Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ品スワロボールとデコシール☆それから運動のため・・・

おはよーございまぷ(・∀・)ノ







昨日はドコモの新機種、ギャラクシーを買うために会社を休んだダンナっち(笑


こゆことしてるのは旦那だけではなく、他の社員も携帯買うために


仕事抜けだして契約しに行くとか歯医者行ってくるとか・・・


どんな会社だよって感じですよねwww


ま、製造なんで機械が長い時間動くときは止まるまでなーんもやることがなくなるので、


その間に行ってるって言うことなんだけども。


そのために1日休むなんて、あたしと同じくやる気なし男ですね顔「あーあ」








で、昨日体にいいもの買ってきました( ´艸`)



あまりにも毎日引きこも~り~でずーっと座ったままデコをしているあたしを見て、


母親が「そんなんじゃ歩けなくなるぞ!」と心配し、


こんなん買ってくれました↓








Decoshop Sweet☆Vanilla




エアロバイク(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



寒くなってきたし、一人で歩いたりするのも嫌いなあたしにはこれが一番とw


逆に太ももパンパンになりそうですけどねwww


午後の韓国ドラマでも見ながら休憩がてらに運動しよーっとキャハハ













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さてさて、先日奈緒さんに勝手に送りつけたものを素敵にご紹介してくださったので、


載せたいと思います↑





交換会の時、ご希望のカードケースとそれだけでは申し訳ないと「萩の月」(仙台銘菓)を


送らせていただいたのですが、なんだかそれでも足りないなーと思いつつ


練習がてら作ったものを(←送るなら自信作送れ)送らせていただきました。








まずはデコシールキラキラ







Decoshop Sweet☆Vanilla





キティさんスカル仕様ですにゃ~。


ブラックキティに今回はリボンではなく真っ赤なバラにして、ハートはブラックダイアで


かっこよくキメてみましたハート








もう一個は、


苦心の作、ラミスワロボールw






Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla

※どちらもプレゼント用に制作しているものなので、オーダーはお受けしておりません。




ボールにもラミれないかとやってみたのですが、むずかしい。。。


シートも時間も超かかったー汗


簡単なやり方が知りたひ。。。


ストーンで下絵が見えなくなってるのでわかりませんが、


ストーンの下は悲惨なことになっていますw




でも挑戦することはいい事ですよね(;´▽`A``


もっと練習しなきゃぶー








奈緒さんもよろこんでくださったので良かったですハート


いつもありがとうございますラブ










今日は昨日と違って太陽が出てきてくれたので清々しいキラキラ

でもヒーターつけてますがw


さて、今日もがんばりましょか~おぉ!










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2010/10/29(金) 08:23:13|
  2. ポイントシール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<au CA005☆ユニオンジャック☆ | ホーム | iPhone4カバー☆パステルハートプッチ柄☆>>

コメント

1 ■えええ!!?

ボールにもシールって貼れるの!?!?
どーなってんの!?!?

せんせー!今度詳しく教えてください!! ←ここでいうか
  1. 2010/10/29(金) 09:48:12 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ブラックキティ可愛いーーーーーー(´∀`)♪
リボンぢゃなくて薔薇ってとこもオサレ~~~(★q・▽・))*
ほんでラミボール素敵すぎる(・∀゚bd))!!!
丸いのに貼るの想像しただけで難しそぉなのにさすがだねーーー(☆゚A`ハ)⌒
  1. 2010/10/29(金) 10:00:38 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ボールにラミって、すげー”(ノ><)ノ
しかも、このボール かわいい~(≧∇≦)
ゆゅ~(≧ε≦)
  1. 2010/10/29(金) 11:44:06 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

奈緒さんのブログで見たよー(*^o^*)
スワロボールかわいいなぁ♪

そしてエアロバイク、何度も買おうとしたことがある。。。
やらないとジャマだし、続ける自信がないしで
いまだ決心がつかず。。。
ゆゅちゃん、日々の成果をアップしてね~(^-^)ノ~~
あっ、ごめん。。。
ゆゅちゃんはダイエット目的じゃなかったね(>_<)
私はダイエットが必要だーーーーo(;△;)o
  1. 2010/10/29(金) 12:18:43 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ブラック

けてぇがめっちゃカワイイ件(〃∇〃)
待ってる❤←黙れ

球体にラミ挑戦しようと思ったことが
スゴイわー!
ほんでやってのけてしもてるとこが
さらに。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
  1. 2010/10/29(金) 12:19:06 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

カワイイ(*´∀`*)
いいなーこれ★
これラミネートとかキツいね!!
でもキレイ♪
  1. 2010/10/29(金) 13:35:15 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■大人

うわぁ~スゴイカッコイイですね~スワロボール(^∀^)ノ
どんどん良い作品が~!!素晴らしい☆
エアロバイクって良い運動になりそうですよね~。
使われたら感想聞かせて下さい!
  1. 2010/10/29(金) 13:55:11 |
  2. URL |
  3. Pinky☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

