)
こういうシリーズで持つのも、いいね!
ちひろちゃんっぽい(≧∇≦)←勝手な想像
  1. 2010/11/29(月) 09:43:16 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

時期的にヌクヌクの布団から
出れないよねーーー(* ̄Oノ ̄*)
ヨーグルトが昼飯なんて・・・・・あり得ない・・・・
倒れないでねゆゆたん(´□`。)
今度伊達の牛タンでも食べにいこーーー笑←本気

モノグラム可愛い~~~
これぞセレブーーって感じふだね~~
しかも太っ腹に3つも~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
感激だべさっ★
  1. 2010/11/29(月) 09:55:33 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■いいですねぇ

モログラムで統一なんて

豪華すぎますっ\(^O^)/
アルミのケースって

あるんですね♪

お肉も食べてくださ~い!
  1. 2010/11/29(月) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

私も焼肉たべたい。。。

ってフリスクケースめっちゃ可愛いーー!!
ってかステキーー!!
タイプーーー!!←しつこい

私モノグラムの小物狂っす( ´艸`)
ゆゅたんのデコはキレーだなぁ(〃∇〃)
  1. 2010/11/29(月) 12:50:33 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■うんうんそうそう♪

それ…歳だよ…ぼそっ ←オマエが言うなΣ\( ̄ー ̄;)
食事制限…(◎`ε´◎ )
コラ~制限せんでもホッソイやろがぁ~ ←かおりんに似てきたw

モノグラムおそろで良いなぁ~
あたしのもおそろにしたいなぁ~~~( ´艸`)
どうやったらおそろになるんかなぁ~♬♩♫♪ ←知らんw
  1. 2010/11/30(火) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:う~ん

>Pinky☆さん
お揃いにするのって
好きなんですよね(*´∀`*)
プレゼント品はオソロで♪
  1. 2010/11/30(火) 08:55:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
いやいや~
下手すぎて申し訳ないから数で勝負!←勝負するなw
良かったらガンガン使ってくだされ~♪
壊れたらまた作るから(*´∀`*)
  1. 2010/11/30(火) 08:56:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>A*Kiさん
足りない。。。(´・ω・`)
でも我慢したよぉ~

これちひろちゃんぽいよね( ´艸`)
セレブ~な感じ♪
  1. 2010/11/30(火) 08:59:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
まったくもって倒れないから大丈夫www
でも夕飯時にはお腹すきすぎてがっついたけども( ̄▽+ ̄*)
牛タン食いさございん(*´∀`*)

3つも!って思うけども、1個1個が小さいのでそんなに凄くもないって言うねw


  1. 2010/11/30(火) 09:03:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:いいですねぇ

>京本きょうこさん
アルミのケース、ゆるゆるのしか知らなかったですw
でもこれはしっかりとハマるそうですよ(*´∀`*)

あ、お肉・・・
しっかり食べました( ´艸`)
  1. 2010/11/30(火) 09:07:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>LINAさん
うちにおいで( ´艸`)
焼き肉屋さんだからwww

LINAたんモノグラム好きなのか~
でもあたしの実物まぢ下手よ( ̄Д ̄;;
写真撮影でごまかしとこう。。。w
  1. 2010/11/30(火) 09:09:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:うんうんそうそう♪

>chi-coさん
えっ( ̄Д ̄;;
いや、歳じゃないもん!←認めないw
てか、どこが細いって?
おったん何見てたんじゃ( ̄ー ̄;

おソロは作ったらおソロに出来まっせ~w
おったんも作ってみて~♪
え?あたしに言ってる???w
  1. 2010/11/30(火) 09:11:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/269-63a8e38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

