Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POPな和柄の女優ミラー☆

グッモーニン エヴリワン(・∀・)ノ←中学の英語の時間を思いだすw








先日購入したGalaxy S(SC-02B)でこんなことやってみました。。。











じゃんっキャハハ








Decoshop Sweet☆Vanilla


ピグにイン出来たーーーキャハハ(旦那ピグです)


すげーちっちゃくてやりづらーーーw








Decoshop Sweet☆Vanilla





しかもちゃんと動かせた( ´艸`)









Decoshop Sweet☆Vanilla


街に行ったら普通にグッピグしてもらえたしキャハハ


でも・・・拡大してやってもなかなか操作がしづらくて、グッピグ返しが出来なかった。。。


してくれた方すみませんひゃ~・・・



しかし最近の携帯はすごいな。


もうついていけなーい(;´▽`A``













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










さてさて、今日のデコ紹介ですキラキラ


オーダー主様は、アメブロガーさんのかにゃい♪ハート


先日のデコワングランプリのPOPな和柄を気に入ってくださり、オーダーしてくださいましたらぶ1






もとのデザインがこちらです↓








Decoshop Sweet☆Vanilla






デコする土台は暗いところでもライトが付いて使いやすい女優ミラー。








Decoshop Sweet☆Vanilla









もちろんiPhoneよりも小さいのでデザインをちょっと変更して制作させていただきました。



完成品がこちらでーす↓










Decoshop Sweet☆Vanilla-POPな和柄 女優ミラー




『Japanese Beauty』(女優ミラー編)



表面いっぱいいっぱいに柄を入れてみました。









Decoshop Sweet☆Vanilla


iPhoneのときに失敗した、隣同士の色の重なりや淡淡問題を解消し、


今回もストーンはSS12をほとんど使わず、お華も細やかなグラデになっています。








Decoshop Sweet☆Vanilla



いいですね~おぉ!


パステル調なので、純和風でもなく和服でも普段着でも


全然違和感なくお持ちいただけるかと思いますうふふ・・・





かにゃい♪ 、オーダーありがとうございましたハート










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





ピグ画音符






夜インして部室に行ったら師匠とAkiさんとビトンさんに会ったーーーキャハハ


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



なぜか二人が尼さんの恰好で、是非に↑と言うもんだからおいらも買ってきちゃったwww


頭は忍者ですけどねw


Akiさんが一番似合ってるねー( ´艸`)



しかも師匠がメガネを外したら誰だかわからなくなるって言う驚きキャハハ


写真撮るの忘れた―汗








しかし・・・


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



ビトンさん、どこを目指してるんだろう( ´艸`)
















さて、今日もがんばろーぼちいさん おー




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2010/11/02(火) 09:23:29|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ゆきぽんから~のお届けもん♪ | ホーム | au CA005☆ユニオンジャック☆>>

コメント

1 ■無題

すげーーー≧(´▽`)≦
ギャラクシーi phoneのドコモ版みたいな??・・笑
携帯疎くて全然わかんなーーい(´□`。)

そしてジャパニーズミラー
すんごーー(///∇//)綺麗な上に可愛いし、
細かいし、素敵やし、賞受賞の作品やし、、、、
もう感激!!!!(●´ω`●)ゞ
  1. 2010/11/02(火) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■すっごーい!!

綺麗やねーΣ(*゚Д`;)
やっぱ細かいとより綺麗。+.。゚:

ゆゅちゃん仕事が良いから(。→∀←。)

って携帯でそんなん・・・
K.*゚+ も使いこなせないわ!!w
  1. 2010/11/02(火) 09:39:52 |
  2. URL |
  3. K.TRIP-Deco-/K.*゚+ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

携帯でピグができるなんて!
時代について行けず…( ̄∀ ̄)
この素敵なミラー持ってたら、用はないけど常に出したくなるね(^w^)
やっぱ、どんな形になってろ綺麗だわ~(≧ε≦)
  1. 2010/11/02(火) 10:00:41 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

ピグが出来るんや~
旦那…仕事中もピグってるな…(@ ̄Д ̄@;)
iphoneでも出来たら良いのに~~~

和柄可愛い~
配置も変わってギュッと濃縮されてる~~~豪華~(///∇//)
色が鮮やかだよね~
  1. 2010/11/02(火) 11:46:35 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■わーわー

ギャラクシーはフラッシュ対応してるから
ピグできるんかーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
いいなーーー♪
でもホンマやりにくそうw
打てなさそうwww

じゃぱにーずびゅーてー
女優ミラーバージョンいいね(✪ฺܫ✪ฺ)
淡い感じが女の子って感じやわー♪
  1. 2010/11/02(火) 11:53:07 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■早速ぅ~♪

昼休憩に女子いっぱいのとこで自慢してきたよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
電池なくなるから点けんなーと言いながら♪(せこい。。。)
ほー、綺麗だわー、さすがゆゅちゃんだわー(´∀`)
あたしのアイライン寄れてたわー。。。
  1. 2010/11/02(火) 11:58:28 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■パステル

めちゃくちゃ可愛い~o(^-^)o
パステルでPOP和柄★
女優ミラーも出番が増える事間違いなし!ですねぇ\(^ー^)/
キラキラしてて、柄も色も可愛くて素敵~!!
  1. 2010/11/02(火) 12:19:26 |
  2. URL |
  3. Pinky☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

先程は有難う御座いました( ´艸`)

全然素敵じゃないですよー(゜д゜;)


ミラーキレー(〃∇〃)
さすがって感じですね☆

Makoちゃんのブログで知ってから、いつかお願いしたいと思ってたんですヽ(゜▽、゜)ノ
初めから決めてました!みたいな☆

楽しみです♪
  1. 2010/11/02(火) 13:09:13 |
  2. URL |
  3. NANA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■w(°O°)w

もうエクスペリアじゃなくて

ギャラクシーなの?!

