Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやっちまった。。。( ◢д◣)

おっはよーございます(・∀・)ノ







また寝坊しちゃった。。。( ◢д◣)


来週は連休突入なので、連休後納期の分も今週中には発送できるように


夜中まで制作してるのですが、3日連続寝坊。。。コテッ凹~○コロコロ


12時過ぎに寝ると必ず寝坊するらしい。。。w


朝から晩まで貼り続けても飽きないから、忙しいのはとっても嬉しいのですがラブ


火災警報並のサイレンのような目覚まし時計使っても全然聞こえないwww


これからはもっと早く寝ようょガクリ


やることありすぎて頭がボーーーーーーンBON!爆発


今なら立って寝れる自信あるにょにゃ~。←なんの自慢?








コメ返サボってすみませんo(;△;)o


先ほど書かせていただきました~↑


いつも見てくださってありがとうございますハート





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








まだ発送してないものが多いので、デコネタが全くないのですが、


ストーンの大きさについて質問。


昨日使ってて物凄く使いづらかった、ライトピーチ君。


こんなに大きさ違うんですけどーーーーーーーー!?










Decoshop Sweet☆Vanilla


上に並んでる3つ、すべてSS5ですよ?


下の3つはSS7。


上の真ん中の大きさならわかるのですが、両サイドでかすぎる泣


一瞬SS7を混ぜてしまったのか?と思ったくらい。


そうでなくてもライトピーチはSS3がないから細かいところ貼るのが大変なのに、


SS5でもこうも大きさ違うと貼りづらい~(iДi)


これって、私が持ってるものだけなのかな???


でもライトピーチに関わらず、他の色でもありますよね・Д・



確かに、スワロは大きがまちまちでお店の表示もSS5は約1.7~1.9㎜って


書いてありますが。。。


やっぱりすべての色にSS3が欲しいところですねオイ








さて、今日もがんばるぞーーーーーーー・・・愛←唐突www





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2010/11/15(月) 10:00:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<もふもふって♪ア~ンド、アイスでナイスなフリスクケース☆ | ホーム | NEWネックストラップ☆>>

コメント

1 ■うんうん。

確かに!ss3欲しいねっ! ←コメ短っ!
  1. 2010/11/15(月) 10:55:21 |
  2. URL |
  3. yako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ちゅん

おひさしぶり( ゚ ∀゚)σ

ねー
これなんか綺麗な
色だねえ。
SS3とか恐ろしく小さいん
ぢゃろなあ--
うあああああってなりそう(゚∀゚)笑
  1. 2010/11/15(月) 11:34:11 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■わかる

わかるー。。。
なんで同じサイズでこんなちゃうねん!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ってあるね。
整列、並列してると、イラっとするw
  1. 2010/11/15(月) 13:05:23 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

連休の為にしっかり寝るべし!
  1. 2010/11/15(月) 13:46:49 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

e-------
スワロ様にもサイズがバラバラって
事あるのーーー。(;°皿°)おえーーー
随分ちがうよねーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)
今度じっくりみてみよーーー☆☆

12時すぎに寝る=寝ぼ 賛成(`∀´)

よってララは毎日が寝ぼです 笑
  1. 2010/11/15(月) 19:24:12 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

そうかそうか忙しかったのか~☆
何気に心配したにょ~
風邪引かないようにいっぱい寝て!!

ちなみに私は目がマヒってきてしまう時によく違うサイズのケースに入れちゃう。。。
ss5とss7が混在する。。。←最悪
  1. 2010/11/15(月) 21:56:07 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

睡眠大事よねー(((( ;°Д°))))
あたし寝坊はあんまないけど←ほんまか?
すぐにけんびきできたり、目にばい菌入ったりする(´□`。)

オフ会のために頑張りよんやね~♪
ええなっええなっ♪
お土産よろしく(*ノωノ)←だまれ

てかスワロ、大きさ違うんわかるー。。。
たまに、は?って思うようなのあるよねー・・・
スワロ腐ったみたいなやつとかない?笑
同じくss3全カラー希望ー!!!
  1. 2010/11/15(月) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

睡眠大事よねー(((( ;°Д°))))
あたし寝坊はあんまないけど←ほんまか?
すぐにけんびきできたり、目にばい菌入ったりする(´□`。)

オフ会のために頑張りよんやね~♪
ええなっええなっ♪
お土産よろしく(*ノωノ)←だまれ

てかスワロ、大きさ違うんわかるー。。。
たまに、は?って思うようなのあるよねー・・・
スワロ腐ったみたいなやつとかない?笑
同じくss3全カラー希望ー!!!
  1. 2010/11/15(月) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■大丈夫ですかー??

お昼寝をしてみたらどうでしょう?

朝は普通に起きて。

昼でも我慢しないで寝ちゃいましょ♪
  1. 2010/11/16(火) 01:26:56 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:うんうん。

>yakoさん
yakoさんだーーー(*゚∀゚*)
みじかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんつってw
コメしてくれるだけで嬉しいよぉ(*´∀`*)

SS3、欲しいねー!
ないカラ―の時だと、その分考慮してデザイン書かないといけないからめんどくさい( ◢д◣)
  1. 2010/11/16(火) 07:53:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
SS3ちっこいけど、
ずっとやってるとSS3でも大きく感じてくるのが不思議w
こぼした時イーーーーーってなるよ(T▽T;)
じゅうたんの上だったりしたら・・・(_ _。)
  1. 2010/11/16(火) 07:57:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:わかる

>MακOさん
そうそう!
でもこれまぢ違いすぎーヽ(`Д´)ノ
ギュッと押してムリくり入れたくなるよ(///∇//)←おい
  1. 2010/11/16(火) 07:58:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>A*Kiさん
うん、寝たほうがいいね(´・ω・`)
クマが出来たよw
今、悲惨な顔してますがなw
  1. 2010/11/16(火) 07:59:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
あるよあるよー!
使っててイラッとくる( ̄Д ̄;;

ララちゃん、毎日寝坊かい!
12時前に寝てください( ´艸`)
  1. 2010/11/16(火) 08:01:06 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>LINAさん
百日咳にかかりましたけどぉ~(iДi)
咳が・・・コホッォホッ←えw

SS5とSS7www
めっちゃ笑えるくらいわかる(≧▽≦)
あたしは目がマヒらなくても間違えますけどね(´・ω・`)
  1. 2010/11/16(火) 08:03:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>maiさん
けんびきって何!?
けんびきってなぁにっ!←ハイジ?w

スワロ腐ったやつーーーw
ホワオパに多しwww
あたしの携帯、腐ったまんまだよ( ´(ェ)`)
  1. 2010/11/16(火) 08:05:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:大丈夫ですかー??

>京本きょうこさん
お昼寝をすると、とめどなく寝ちゃうんですよぉ(T▽T;)
なので、寝れない(:_;)
30分でも寝たら違うんだろうけども。。。
寝ちゃおうか?
ちょっとだけ寝ちゃう?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
起きたら夕方になってたらどしよ( ̄□ ̄;)
  1. 2010/11/16(火) 08:07:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/261-88f5b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

