Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼブラ&ヒョウ柄なネックストラップ☆


おっはよぅです(・∀・)ノ









みなさん、粉薬は平気で飲めますか?


私は超大嫌いで、お薬をもらう時は必ず錠剤でお願いしています。


ですが、先日病院に行った時、ちょっと強い薬に変えられ粉状しかないと言われて。。。


もぉ~~~オブラートが欲しい今日この頃←じゃぁ買えよw


粉薬ってどうやって飲むのでしょう???


私は、飲み物を少し口に含んでお粉をいれるのですが(←おばあちゃんが良くやってたwww)


昨日は失敗し・・・口から粉が・・・あんぐり


上を向いた状態で動くこともできず、


旦那に掃除機で顔中吸われましたけども(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


しかも、吐きたいくらいに苦いおえっ!


なので、本当はお水じゃないといけないんだろうけど、、、


いつも甘~いコーヒーで飲んでます(;´▽`A``


柑橘系のジュースとお薬はやっちゃいけない組み合わせって聞いたことありますが、


コーヒーはどうなんでしょう。。。・・・


ダメとか言われても、甘い飲み物じゃないと粉薬は飲めません手←あっそ





あ~、


ちょっと前は子供用のゼリー状のオブラート使って飲んでたっけなwww


アレ買ってこようきゅん












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






さてさて、




今日のデコ紹介ですキラキラ


この時期、とっても出回るこのデザインうに~。



アニマル柄ねこ←ん?



今日はそんな流行りに乗ったネックストラップです↑








まずは、男女問わず大人気のゼブラ柄からハート










Decoshop Sweet☆Vanilla-ゼブラ柄 ネックストラップ



定番色のジェット×クリスタルです。








Decoshop Sweet☆Vanilla




あ・・・見えない・・・


ですが、サイドまで柄が入ってますうへー












Decoshop Sweet☆Vanilla


キラキラ~ンキラキラ


シンプルだけど、とってもかっこいいデザインですよね音符















さて、お次は~


これまた大人気のヒョウ柄ヒョウ柄


いつものマルチカラーはお休みして、王道のブラウン系での制作でしたおぉ!











Decoshop Sweet☆Vanilla-ヒョウ柄 ブラウン系 ネックストラップ




でも、デーハーな感じではなく、スイバニらしい優しい感じにしたかったので、


画像では見にくいですが、ブチはライトコロラドトパーズ×スモークドトパーズ、


そしてベースにはライトピーチを使用してみましたうふふ・・・









Decoshop Sweet☆Vanilla



もちろん、こちらもサイドまで柄が入っておりますハート









Decoshop Sweet☆Vanilla



うん、派手すぎずなところがいいですねらぶ1




ヒョウ柄のネックストラップはこのカラーの他にも制作予定で、


一緒にUPしたかったのですが下地準備したまま間に合いませんでした汗


連休開けたら作りたいと思います↑












こんな感じで・・・愛



Decoshop Sweet☆Vanilla





あにもぉ~なネックストラップは、奈緒さんからのオーダーでしたハート





SUPER NT RETURNS










みなさんももうご存知かと思いますが、


奈緒さんのパワーストーンブレスはもう大人気ですねらぶ1


そのパワーストーンブレスの新ブランドがオープンしたそうですおんぷ



8carat


もうほんっとに全部すてきなブレスばっかりで色々揃えたくなるくらいキャハハ


yasさんのまぢかっけ~って感じのブレスもイーーッパイWハート


てか、お二人の画像に見とれてしまっているのはあたしだけじゃないはず( ´艸`)


あ~、パステルなシュガー・キャンディが欲しくてたまらない(///∇//)


是非みなさんも覗いてみてください好










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









私事で申し訳ございませんが、11月20日~23日までの4日間、


留守にしておりますので、お問い合わせ等の返信が出来ない状態となります。


24日以降から早急に返信させていただきますので、


ご了承くださいませおじぎ


メールは24時間受け付けておりますにへ





これからもSweet☆Vanillaをよろしくお願い致しますラブ











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2010/11/17(水) 08:17:53|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<冬!!!ノルディック柄名刺ケース☆ | ホーム | もふもふって♪ア~ンド、アイスでナイスなフリスクケース☆>>

コメント

1 ■あたしも!!

粉薬飲めないよ~!!!
オブラート&カプセルは必需品(笑)
カプセルの方がコンパクトだからいいんだけど
粉薬によっては量が多くてカプセルに入りきらないんだよね・・・・

ゼリーのやつはチビ達ように冷蔵庫にあるわ
いまはいろんな味があるよね★

苦い薬はチョコ味がおすすめ♪
レモン味&ぶどう味がチビ達はお気に入り☆
  1. 2010/11/17(水) 08:31:47 |
  2. URL |
  3. blondy☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

あたしも粉薬嫌い(;_;)
気持ち悪いよね…
ビタミンCのは酸っぱいら平気だけど(笑)
アニマル見ると冬って感じだよね♪
カワイイ(*´∀`*)
  1. 2010/11/17(水) 08:47:05 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ちゅん

あ---
今となっては
粉薬のめんねえ-
でもカプセルも苦手。
逆にオエってなる!!笑
できればなんでも
飲みたくない(´ω`。)

ヒョウ柄のネックストラップ
かわいー❤
  1. 2010/11/17(水) 10:13:58 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■はいはーい