…早く乙女ゲームに対応

してほしいなぁ(笑)

あ!佳作作品ですね!

大きさ変わっても

迫力は変わらないですね♪
  1. 2010/11/02(火) 15:09:12 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

グッアフタヌーン
ミセスゆゅ♪
いや~今日もなんか知らんが忙しいよー
眠い…
でもゆゅちんのデコ見たら元気出たー!!!
この柄大好きー★
  1. 2010/11/02(火) 15:23:19 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

携帯でそんなこともできるのかーーーーо(ж>▽<)y ☆!!!!
世の中すごいね(笑)
すでについていけてないよヽ((◎д◎ ))ゝ

女優ミラーめちゃゴージャスだね~~~(°∀°)b
細かいしキレイーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
鏡自慢したくなるの間違いないね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2010/11/02(火) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■無題

おぉぉぉーー!!!
これこそせれぶりち~~(〃∇〃)♪
このミラーめっちゃ可愛いなーー!!!
そのうちプティもお目にかかれるかしら☆
違う色も見てみたいーー!!!←オーダーしろ
  1. 2010/11/02(火) 23:05:52 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■.淡淡問題

解決~о(ж>▽<)y ☆
さすがだわよ!!

あたしは佳作作品の実物見てもキレー☆☆って思ってたけども(o^-')b

ギャラクシーはピグできるんだね~。
テレビも見れるってのはホント??
  1. 2010/11/02(火) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
なんか最近スマートフォン人気だね~☆
あたしも全くついていけてない(;´▽`A``

ジャパニーズミラー♪
これはまぢ着物のときでも使えるよぉ~(*´∀`*)
  1. 2010/11/04(木) 08:51:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:すっごーい!!

>K.TRIP-Deco-/K.*゚+さん
ありがとぉ(*´∀`*)
今回のは本当に細かく細かくやってみた♪
目がチカチカすんよw

携帯、進化しすぎー
おいらおいてけぼりさ(´・ω・`)
  1. 2010/11/04(木) 08:53:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>A*Kiさん
そうなのそうなの( ´艸`)
でも操作しづらいwww

用もなくどんどん使いまくって欲しいわ~♪
それが何よりの幸せ(〃∇〃)
  1. 2010/11/04(木) 08:54:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

>chi-coさん
旦那はピグに興味ないのでやってないと思う~www
てか、操作めんどくさいし。。。

ギュっと濃縮!まさにそれ目指したんだけど、ちゃんと濃縮されてるかな?
  1. 2010/11/04(木) 08:56:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:わーわー

>MακOさん
超やりにくいwww
いちいち拡大するのがめんどくさいので、もう二度としないな(≧▽≦)

この色合い優しくていいよね☆
って自分でも思おいますわ( ´艸`)
  1. 2010/11/04(木) 08:58:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:早速ぅ~♪

>かにゃい♪さん
かにゃい♪様~(*´∀`*)
てか、お名前がまさに可愛くて萌えました( ´艸`)
是非ぜひ使いまくってください ლ( ❤ε❤ლ)
てか、アイラインて。。。w
そこはメイク直しお願いしますwww
またいつでもお待ちしてまーす♪
  1. 2010/11/04(木) 09:03:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:パステル

>Pinky☆さん
ありがとうございます(*´∀`*)
ミラーってしょっちゅう使うものだから、やっぱりキラキラしてるものを持っていたいですよねー♪
純和風な和柄がしたくても、どうしてもPOPになってしまうあたし(;´▽`A``
  1. 2010/11/04(木) 09:07:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:無題

>NANAさん
なんでもやってしまうとこが凄いですって(*´∀`*)

おおおw
なんか告られた気分( ´艸`)♪
第一印象で決めてました!とかw
むかーしむかしあったな、そゆ番組www←年齢バレる
  1. 2010/11/04(木) 09:11:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:w(°O°)w

>京本きょうこさん
乙女ゲーム?
乙女ゲームってなんだー???←無知すぎるでしょw
エクスペリアよりギャラクシーですよ( ´艸`)
っても、あたしには何が違うのかまったくわかりませんがね( ̄Д ̄;;
  1. 2010/11/04(木) 09:12:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
ミセスとか始めて言われた( ´艸`)
ちひろたん、毎日忙しいんか~(;´Д`)ノ
寝不足はお肌の大敵よ!←誰w
あたしのデコで元気になれるとか―(///∇//)
そんなこと言われたら嬉しすぎて子犬のように失禁してまうわ(〃∇〃)
  1. 2010/11/04(木) 09:15:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
まぢ、凄い世の中(*゚ー゚*)
あたしにもまったくわかりませんけど。。。w
今度新機種購入したいんだけど、自分では何がいいのかわからず( ̄_ ̄ i)

自分が作ったものを自慢とかしてもらえたら、嬉しい限りだね♪
  1. 2010/11/04(木) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25 ■Re:無題

>LINAさん
プティΣ(゚д゚;)
この柄でプティかぁ。。。
それもいいな、うん(*´∀`*)
でも、SS3大量使用なるねきっとwww
ブラックバージョンもまた違って大人っぽいかもー☆
  1. 2010/11/04(木) 09:20:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26 ■Re:.淡淡問題

>じゅんちゃんさん
解決できてホントよかった♪
お客様に不本意なものは送れないもんね( ̄▽ ̄*)

ギャラクシーはテレビ見れませんよぉ~w
近々違うとこから出るスマートフォンがテレビも付いてるとか言ってたっけ☆
  1. 2010/11/04(木) 09:26:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/255-33223a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

