Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始めての。。。(///∀//)

おはでございまする(・∀・)ノ







突然ですが、


「アンアンアン♪とってもだぁい好き♪どぉらえっ・・・もん~~~ドラえもん


っていうドラえもんの主題歌の


「どぉらえっ・・・」この・・・の間が大好きなゆゅです(。ノε`。)ムププ



・・・


とか言いつつ、本当のドラえもんの主題歌を今検索して聞いたら


「どぉらえ~もん~~~」って伸ばしてるんですね( ̄□ ̄;)


勝手に編曲して気に入っていた私でした。。。











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







と、意味不明な出だしでしたがw


先日、我らがKISSyouてんつぉ、かおりんからめちゃくちゃ凄いもんいただいてしまいましたビックリ




始めて~のぉ~♪






お名刺~♪




Decoshop Sweet☆Vanilla



本名&住所丸出しなのでモザイク加工させていただきました(///∇//)←なぜ照れる





わたくし、始めての名刺ですわよ(´0ノ`*)オホホホホ


OLのときも持ってなかったのに今になって持てるとか( ´艸`)


なんかお仕事してるって感じですなハート





裏表にKISSyou登録スタッフとしての名刺と、自分のショップSweet☆Vanillaとしての名刺。



1枚で二役らぶ


とっても素敵すぎるーーーキャハハ











これいただいただけでも、すんごく嬉しいのに、さらに超かわいいものまで。。。









Decoshop Sweet☆Vanilla




きゅいーーーー(*゚∀゚*)ーーーーん❤



もふもふってるぅ~~~らぶWハート


好きな色教えてーって言うから歳がいもなくピンク~って答えたのは


これだったのかーーー!


あの、松山さんのDecorate と言うお店のファーですって~らぶ1


高級すぎるっっ!


そら毛並みもいいはずだわ―キラキラ



これもって東京に来いという指令w



きっと迷子になってるので宜しくwww







てか。。。


ただではくれないのがKISSyouてんつぉ・・・


名刺ケースをデコってこいと言うさらなる指令冷


デコ師たるもの普通じゃダメーーーってことなんだろうな、うん。。。





アメとムチを華麗に使いこなすてんつぉ かおりんのブログはこちらです↓


かおりんのデコ道






・・・あぁ。。。


名刺ケース、なんのデザインにしようかすら。。。ガクリ







*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







久々ピグ画音符






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


みんなはもう入った?w


まこつんとこの温泉~ハート


有料500円なとこがまたウケるwww


じょうろのシャワー付きですのよ( ´艸`)


気持ちよすぎて、まっきーんとこのゆきちゃんも入るってもんですハート









Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


夜中の3時に女3人ピグるの図(。→∀←。)


何やってんだうちらwww












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



東京駅でこれ持ってキョドっている田舎もんいたらオイラですw
  1. 2010/11/08(月) 11:31:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<iPhone 4カバー☆ヒョウ柄マルチカラー(高品質アクリル編) | ホーム | ドコモ SH-01B☆大人なヒョウ柄マルチカラー☆>>

コメント

1 ■ぷw

夜中に3人怪しすぎるwwwww

てんちょーは、ホンマ飴と鞭がお得意よねー(-ェ-)
まんまとやられてるワシら。。。。
くそぉ!!
そのうち泣かせてやろうぜ!へん♪←意味不明
  1. 2010/11/08(月) 11:37:16 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

もふもふ可愛い♡
ファーってなんでこんなに好きなんでしょうww

そして名刺も素敵♡


ピグ楽しそうですー☆
私もまた入りに行こうっと♪
  1. 2010/11/08(月) 12:32:15 |
  2. URL |
  3. NANA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

誰か呼んだ?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )ぷぷぷぅ~

初名刺っすか!w
喜んでもらてうれしいぞぉ~♪o(^▽^)o
今回のムチネタはびっくりするぐらい皆が聞きわけがよくwwwwあたいがびっくりやわ!w

濃いチェーンストラップと薄いファーの調和がええね~←自画自賛( ̄▽+ ̄*)店長最高♪
  1. 2010/11/08(月) 13:21:05 |
  2. URL |
  3. かおりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ピグ昨日夜にインしたけど 会えなかったぁ(。>д<。)
最近ピグで会えてないから会いたいわぁ!!

名刺かっちょぃいー(*'▽')ノ
似顔絵ってとこがぃぃね☆
  1. 2010/11/08(月) 13:22:11 |
  2. URL |
  3. あゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

モフモフ~♪♪♪
私が欲しかったヤツだ(≧ε≦)
い~な~( ̄∀ ̄)
名刺もステキ☆
今回は名刺もらえないけど、牛タン送ってくれる時に一緒にね(^w^)←は?
みんなの名刺入れ、楽しみだ♪
  1. 2010/11/08(月) 22:03:55 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■きゃっ

初めてのモザイクおめでとう

ございます←話聞いてない奴

お名刺って感動しますよね!

…身内に配って終わりましたよ私(笑)
  1. 2010/11/09(火) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

名刺~~~♪
ええなええな★かおりんさん、ちゃんと自分のショップまで入れてくれるとか優すぃ~(*ノωノ)♪
しかもファーめちゃ可愛い~~~★
あたしも名刺交換&オフ会参加したかった(PД`q。)・゚
あ、あたしも500円請求されたwww
  1. 2010/11/09(火) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ぷw

>MακOさん
アメとムチ。。。
ムチが怖すぎるんですけどー(iДi)
よし泣かせてやろう!
鬼の目にも涙って言葉があるくらいだもんね!←意味不明
  1. 2010/11/10(水) 08:22:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>NANAさん
ですよねー!
ファーってホント大好き(*´∀`*)
このもふもふ感がたまらん(///∇//)
名刺もかわいいでしょ♪
ほんと、嬉しい限り~です☆
  1. 2010/11/10(水) 08:26:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>かおりんさん
初っすw
名刺ケースは、こんな素敵なもの入れるならやっぱ作らなきゃな~と観念した次第であります(`・ω・´)ゞ←えw

このWピンク、まぢツボったよぉ!
てか、記事中に感謝の気持ち書くの忘れてるし。。。オラのバカ。。。
てんつぉ、本当にありがとうね(*´∀`*)
これからも宜しくお願いします!
  1. 2010/11/10(水) 08:28:29 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>あゆママさん
あら~Σ(´Д`;) 
入れ違い!?
若返ったあゆママ見たかったーw

似顔絵のお名刺、素敵でしょ(*´∀`*)
めちゃ気に入ってます♪
  1. 2010/11/10(水) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>A*Kiさん
ふふふ( ´艸`)
いいでしょ~♪
てか~、せっかくそっちに行くのに会えないとか。。。
寂しすぎるぉ。。。(iДi)

牛タン、おいしいとこ探してるんだけど、冷凍ものだとなかなかないのよね~(汗
もうちょっと探してみるね♪
  1. 2010/11/10(水) 08:33:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:きゃっ

>京本きょうこさん
初モザ!←意味もなく略すw
初お名刺、一枚目は誰に渡そうか( ´艸`)
てか、名刺交換ってどうやるんだろぉ( ◢д◣)
無知すぎる私。。。w
  1. 2010/11/10(水) 08:35:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>maiさん
ね♪
怖いくらいに優しい( ´艸`)
ムチがまた。。。(iДi)←はw
maiちゃんも来ればいいのに~
今ならまだ間に合うよ♪
  1. 2010/11/10(水) 08:37:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/258-137c4c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

