Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬!!!ノルディック柄名刺ケース☆

おっはよぉ~です(・∀・)ノ








今日は、人生2度目のネイルですwww


2度目しか!?とお思いでしょう( ´艸`)


地元にネイルサロンがなかったので、遠くまで行ってやるのもめんどくさ~だったのですが、


最近家の近くにサロンを発見したので、ちょいとオサレしに行って来ます(;´▽`A``


で・・・ジェルネイルしてる時って、炊事は普通にやってますか?


取れたりしないんだろか?


自分でジェルネイルした時は、綺麗サッパリ剥がれたのですがwww


やっぱゴム手した方がいいのかな理解不能




とにもかくにも、指先だけ女性に変身してきます(〃∇〃)











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





さて~

今日のデコ紹介ですキラキラ


先日、東京行くまでに与えられたミッション。。。



『名刺ケースをデコせよ』


ということで、My名刺ケースを制作してみましたハート


ずっとやってみたかったこのデザインうふふ・・・



大好きなホワオパでやってみました・・・愛



こちらですうへー








Decoshop Sweet☆Vanilla




ノルディック柄の名刺ケースキャハハ

相方色に選んだのはモンタ~ナ~さんですらぶ


ね、冬でしょおぉ!


ホワオパ×モンタナの相性◎sao☆









Decoshop Sweet☆Vanilla-ノルディック柄 名刺ケース




シンプルなようで、ちょっと凝ってるところがまたいい( ´艸`)


下絵作成時、単純な図形の組み合わせなだけに、


配置に悩みながら作りました汗





Decoshop Sweet☆Vanilla





ノルディック柄には雪の結晶や鹿の他に、水玉のような点々がありますよね↑


それって、のみがイメージされてるんですってよ、蚤・・・


なんで蚤なのかっつーとこまでは・・・聞かないでください。。。←忘れやがったw










Decoshop Sweet☆Vanilla





超キランキランですよぉ~らぶ1









これ実は・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla




こんなところにハートがあったりね( ´艸`)



自分のですが、とっても気に入ってしまいましたチュムフムフ


このケースから、「あ、あたくしこーゆー者ですどーもっ」と名刺を出すことでしょううに~。ウフン









男性にも好んでいただけるデザインだと思います音符


他のお色での組み合わせでも色々遊べそうですね↑


クリスマスプレゼントや、イロチのオソロで持ったりするのも楽しそうラブ目


貴方のお好きなお色でご指定ください好









もっと早くにこのデザイン作っておけばよかったな~と若干後悔うー


シーズンのうちにこのデザインでのデコ電・iPhoneカバー等々いかがですかラブ←焦り気味汗











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2010/11/18(木) 08:42:52|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<NEWネイル♪とシンプルギラギラデコ電シート☆ | ホーム | ゼブラ&ヒョウ柄なネックストラップ☆>>

コメント

1 ■無題

きゃわええな~( ̄▽+ ̄*)


おめでとう^^ゆゅ!

ミッチョンクリアァ~о(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/11/18(木) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. かおりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

すんごいヘ(゚∀゚*)ノ
しかもゆゆたん下絵作ったって
どんだけ天才じゃ~~~о(ж>▽<)y ☆
可愛い~~そしてミッションクリア
おめでと~~☆
これで気がれなく 笑
ディズニーGOだね~~~笑
  1. 2010/11/18(木) 09:48:45 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ちゅん

おーっ
冬だねヽ(´∀`)ノ
今年はやりのノルディック
これかわいーー❤

これ下書きは手書きなんよねえ?
すごいなー( ゚∀゚)・∵. ガハッ
  1. 2010/11/18(木) 10:06:16 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

うぉーーー(★゚A`ハ)!!!
ノルディック柄可愛い~~~(´∀`)♪
冬って感じでイィね☆
ハートにキュンてなったよーーー(q・▽・))*
下絵作るの大変そぉ((゚д゚))
いやぁ~すごすぎるね(´з`)♪
  1. 2010/11/18(木) 10:14:06 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■すごい(^^)v

ノルディック柄☆めちゃくちゃ可愛いですねo(^-^)o
色合いもバッチリですよ!
今年の流行りですもんね~(^∀^)ノ
ジェルは、3~4週間持つと思いますよ!
水仕事してもスカルプより持つと思います。
水仕事の際に手袋してた方がきっと持ちは良いと思います。
  1. 2010/11/18(木) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. Pinky☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

名刺ケース可愛いです♡

まさに冬って感じです!!

♥のポイント入れちゃう所も素敵です( ´艸`)

私はジェルネイルで普通にガシガシ家事しますよ♪
確かに自分でするとサンディングがあまかったりでペロっと剥がれちゃう事があります(;´▽`A``

どんなデザインにするのか楽しみです~♪
  1. 2010/11/18(木) 11:37:12 |
  2. URL |
  3. NANA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

かっ!かわいいやないかぁー!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
のるでぃっくいいなぁ~♪
ピンク系やったらガーリー☆
メンズもいけるデザインやね☆
隠れハートもこだわりって感じでいいねー♪o(〃^▽^〃)o
  1. 2010/11/18(木) 12:12:54 |
  2. URL |
  3. pico #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■今年キテル!

ふわふわニットで出てますよね!

自分だけ知ってるハートちゃんが

かわゆいっっ!!

