Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドコモP-06B☆ヒョウ柄マルチカラーデコ電デコシート

おっは~~~(・∀・)ノ






みなさんのオフ会レポを読ませていただき、


思い出してはウルウルしてしまいました( ´艸`)


素敵な思い出を胸に今日も元気に頑張っていきましょうキラキラ







・・・とか綺麗なこと言ってみるw





東京は夜でもそんなに寒くなかったのですが、


宮城に戻ったら気温の違いを改めて実感ガチガチさむっ…orz


ヒーター20度に設定しても全然寒いんですけどがーん




あ~~~その前に灯油がなくなってるわ。。。ガクリ










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さてさて、連休前に納品させていただいたものをご紹介~音符


KISSyouでのお仕事ですハート


前回のを見てオーダーくださいました。










Decoshop Sweet☆Vanilla


ドコモ P-06B デコ電デコシート (クリアシェル使用)



かっこいい印象のこちらは、ブチの部分にジェットヘマタイトを使用。


お名前の『 i 』は今回も点の部分をハートにしてあります。










Decoshop Sweet☆Vanilla-ヒョウ柄マルチカラー デコ電デコシート







Decoshop Sweet☆Vanilla






クリアシェル使用の場合は片面プラス900円になります電球


デコシートを貼っていると、修理の時補償では対応してもらえません・・・


なので携帯修理の時など、デコシートを泣く泣く剥がす・・・なんてもったいない!


そんなときはクリアシェルが便利ですよ↑


薄さ0.2㎜の透明樹脂製なので装着感もなく、簡単に取り外しが可能です。


その極薄なだけに、お取り扱い状況によっては端から破れてしまったり・・・と言うことも


ありますので、充分にお気を付けください。


私も2年間同じクリアシェルをつけっぱなしですが←たまには変えとこw


端の方がちょっと破れてますが今のところ普通に使えています。





最近ではクリアシェルをご指定くださる方も多くなってきておりますうへー


ただ、まだ対応されていない機種もございますのでお気軽にご相談くださいませハート









さっ!

今日もがんばるぞぉぉおおぉおおおぉおおおおお~~~ぼちいさん おー




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2010/11/26(金) 08:46:00|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<aimepla★ちひろちゃんと交換会☆ | ホーム | シーオフ会&しっとりオフ会♪②>>

コメント

1 ■無題

マルチヒョウ柄大人気やね~♪
てか他の人んとこでいっぱい画像見たよ~♪
オフ会ほんま楽しそうやった!
うらやましーーー(*ノωノ)
あたしも影からこっそり覗きに行きたい\(^o^)/ww
  1. 2010/11/26(金) 08:54:35 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

やっぱりゆゅちゃんのマルチ豹柄、いいわぁ~(^O^) 次、機種変したらオーダーするわぃ(*^o^*)
  1. 2010/11/26(金) 09:04:54 |
  2. URL |
  3. yako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

(*゜▽゜ノノ゛☆おはよ~~~
マルチ豹ちゃんだけど、、、、
この淡い淵(ヘマタイト)が素敵~~~
iもさりげなくハートになってる~~~
乙女心揺さぶられる~~~笑

東京レポ楽しく読ませてもらったよ~~
ゆゆ様がどこにいるのか
解らなかったけど勝手に妄想して
楽しんでました 笑←変態

宮城と山形なんて隣なんだしん
今度会えるといいな~~☆
というか会いたいです ムふ(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2010/11/26(金) 10:28:53 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■やっぱ

マルチ最強!!
この色合いはかわいいけど
なんかシュっとスタイリッシュな感じもあるねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
  1. 2010/11/26(金) 12:27:31 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

モヘアレオパだ(*´∀`*)
いつ見てもカワイイなぁ♪
好き好き好き好き…(*´艸`)
  1. 2010/11/26(金) 12:27:58 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■おかえり~

初めての一人旅、勝手にお母さん目線で心配してたけど(笑)楽しかったようで何よりヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/11/26(金) 12:29:22 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■宮城って…

