Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

au CA003☆でかめヒョウ柄マルチデザイン☆デコ電デコシート

おっはよぉうさーーーん(・∀・)ノ








今日も早速デコ紹介~音符


オーダー品の内容は、大人気のヒョウ柄マルチカラーキラキラ


でも今回はいつもとちょっと違う( ´艸`)



オーダー主様に参考画像をいただき、


それは他の方の作品だったのでまるっと同じく作るわけにはいかないので、


当店で以前作成していたかわいらしい感じのほうのヒョウ柄を使用して作成させていただきました↑



こちらでーーーす↓










Decoshop Sweet☆Vanilla


オーダー主様のご希望でブチでかめですキャハハ


一個の柄の大きさ約1.5~2センチくらいあります。


そして、今回のブチはジェットで作成したのでパキッと目立ち、


存在感バッチリになりましたハート










Decoshop Sweet☆Vanilla-ヒョウ柄マルチ デコシート




さりげなく、ライトコロラドトパーズでお名前入りにゃ~。









Decoshop Sweet☆Vanilla



いつもはだいたいSS12までしか使用せず、


なるべく小さいストーンを使って細かく作成するのですが、


こちらは、オーダー主様ご希望でSS3~SS20まで使用しているので、


とってもキランキランになりました。




大きいストーンを混ぜて存在感UPさせるのもいいですね~らぶ1



オーダーありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・







納期のほう、お待たせしてしまっているオーダー主様、


大変ご迷惑おかけしております号泣


只今、急ピッチで作成しておりますので、もう少々お待ちくださいませおじぎ汗




下絵確認お待ちのお客様、今日は今から貼り作業に入るので少々おまちくださいませーーーガクリ






やる気の神よ、オラに力を貸してくれーーーーー悟空(超サイヤ人)元気玉











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符ヒョウ柄でも色々出来るのね~ポチお願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2010/10/20(水) 09:13:55|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ドコモP-10A☆スイーツPOPデザインデコ電デコシート☆ | ホーム | DSiデコカバー☆スイーツPOPデザインお名前入り♪>>

コメント

1 ■ちゅん

デコ電シート
ヒョウ柄かわゆい(゚∀゚)ノ
ゆゅちゃん
大忙しだねえ~!!!

がむば----❤
  1. 2010/10/20(水) 10:02:21 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

おーーー
マルチ大柄×ジェットだと印象変わるねー♥
またもやマルチ欲しい病がっ(´p`)ガクガク

そして相変わらずの素敵隙間埋師!!!
美しすぎるお(*´∀`*)ハァハァ
  1. 2010/10/20(水) 11:26:17 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

マルチいぱーーーーいのも
可愛いけど~

このデカさもかなり可愛い~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
存在感たっぷりだし何よりはっきり
してて目立つ~ん☆
忙しいそうだけど、、、体に気お付けて
製作頑張って~ね( ´(ェ)`)
東北急に寒くなったよね><
  1. 2010/10/20(水) 11:49:59 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ヒョウ柄おっきいのも可愛いねーーー(☆。>艸<圉)ノノ
インパクト大~~~~~((´∀`)♪
しかもさりげなく名前入って大人っぽいのぉぉーーー(★゚A`ハ)⌒
  1. 2010/10/20(水) 11:52:34 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

黒のケータイとかだとジェットの方がまとまり出そう~~♪
やっぱカワエーー(〃∇〃)
大きいのも混ぜたランダム大好き☆

ゆゅたん忙しそうですな~♪
下地作るのって大変よね!!
ワタス苦手~~www
  1. 2010/10/20(水) 11:58:59 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■ブチちゃん

黒の分量多くすると

可愛らしさが強調されますね♪

ダルメシアンみたいな(^O^)
  1. 2010/10/20(水) 12:48:44 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

このマルチ大好きです~♪
これの黒バージョンも見てみたいアタシです((*≧▽)ノ
  1. 2010/10/20(水) 15:27:18 |
  2. URL |
  3. maicaさん+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■ほぉ~~~~!