ジェルネイルは自爪よりも
強いから

お米研ぎもOK!

甘栗むく時も爪ぶっ刺して
むけて便利です(笑)
  1. 2010/11/18(木) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

あたすなんて…
サロンデビューしたことなっすぃん(´p`)
てか、みんなオフに向けてオサレしてる♥♥♥笑

名刺かわゆーい★
ユニセックスな感じもいいねいいね♥
そしてさすが隙間埋師!!!
きっちり埋まってるー(*´∀`*)
 
え、あれって蚤なの…(´p`;;;;)
  1. 2010/11/18(木) 13:42:04 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■ジェル

3年生でーす!
サロンでやってもらったら
普通に2週間以上は持つよー!
水仕事しててもね♪

てか、思考回路似すぎて笑ったwwww
名刺入れ、オソロみたいー(✪ฺܫ✪ฺ) ←お前のもっと下手や
ノルディックやっぱかわいいねー!
スワロの大きさも、並びも、
ぴっしー!!
さすがっす。姉上。
  1. 2010/11/18(木) 14:44:01 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■やばーーい

マジでヤバーーイ!!

ノルディックとかww
デコにするとかww

マジやばいо(ж>▽<)y ☆

ゆゅさんの繊細なデコ、大好きです♪
  1. 2010/11/18(木) 15:45:50 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■無題

シンメトリーが気持ちいい☆
プティが早く見たい( ´艸`)←でた
あてくしも早くオリジナルの柄を開発したいっす。。。(´・ω・`)
ってかゆゅたんデコ三昧~
大尊敬!!!
ねーたまー、やる気の神こっちに誘ってw
百日咳は治まった????
  1. 2010/11/18(木) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>かおりんさん
いえ~い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
クリア~♪
これで安心して行ける( ´艸`)
昨日は遅くまでありがとぉ~☆
  1. 2010/11/19(金) 08:23:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
下絵は天才じゃなくてもできますのよ(´0ノ`*)
だって私天才じゃないものw
うんうん、これで安心して行けるよ♪
てか、気がれなく?気兼ねなく・・・←そこ!?www
  1. 2010/11/19(金) 08:25:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
流行り~にはちゃんと乗っとこうという魂胆で♪w
下絵は手書きなわけないじゃろぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
PCですわよw
あたしそんなに腕ないわ(iДi)
  1. 2010/11/19(金) 08:26:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
この色合いも冬って感じでしょ~( ´艸`)
いや~モンタナって最高に大人~な色だった♪
自分がやりたいなって思ってるデザインって、作業が早くなるねw
  1. 2010/11/19(金) 08:28:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:すごい(^^)v

>Pinky☆さん
ありがとうございます(*´∀`*)
ノルディック、流行りは乗っておかないとw
ジェル、3~4週間もつんですかぁ☆
月一のネイルチェンジならあたしでも行きやすそう( ´艸`)
水仕事には手袋ですね☆
  1. 2010/11/19(金) 08:33:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>NANAさん
おおお、ガシガシ( ´艸`)
米とぎしてみたけど、ほんと全然平気だったぁ~♪
すでにジェルネイルにハマってしまいましたо(ж>▽<)y ☆
さて、次はどんなデザインにしようかな♪←早!
  1. 2010/11/19(金) 08:35:36 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>picoさん
ピンク系もいいよね~(*´∀`*)
おし♪色々やってみようか( ´艸`)ムフッ
隠れアイテムとか入れるの好きなんだよね~w
遊び心も大切にっ☆←は
  1. 2010/11/19(金) 08:37:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:今年キテル!

>京本きょうこさん
甘皮、爪ぶっ刺す!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
やっぱみなさんネイルやってるんですね~☆
あたしどんだけ女子を捨てていたかwww
米もガンガン研ぎますよぉヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/11/19(金) 08:39:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:無題

>華さん
うほーーー!
華たん、まだデビューしてなかったのね☆
いつも自分で?
華たんに早く会いたす( ´艸`)

隙間埋師www
SS3フル活用ですよ(* ̄Oノ ̄*)
そう、あれって蚤らしいよ。。。( ̄Д ̄;;
それ聞くと、なんだかなぁ~・・・って気分になるよねwww
  1. 2010/11/19(金) 08:41:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:ジェル

>MακOさん
3年生とか長いな~☆
やっぱ手も綺麗にしとかないとねー(*´∀`*)

思考回路www
方向性似てるって意味わかったっしょ( ´艸`)
これに鹿いれるのは面倒でしょー?←まだ言ってるwww
でも無事ミッションクリアできて良かったね(o^-')b
  1. 2010/11/19(金) 08:45:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■Re:やばーーい

>slavey-yuka-さん
うわぉヽ(*'0'*)ツ
ありがとうございます☆
めっちゃ褒められた(*´∀`*)
嬉しすぎる♪
そうなの、あたし繊細な心の持ち主なの←やってしまえw
  1. 2010/11/19(金) 08:47:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:無題

>LINAさん
ごめw
シンメトリー?プティ?何のことー?←えw

デコ三昧~めちゃ楽しいよぉ( ´艸`)
やる気の神はきっとLINAたんとこの玄関に・・・( ̄ー ̄;
咳止まらないけど百日咳なのかいまだにはっきりせず。。。
どうなってんだ~(iДi)
  1. 2010/11/19(金) 08:51:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/264-335887a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

