Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

au CA005☆ユニオンジャック☆

おはよーです(・∀・)ノ








もう11月ですね~


今年もあと2カ月です。


早いなぁ。。。


なんかまだやり残してることないだろかうに~。




先日、まこちに教えられてからハマっているキティさんのグリコポッキーとプリッツw


当たりだったらキティさんのチャームが入っているって言うアレね←どれ?


写真撮るの忘れたー汗


コンビニで売ってるので見てみてください・・・愛


なっかなかキティさん入ってなくて、昨日は旦那と二人、コンビニで箱振り回してましたwww


重たそうなのを購入して、早速開けたら!!!!!!!!!!!

















入ってなかった。。。ガクリ









なんだろうねぇ。


そこまでして!?って思うけど、こうも入ってないと欲しくなるwww


さて、誰が真っ先に当てるだろうか( ´艸`)









そんな中・・・


先日師匠に用事があり、たまたま出先で陸奥ラーメン展がやってたので


ラーメンを送ったら、こんな素敵なものに変身して帰ってきたらぶ











Decoshop Sweet☆Vanilla



ミルキーなヒールのストラップぅ~ピンクの靴


師匠お得意のかわゆしヒールです*はーと










Decoshop Sweet☆Vanilla



もぉ、師匠わざわざいいのに~汗


めーっちゃかわゆすぎるだろぉらぶ1


これ、あたしをイメージして作ってくれたんだとか・・・




・・・おれってこんなに清楚なイメージ?w


実物顔「あーあ」←こんなんですけどもwww





師匠ありがとぉーキャハハ


またMyデココレクソンが増えた~ヘ(゚∀゚*)ノヤッフォイ



師匠のブログ↓




Fuchsia*Pink




かわゆいヒールがどんどん生み出されてくうへー


どうにかして履きたいところだw











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





さて、今週もデコ紹介させていただきまーす↑



今日の作品は、オークションでリピのお客様からリクエストいただいて制作したものです。






こちら~手






Decoshop Sweet☆Vanilla-CA005 ユニオンジャック





au CA005 ユニオンジャックデザインですユニオンジャック







Decoshop Sweet☆Vanilla



通常の赤・青・白の3色ユニオン。


表面には3か所の着信ランプやスピーカの穴があるので、開けてあります電球











Decoshop Sweet☆Vanilla


裏面は、お客様に星が入れられるなら入れて欲しいとご希望があったので、


ユニオンジャックを星にしてしまいましたうふふ・・・


ベースはミルキーホワイト使用で柄が引き立つようにしてあります。








こちらは高品質アクリルストーン使用です。




この裏面のように、さりげないユニオンジャックにするのもかわいいですね( ´艸`)






・・・しかし・・・


リクエストいただいてから相当お待たせしてしまったので、


落札見送られるかもぉ~~~ぇ













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








最後に久々ピグ画ハート




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


こんなにお供え物してくれたの、だぁれぇ~?ラブ目


ドッグフード食えねwww











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/11/01(月) 09:00:39|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<POPな和柄の女優ミラー☆ | ホーム | プレ品スワロボールとデコシール☆それから運動のため・・・>>

コメント

1 ■可愛いヒール

あ~!可愛いヒールちゃんだ~LINAさんのブログでも見ましたよ~!
ゆゅさんのイメージ☆ヒール素敵過ぎます(*^o^*)
ユニオンジャックのデコ★カッコイイですね!
アクリルストーンは、高品質な物だからキラキラしてますね!
う~ん!星がユニオンジャック凄いですね~カッコイイの一言です!
  1. 2010/11/01(月) 09:20:09 |
  2. URL |
  3. Pinky☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■よほほ

せやからゆうたやーんww
白いレースのスカートはいてそうな
清楚なイメージやって!!(☞´^ิ∀^ิ`)☞ 笑
  1. 2010/11/01(月) 09:31:24 |
  2. URL |
  3. K.TRIP-Deco-/K.*゚+ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■☆とユニオン

かわいい~!
落札見送られたらあたしが購入したい・・・機種全然違うけど(笑)

ポッキーの箱振ったら、ボキボキ折れるやん。
もう小学生みたいな事やってだめよ~( ´艸`)
  1. 2010/11/01(月) 12:18:23 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

おししょーハイヒール履いて一緒にお出かけしましょ~♪←道連れ発見
ユニオン大人気ですね!!!

