Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきぽんから~のお届けもん♪

おっはよぉ~(・∀・)ノ





アメブロ開いて、デコ友のタイトルが何人か似たようなタイトルに思わず笑ってしまったw


はい、九州よりうちにも届きましたよ( ´艸`)




先日、ピグにインしたら大勢いてその中でDECOPOM のゆきぽん



「米を・・・」


と言っていたのは聞いてたのですが、いっぱいいすぎて会話に入れず(;´▽`A``



そしたら昨日突然段ボール箱が届きましたビックリ












Decoshop Sweet☆Vanilla



米って~~~~~ェエェエェエ(゚Д゚;


ゆきぽんちはお米作りしていて、今年の新米ヒノヒカリ100%!だそうですキャハハ


さらにご実家が有明海でのり養殖業をやってるそうで、のりまで入ってましたおぉ!


あと、九州しょうゆ味のポテチハート


九州のしょうゆって濃いの?薄いの?←無知


こっちとは違うんだろうな~













さらにさらに、


あたしがエヴァが好きってのを覚えていてくれたらしくw



こんなものが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







Decoshop Sweet☆Vanilla



エヴァグッズセット(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴





思わず噴き出してしまったけどもーーーw






だってこのペン↓







Decoshop Sweet☆Vanilla



ロンギヌスのペンwwwww


もはやエヴァ好きにしか分からない・・・愛





んもぉ、ゆきぽんたらなんも言わずに無言発送してくるなんてラブ


こんなにいっぱいーじゅる・・


もちろんおいしくいただきますよぉじゅる・・


やっぱりおにぎりが一番うまいだろうかじゅる・・


新米♪新米♪




ゆきぽんこんなにいっぱいありがとうねーーーハート





農家のお仕事とかおうちのこととか大変なのに


一生懸命頑張ってるゆきぽんのブログはこちらでーす↓



DECOPOM BLOG












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







ちなみに。。。


あの山盛りだったデコ用品BOX、やっと片付けましたよw








Decoshop Sweet☆Vanilla



う~んおぉ!



スッキリーーーーーーキラキラ










さて、仕事しよ音符





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




(✪ฺܫ✪ฺ) ワクワク
  1. 2010/11/04(木) 08:30:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ドコモ SH-01B☆大人なヒョウ柄マルチカラー☆ | ホーム | POPな和柄の女優ミラー☆>>

コメント

1 ■無題

ぉおーーーーーー(☆゚A`ハ)!!!!!
遊喜サンのお米(・∀゚bd))!!!
ヒノヒカリ美味しいだろね~~~(★q・▽・))*
ほんで遊喜サンち海苔も作ってんだ(・∀・)ノノ
すごすぎるーーーーー((´3ン)!!!
尊敬しちゃぅ~~~(☆´∀`)♪
  1. 2010/11/04(木) 09:01:09 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

新米いいね~~~
塩おむすびだけで絶対うまうま~ヘ(゚∀゚*)ノ
また海苔なんて憎いぜ~~笑
食欲止まらんだろ!セットだね~~笑
してエバ、、、、、笑
はいはいエヴァね 笑←おっとゆゆたんに怒られる寸前だったーーーーー

このペン マニアック過ぎて
売ってる事にビビった~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  1. 2010/11/04(木) 09:54:46 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

米は本当、助かるね♪
新米の炊きたてはうまいぞ~(^w^)
ゆゅぽんがエヴァン好きなのしらなかったー!
  1. 2010/11/04(木) 11:27:45 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

超スッキリー!!
あたしも早くお片付けしたい!!
みんな米もらってる(笑)
やったね☆
  1. 2010/11/04(木) 13:44:25 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

その収納BOX同じカラーの違う形もっとる(*ノωノ)アポロカラーが可愛いよね~♪
ゆゅちエヴァ好きなんや!?
すんげー意外。。。うちの旦那もスキよw
あたしは全くわからん( ̄Д ̄;;
なぜだかそのペンが卑猥に見えるのはなぜだろう・・・www

てかさ、てかさ、、、、、
ふゅーしゃさんとこでも思ったんやけどさ、PONじゃなくてPOMだと思うのです| 壁 |д・)
ゆきぽんだから間違えるのか?w
  1. 2010/11/04(木) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■新米さ~~~んいらっしゃ~~~ぃ♪

おにぎり来たか~~~♪
炊き立て食べるん楽しみよね~(⌒¬⌒*)
ゆゅタン…エヴァすきなんや…
昔見たけど意味わからんくって放置した ←アホ
ロンギヌスのペン???
お鼻に入れたら痛そう((●≧艸≦)プププッ  ←入れるか~ぁ
  1. 2010/11/04(木) 18:02:29 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

chi-coたんのロンギヌスの槍お鼻ぶっさし案に吹いた~←低俗
使徒そっこで死ぬね。
あたいはエヴァのバブ持ってるよ~←で
あっ、デコグッズ可愛いのにしまってるね☆
なんか・・・っぽい(///∇//)←は
  1. 2010/11/04(木) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
ほんとこんないっぱいいただいていんだろか( ´艸`)
農業とかって大変なのに、ゆきぽんホントに頑張ってるよ☆
まぢ尊敬しちゃう(*´∀`*)
  1. 2010/11/05(金) 08:26:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
やっぱ塩おにぎりだろうか( ´艸`)
鮭おにぎりも捨てがたい ლ( ❤ε❤ლ)
あたしますます太る一方だなこりゃw

そうそう、エヴァだから(⓪益⓪)←こわ
これ、なにかで当たったみたいよ( ´艸`)
  1. 2010/11/05(金) 08:28:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>A*Kiさん
やっぱ新米は水少なめで焚くのよね?←知らんのかい!
焚きたてはお米がキラキラしてるんだよね~♪
エヴァ好きだよ( ´艸`)
映画見に行くくらいwww
  1. 2010/11/05(金) 08:30:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
スッキリしたでしょー!
まぢで清々しい気持ち(〃∇〃)
やる気も起きるぜ~♪←ホントか?
  1. 2010/11/05(金) 08:32:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>maiさん
300円ショップねwww
アポロカラーかわゆす~(*´∀`*)

エヴァ好きって意外だった?w
さりげなくオタッキーwww
って・・・ロンギヌスペン卑猥???なぜだ!?←わかってない


ああぁあぁぁあぁああΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
POM!!!(iДi)
ホントありがとう!
師匠とこからコピったのがバレてまうw
修正しました(_ _。)
ゆきぽんゴメン。。。←ここで言うな
  1. 2010/11/05(金) 08:36:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:新米さ~~~んいらっしゃ~~~ぃ♪

>chi-coさん
来た~~~( ´艸`)
うち、やっすい炊飯器だけどもおいしく炊けるかな?o(;△;)o

エヴァって、意味わからんよねwww
1回見ただけじゃ理解できなかった←お前もかw

てか、鼻に!?
もぉ、ちーこたんは入れるの好きなんだからぁ(///∇//)←えw
  1. 2010/11/05(金) 08:39:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>LINAさん
使徒の急所はそこだったのかーーー!w
うっ。。。あたしエヴァ好きって言えないな。。。
エヴァのバブって何!?

なんか・・・っぽい(///∇//)ってなんだーーー???
エロいことなのかw
  1. 2010/11/05(金) 08:42:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/256-af6e05e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