でかめぶちも好きかも~好きかも~(///∇//)
大きめストーンってキラキラUPするから良いよね~
新鮮なマルチ豹だわ~
やる気の神は悟空に言えば良いんだな…φ(.. ) メモメモ…
悟空ってどこにいるんだ?
  1. 2010/10/20(水) 18:45:07 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■毎週日曜日

に悟空は降臨するはずだけど・・・ゆゅんちには不定期でやってくるのだね。

が・ん・ば・れ・~・!・!


工作の件だけど・・・たいしたものではないのだよ(^▽^;)
つか、たまにはみくしぃにもインしろ(。・ε・。)
そしたらわかるさ・・・
  1. 2010/10/20(水) 23:52:08 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
おいらの手際の悪さがそうしてるのよ(iДi)
もう・・・引きこもりでがんばりますwww
陽の光をみるのはいつになるだろうか。。。←は?
  1. 2010/10/21(木) 08:04:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>華さん
うんうん、全然印象違うよね~(*´∀`*)
ブチ黒もまた良し♪
素敵隙間埋師てwwwww
超嬉しい命名あざーっすо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/10/21(木) 08:06:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
ハッキリハッキリ~(*´∀`*)
忙しくはないのだよwww
手際が悪すぎて全然進まないだけヘ(゚∀゚*)ノウケケ
ホント、こっち超寒いよね!!!
もう雪ふんじゃねーか!?←ええええええ
  1. 2010/10/21(木) 08:07:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
インパクト大だよぉ(*゚∀゚*)
大きいストーンを入れるのも超かわいいね~♪
てかさ、オーダーって勉強させられること多い☆
お客様の感性ってすごいものがあるね☆
  1. 2010/10/21(木) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>LINAさん
なるほど黒い携帯にハマる、っとφ(.. )
ねーねー、どうやったらうまく作業が進むだろうか?
下地というか、おいらはデザイン作業とかPC作業がめっちゃ遅いー(iДi)
あ、貼り作業も遅いしねwww
自分に早送りしたい気分だよ( ̄ー ̄;
  1. 2010/10/21(木) 08:14:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:ブチちゃん

>京本きょうこさん
ダルメシアン!
そいやいまだに作ったことないですな☆
てか、あたしが作ると牛さんになりそうで( ̄ー ̄;
なので手が出せないでいます。。。←何の話?w
  1. 2010/10/21(木) 08:17:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>maicaさん+゚さん
でかブチの黒バージョンですかね?
おお、やっぱり大きいのが好みな方もいるんですね(*´∀`*)
勉強になります♪
自分の幅の狭さにガッカリw
でもこうやって言ってもらえると、参考になりますね(*´∀`*)
  1. 2010/10/21(木) 08:19:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:ほぉ~~~~!

>chi-coさん
悟空・・・おいらも知りたひ( ̄ー ̄;
てか、そこ食い付く?www
やっぱりちーこたんだわぁ( ´艸`)
最近大きめストーンに魅了されているおいらです♪
でも高くて買えね(iДi)
  1. 2010/10/21(木) 08:20:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:毎週日曜日

>じゅんちゃんさん
日曜?めっちゃ不定期降臨だ~www

工作見てきた―――!
超うま~なクラウンだったし!!!
てかさ、じゅんちゃんもアメブロで更新しようよ( ´艸`)
ミクシでも反映できるし♪
うん、そうしよ!←勝手w
  1. 2010/10/21(木) 08:22:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■はじめまして

bログは、よく拝見しております。
可愛すぎて、ついコメントしてしまいました。
ヒョウ柄マルチ★めちゃめちゃ可愛いですね(≡^∇^≡)
こんな可愛い物が作れるって良いですね~!!
  1. 2010/10/21(木) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. Pinky☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:はじめまして

>Pinky☆さん
コメありがとうございます(*´∀`*)
どんどん書きしに来てくださ~い♪
Pinky☆さんのネイルも凄いですよね!
ダッフィーちゃんに萌え~です(〃∇〃)
  1. 2010/10/22(金) 08:27:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/247-639341c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