ゆゆたんさっきはありがと――ダイソー行ってきたよ~スティッチとミニーちゃんのあったからミニーちゃん買って来たら柄付きだったぁ(o/∀`o)ノ笑ゆゆたんと同じスティッチ買っておけば良かったぁ~~もしやスティッチも柄つき?笑

ギャラクシーのために(;∇;)/~~素敵な旦那じゃないすかぁ~~ギャラクシーに愛を感じます 笑

そしてスワロボールにあの小さいロゴ――凄いよぉ~~εε=(*b´∇)b♪しかも色がかっこえ~~
  1. 2010/10/29(金) 17:27:13 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

エアロバイクって!!!
これさえ乗ってればどんだけひきこしても
OKって事になっちゃうじゃないか(´;ω;`)←えっ

キティさんめっちゃ奈緒tさんっぽーい♥
柄物スワロ転写シートとかじゃ
ダメなのかなぁ?(´p`)←無知のくせにしゃしゃるな
  1. 2010/10/30(土) 13:13:00 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■寒くなってくると

ウォーキングのためだけに
外出なんて出来ないぃ(*_*)

エアロバイク良いと思います!

美容室で順番待ちしてる

現場の私でした~(笑)
  1. 2010/10/31(日) 13:51:45 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:えええ!!?

>遊喜さん
せんせーと言われるほど知識ないっす(iДi)
おいらのほうこそ教えて欲しい。。。
スクールいぎで~・°・(ノД`)・°・
  1. 2010/11/01(月) 09:12:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
そうそう♪
奈緒さんって薔薇とか似合いそうだよね( ´艸`)
ラミボールなんて言えないほどの仕上がり。。。(泣
あぁー誰か手とり足とり教えてー!w
  1. 2010/11/01(月) 09:14:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>A*Kiさん
奈緒さんスペシャル~で作ってみたw
スワロボールってまぢ難しい。。。
こんなんに下絵書いてるAkiさんめちゃすげー!!!
  1. 2010/11/01(月) 09:15:29 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
そうそう、やらないと邪魔w
うちはリビングに置いていつでもテレビ見ながらやれるから楽しいよぉ♪
旦那がハマってるwww
てか、あたしももちろんダイエット目的ですがな(;´Д`)ノ
太もも・・・太もも半分にしたひ。。。w
  1. 2010/11/01(月) 09:17:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:ブラック

>MακOさん
けてぇwww
てめぇって見えたwww
待ってるのかそうなのか、へぇ~←へぇってw

てか、色んなのに貼ってみたい( ´艸`)
やれるもんならなんでもー♪
  1. 2010/11/01(月) 09:19:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
ちひろたんには・・・何でもない( ´艸`)
ラミのスクール宮城でやらないだろうかー(iДi)
伝授して欲しいよ(ノДT)
  1. 2010/11/01(月) 09:20:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:大人

>Pinky☆さん
そう言っていただけると嬉しいですぅ~(*´∀`*)
エアロバイク、結構いい運動になるよぉ♪
あたしは5分もしないうちに足が痛くなるけどねwww
どんだけ運動不足だったんだって感じです(;´▽`A``
  1. 2010/11/01(月) 09:21:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
あー、柄入ってるのもあるかもー(汗
あたしのは柄なしの真っ白だよ♪
お店で袋開けて確認して見てw←いいのかw

ギャラクシーにジェラシーwww
おいらが具合悪くても休んでくれませんけどっ!ヽ(`Д´)ノ
どうなのそれは(T▽T;)
  1. 2010/11/01(月) 09:24:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>華さん
相当ひきこしてますけどもー(;´▽`A``
足だけおばあちゃんになりそう。。。w
運動頑張る( ̄▽ ̄*)

奈緒さんぽいでそー♪
転写シートかぁ!
それでも出来るかも( ´艸`)
やってみよう♪
  1. 2010/11/01(月) 09:26:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:寒くなってくると

>京本きょうこさん
そうですよねー
暖かくても外出しないおいらですけども。。。w

美容院いいですねー♪
あたしもそろそろ行かないと(汗
プリンもいいとこだwww
  1. 2010/11/01(月) 09:28:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■無題

すごい!すごすぎます~!!
ボールにラミネートですか☆

・・・
これは注釈つけておかないと
ザクザクオーダー来ちゃいますね(笑)
関西人、好きですもん
めちゃかわいいですо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/11/06(土) 03:26:19 |
  2. URL |
  3. ☆ユミキチ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>☆ユミキチ☆さん
いやいや、おいらのはちょとクオリティ低い。。。(´・ω・`)
練習しないとダメよねー(/TДT)/
  1. 2010/11/08(月) 10:24:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/253-904d2978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