同じくぅ、粉薬苦手ですw
ゼリーのオブラートが一番いいね(〃∇〃)
ちゅるんよー♪

アニマルはやっぱ冬のイメージあるなー!
奈緒さん、ゆゅデコの虜やー❤
  1. 2010/11/17(水) 10:31:21 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

粉薬は好きな人いなそーだよね(´_`。)
ララも苦手・・・チビも・・・毎回gerogeroだったよー。(;°皿°)お茶とか水で飲むのが一番
苦くないって言うけど、、、大分苦いよね( ̄_ ̄ i)

ゼブラもレオパも綺麗ーー
ボタンの上にもゼブラちゃんと
レオパちゃんがいる~~(≧▽≦)
やはりブラウン系のレオパ可愛い~~☆
  1. 2010/11/17(水) 11:01:01 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■素敵☆

やっぱりゆゅさんの作るアニマル柄は、素敵☆過ぎますV(^-^)V
私もいつかオーダーしますので、その時は宜しくお願いします(^-^)/
  1. 2010/11/17(水) 12:04:31 |
  2. URL |
  3. Pinky☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■職場にてw

薬+コーヒーはすぐやめてください

とのことですwww
  1. 2010/11/17(水) 12:09:09 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■シンプル

アニマルかわいい~♪
ヒョウ柄の色ってコレ何色ですか??
やさしいカラーо(ж>▽<)y ☆

ってか私も粉無理ですww
しかも水も無理だし、いっつも錠剤をお茶で飲んでる・・ww
  1. 2010/11/17(水) 12:54:54 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

粉薬あたしも苦手ーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
うちの姫チンも苦手で02うまく飲めなかったけど
薬剤師の人に聞いたらチョコアイスに薬混ぜたら意外といけるらしい(°∀°)b
苦い×苦いでうまいことなるんだろねo(〃^▽^〃)o

アニマルカッコイィーーーーヾ(@^▽^@)ノ
優しい感じのヒョウ柄めちゃ好きヾ(@°▽°@)ノ
冬はアニマルだよね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2010/11/17(水) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

俄然、粉派~♪
バファリンも粉~♪
薬が効きにくいから喜んで粉飲んでるw
錠剤も粉ぐらいの量でも一気に飲むよwww
体調悪いのが苦手すぎて注射も大好きwwww

プティもきれい☆
同じ位置にラミ出来てるし、腕上げた???
さすがはゆゅたん♪
  1. 2010/11/17(水) 23:01:33 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:あたしも!!

>blondy☆さん
ブロちゃん、お久(・∀・)ノ
カプセルの殻って売ってるの?
やっぱゼリーのやつが飲みやすいかな♪
たまに粉入れすぎて出てきちゃって結局苦いってこと良くあるんだけど( ◢д◣)
  1. 2010/11/18(木) 08:09:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
うんうん、気持ち悪い~(T▽T;)
水も好きじゃないから喉が通らないしw
苦いってのが許せないわ~(`ε´)
  1. 2010/11/18(木) 08:10:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
確かに飲みたくないw
飲み込めなくて出しちゃうときもしばしば。。。( ̄ー ̄;

ちゅんちゃんもヒョウ柄どうでっか~(*´∀`*)
  1. 2010/11/18(木) 08:11:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:はいはーい

>MακOさん
やっぱ粉苦手な人多いねぇ☆
うん、ちゅるんしかないなこれは♪

アニマルってなんで冬なイメージなんだろうね?
暑苦しい感じなんだろかw
  1. 2010/11/18(木) 08:13:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
水苦いって~~~(iДi)
息止めて飲んでるよ(_ _。)

ブラウン系のヒョウ柄見ると、夜のお姉ちゃんなイメージだけど←勝手なイメージ
この色だと優しくていいよね♪
  1. 2010/11/18(木) 08:15:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:素敵☆

>Pinky☆さん
あざーっす(*´∀`*)
いつでもお待ちしてますよぉ♪
  1. 2010/11/18(木) 08:17:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:職場にてw

>fuchsiaさん
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ブーーー
直ちにやめますw
でも水も嫌いだ~(iДi)
お茶はいいのかな?
  1. 2010/11/18(木) 08:18:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:シンプル

>slavey-yuka-さん
なんしょく?なにいろ?
どちだろう( ´艸`)
ほんわかした色合いがいいでしょ~♪

あー!同じく!!!
あたしも水嫌いなの~(iДi)
これからはお茶で飲もうかな(´∀`)
  1. 2010/11/18(木) 08:20:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
チョコアイス!?
甘くない?(;´▽`A``
子供からしたら苦く感じるんだろうか?

この時期になるとアニマル作りたくなるんだよねぇ( ´艸`)
なんでだろねw
  1. 2010/11/18(木) 08:23:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>LINAさん
えええええええええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
粉好きがいた~( ´艸`)
やっぱ効きが違う?
粉のほうが体に吸収されやすいのか☆
注射もすきとかw
ドMですな(///∇//)←えw

腕なんか上がってないよぉ(´□`。)
同じ位置に貼るのが、いっつも苦戦するんだけど、どうやったら貼りやすいの~?(iДi)
  1. 2010/11/18(木) 08:27:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■YAKARA

ブレスの売り上げ約8割が利益なんでボロ儲けで笑いが止まりませーんw
ワタクシに洗脳された信者たちがたくさん購入してくださるおかげでストーン御殿も目の前でございます♪
デコでちまちま稼ぐのアホらしくなりますよ♪
  1. 2010/11/20(土) 12:27:07 |
  2. URL |
  3. YAKARA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/263-cfa31b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