ってスワロボール!!!!
実験したんですね♪さすがゆゅたん。
私も実験早くしたい~~!!
ってかモノグラムスワロボール可愛すぎる!!
私もこれ欲しいぃ~( ´艸`)
  1. 2010/11/01(月) 12:27:27 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

いやん(*´艸`)
星ユニオンやばすけ!!
めっちゃカワイイ!!
いいなーいいなー
  1. 2010/11/01(月) 12:55:24 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■あーーー

ししょーのヒールやんー!!!
めっちゃかわいい♥(。→v←。)♥
お嬢様ヒールやんーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


てかユニオンを★にしてまうて。。。
あなた。。。
やっぱりすごいわ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
かわいすぎ。。
  1. 2010/11/01(月) 17:18:16 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

なんで師匠のヒールもってんねん(`ヘ´)
うちには何も届かないが…

この小さな星の中にユニオンを入れるなんて、こまかすぎ( ̄○ ̄;)
  1. 2010/11/01(月) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

こんばんは♪

ちょっとお聞きしたいのですが、
プティの両面スワロデコって
だいたいおいくらくらいですか^^?
  1. 2010/11/01(月) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. ★はぴすま★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■確か11月1日って

キティちゃんのお誕生日ですよね。

体重がリンゴ3個分ですって。

うらやましいっっ!

そのヒールは小さいですか?

てっきり23センチくらいかなと(汗)

思い込みって不思議。。

ユニオンさんがアクリルなんて

思えないですw(°O°)w
  1. 2010/11/02(火) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■ユニオーンっ

完璧ですねー♥
可愛い!
裏面めっちゃ凝ってるし、絶対落札されるー!
私だったらごめんなさい♥笑
  1. 2010/11/02(火) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:可愛いヒール

>Pinky☆さん
師匠のヒールはまぢで神業的にすてきですよぉ(*´∀`*)
こんなちっちゃいのにデザイン色々出るから凄すぎる!

うんうん(〃∇〃)
高品質なアクリルだったらかわいいキラキラ感が楽しめますよ♪
  1. 2010/11/02(火) 09:04:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:よほほ

>K.TRIP-Deco-/K.*゚+さん
えーーーーー( ̄Д ̄;;
超スカル大好きっ子だでぇ~( ´艸`)
でも、清楚なイメージのほうがいっか♪←えw
  1. 2010/11/02(火) 09:06:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:☆とユニオン

>じゅんちゃんさん
即ご入札いただきましたわん♪
じゅんちゃんのは言ってくれれば作るからw

ポッキー!
だってぇ、キティさんなかなかでないんだもーーん(iДi)
  1. 2010/11/02(火) 09:08:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>LINAさん
ユニオン、まぢ人気だねー!
最近になってその良さが分かってきた←遅!

スワロボール・・・うまくいかなかったー(iДi)
もっと練習してみるるぅ☆
  1. 2010/11/02(火) 09:10:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
星ユニオン、あたしもお気に入り~♪
でもちひろたんみたいに綺麗に出来ない―(T▽T;)
ラインとかまっすぐするの難しいね( ̄Д ̄;;
  1. 2010/11/02(火) 09:11:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:あーーー

>MακOさん
お嬢様!
まさにお嬢様だわー(〃∇〃)
ミルキーなとこがまたツボだったよ♪

つか・・・関係ないけど今日着てるニット袖みじか。。。
なんかいずいわー←いずいってわかる?w
着替えようかしら。。。←めっちゃ関係なす
  1. 2010/11/02(火) 09:13:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>A*Kiさん
ふふふ(。≖ิ‿≖ิ)
いいでしょー♪
超かわいいんだよー☆
師匠におねだり攻撃してみ( ´艸`)←勝手に言うなw

星ユニオン、細かいようで細かくないような(´0ノ`*)オホホホ
でもお気に入り~♪
  1. 2010/11/02(火) 09:15:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>★はぴすま★さん
はぴすま様~♪
お久しぶりです(*´∀`*)

えっとぉ~・・・
できれば、記事上のアドレスへメールくださると嬉しいです( ´艸`)
お待ちしてまーす♪
  1. 2010/11/02(火) 09:16:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:確か11月1日って

>京本きょうこさん
キティさんの誕生日―――!?
知らなかった( ̄Д ̄;;
りんご3個分てほんと裏山~ですよね(;´Д`)
おいらは何百個分なんだろ。。。
考えただけで恐ろしや。。。(T_T)
  1. 2010/11/02(火) 09:19:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:ユニオーンっ

>slavey-yuka-さん
ぷくく( ´艸`)
でもユニオンの醍醐味的なまっすぐラインがむずかしや~(;´Д`)
なんかコツでもあるんだろか?
でもかわいいって言ってもらえて嬉しいо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/11/02(火) 09:22:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/254-061a26bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