そんなに寒いんだぁ~~~~Σ(゚д゚;)
あたしが行ったら凍死しちゃうからゆゅが来てね~♪ ←どこへ
ゆゅレオパはやっぱ可愛いなぁ~
クリアシェルって便利だよね~
修理の時はホンマ助かるよね~( ´艸`)
  1. 2010/11/26(金) 14:33:05 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■ちゅん

マルチヒョウ柄
かわいすぎる(゚∀゚)ノ
ね-
ほんと毎回かわいい
作品作るね❤
  1. 2010/11/26(金) 15:34:23 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

昼間一人で作業してる時は
ちょこっと使えるあったか用品でしのいでるけど
さすがに指が凍えてくる(´p`;;;)

それより寒い宮城なんて…
チクチクできないじゃないかっっっ(´;ω;`)←えっ
 
マルチヒョウまじでかわゆすぎっ(♥´p`♥)
クリアシェルって実物見たことないから
オフ前のゆゅちんみたいに
めっちゃ想像が膨らむーーーー(´゚ω゚`)←アホ
  1. 2010/11/27(土) 15:18:22 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
妄想妄想( ´艸`)
わっか~~~くてかわいい妄想しててくれw
実物ヤバいから( ̄Д ̄;;

山形近いよね~
会いたいね♪
人見知りすぎなので、弾丸トークしてくれないと無言になりまっせ←えw
  1. 2010/11/29(月) 08:32:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>maiさん
陰からってwww
maiちゃんも是非に♪
イメージとちが~うう!って言われるのが心苦しかったwww
  1. 2010/11/29(月) 08:39:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>yakoさん
えええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
オーダーとか~!?
こんなあたしでいいのんか(〃∇〃)
yakoさんが作った方が上手だって言う事実w
修行の旅に出よう、うんそうしよう(;´▽`A
  1. 2010/11/29(月) 08:44:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:やっぱ

>MακOさん
スタイリッシュ!
いいこと言う~♪
確かにブチの色変えただけでかっこいい感じになるよね(*´∀`*)
  1. 2010/11/29(月) 08:46:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
モヘア~♪
でも最近このデザインUPするのも飽きられてきてるだろうか。。。w
まだまだあるんだけどもヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
  1. 2010/11/29(月) 08:47:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:おかえり~

>じゅんちゃんさん
お母さん(*´∀`*)ノ←えw
無事に戻ってまいりました(`・ω・´)ゞ
もう平気だもんね~←ホントか!?
  1. 2010/11/29(月) 08:48:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:宮城って…

>chi-coさん
寒い寒い!
寒いったらありゃしないよ( ̄_ ̄ i)
ヒーターガンガンで~
うん、きっとおったんには耐えられないと思われるw
大阪行くから寝るとこ用意しといてね~~~♪
夫婦の間とかはNGよ(///∇//)←おい
  1. 2010/11/29(月) 08:51:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
ありがとぉ(*´∀`*)
でも実際は
スカル大好きなんだけどな~w
部屋の中もまっくろにしたい気分♪←どんだけw
  1. 2010/11/29(月) 08:52:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>華さん
昼間ヒーターなしでもいける?
こっちは朝から寝るまでヒーターつけっぱよぉ(;´Д`)
チクチクなんて絶対無理w
手が動かネぇww

えw
おいらの携帯クリアシェルだったんだよ♪
てか、ピグイメージ強すぎwww
華たんもやんけ!
このべっぴんさんがヽ(`Д´)ノ
  1. 2010/11/29(月) 08:55:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■こーゆー

デザイン好きです(≧∇≦)
しかもiがハートなのが余計なくらい可愛い♪♪

ヒョウ柄まだまだ流行りますね(*^o^*)
  1. 2010/11/30(火) 08:28:07 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:こーゆー

>slavey-yuka-さん
ヒョウ柄大人気だね☆
yukaたんのレオパマカロンもかわいい~(*´∀`*)
こんどは夏も人気出そうなデザイン考えないとね( ̄□ ̄;)
  1. 2010/12/01(水) 07:43:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/268-b5cd4b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

