Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレブ~なヘアクリップ☆

おはにょ~(・∀・)ノ






最近季節の変わり目だからなのか?片頭痛が激しい。。。


毎日、薬を飲み続け半ば薬中ぎみのゆゅですw


昔っから片頭痛持ちで、まえは視覚障害もでるほど。


光がチカチカ出てきたと思ったら、吐き気を伴った激痛。


片頭痛の方多いですが、本当に辛いですよね(>_<)


今は、そんなにひどくはなくチカチカは見えなくなったのですが、


頭痛が何日か続くことが多いです。


何か治るいい方法ってないんですかね。。。










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆○o






さて、昨日に引き続きお友達からオーダーのヘアクリップです。


3本目はご予算があったので、全デコではなく半デコをオススメしてみましたハート


デザインはこれまた大人っぽいゼブラ柄。


こんな感じに仕上がりましたキラキラ








Decoshop Sweet☆Vanilla-ゼブラ柄 デコヘアクリップ



明るめのゴールドでのゼブラ柄を希望されたので、


クリスタルとライトコロラドトパーズのゼブラ柄にしてみました。


そして、全デコではなく半分から先端に向けてクリスタルを散らすようにしてみました音符









Decoshop Sweet☆Vanilla




昨日記載するのを忘れていましたが、こちらは全長約13センチで


ヘアクリップとしては一番大きいサイズ?だと思います↑


挟める部分、ギザギザがないので挟む力的に弱そうに見えますが、


そんなこともなく、結構強力だと思いますにゃ~。


今回は他2点にビジューを付けたのでそれと合わせるためゼブラ柄のほうもスクエアタイプで


合わせましたが、ビジュー付けるならスクエアタイプが乗せやすいですようへー









Decoshop Sweet☆Vanilla




ゼブラ柄ってやっぱかっこいいよね~*はーと


このお色ならさりげないアニマル柄でとっても大人っぽいかと思います。


クリスタル部分をオーロラにしたらさらにギラギラでかっこいいかもハート







そろそろNEW携帯にするつもりなので、どんなデザインにするか迷い中。。。


昔は1年ごとに新機種に変えてたのに、今はもう2年使ってるにゃ


落としまくりで突然電源切れたりするので、もう買え時よね。。。










さて、今日は下地作りから始めよーーーっとおんぷ







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 



ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますおんぷ

沢山の方に見ていただけてるんだな~といつも感謝しております。

今日もポチ応援待ってまーすLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/10/05(火) 08:25:05|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ネタ探し。。。 | ホーム | ビジューとプッチ柄のヘアクリップ☆>>

コメント

1 ■無題

ヘアクリップシリーズいいねー♪♪
ビジューにも素敵やったけど、これも素敵♪
頭痛大丈夫~~???
あんまり無理しないでねー(ノω・、)
picoも昔頭痛持ちやったけど今は完治!
私の場合は多分ストレスが原因( °д°)
ゆゅちゃんのお母さんも早くよくなりますように・・・☆(^人^)
  1. 2010/10/05(火) 08:51:06 |
  2. URL |
  3. pico #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

私も偏頭痛持ちだから、その辛さわかるよ(ToT)
ヘアクリップって使った事ないんだけど、ずり落ちて来ない?
でも、これだけゴージャスなら欲しい(^w^)
  1. 2010/10/05(火) 09:36:16 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

頭痛大丈夫o(;△;)o??
視覚障害まで出るなんて
普通じゃないよね><
お大事にね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

クリップかわいい~~~
色具合がセレブーーで(^ε^)♪
冬っぽいゼブラカラーしゅきーーー☆
  1. 2010/10/05(火) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■かなり

おっとなーーーなクリップ♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
かわゆぃー♥(。→v←。)♥
髪の毛じゃなくてもバッグとかにつけてもかわいいな❤
  1. 2010/10/05(火) 11:12:37 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■これも~~

大人っぽくて良いね~♪ゴールド素敵ング♪
散らし具合とか最高やわ≧(´▽`)≦
頭痛…ホンマ厄介よな~
ひどい時は起きてらん無いもんね~
何か良い治療法無いんかなぁ?
薬も飲みすぎると効かなくなるって言うしね…ヽ(;´Д`)ノ
  1. 2010/10/05(火) 11:25:18 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

これいいなーオシャレだなー
色が淡いのがいいわぁ♪
あたしも頭痛ヒドイんだけど、ストレートネックなんだよね(´Д`)
ほんとはデコとか良くないんだ。
  1. 2010/10/05(火) 14:20:10 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■同じく!!

私も中学から偏頭痛に悩まされてます↓
もうチカチカするわ気持ち悪くなるわリバースするわで授業も仕事もかなり影響でてますた↓

最近3日くらい連続できてます(--)
たえれる痛みなんで耐えてますけどほんと嫌ですよねーーー\(*`∧´)/
  1. 2010/10/05(火) 18:32:56 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

セレブだーーーーーーо(ж>▽<)y ☆!!!!!
この色でゼブラってオシャレですね(°∀°)b
片頭痛大丈夫ですかo(;△;)o??
ホント無理しなように。。。(゚_゚i)
早くよくなるとイィですね(´□`。)
  1. 2010/10/05(火) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■私も頭痛持ちですー(涙)

熱いお風呂かなぁ。頭をあたためると

ちょっとマシな感じになります。

その状態のまま就寝すると
朝スッキリです。たぶん…?

半分デコで半デコ!かっちょいい!

ちょっとだけ豪華気分を味わいたいとき、

リーズナブルにしたいときに

ピッタリですね(^O^)/
  1. 2010/10/06(水) 01:03:56 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

素敵☆
お洒落なゼブラでござーますこと!!
しかも挟む力も強力なんだ・・・( ´艸`)
あーーー髪に付けたらさぞかし素敵だろーーなーーー!!!
明るい栗色の髪にめっちゃ似合いそうですよね☆
  1. 2010/10/06(水) 01:46:13 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>picoさん
ありがとぉ(*´∀`*)
picoたんは完治したんだ!
そうか~ストレスもあるのか。。。
うん、それもあてはまるかも(><)
これはなにかで発散しないとだよね( ´艸`)
お母さん、明日手術です☆
早く治れ~!
  1. 2010/10/06(水) 08:06:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>A*Kiさん
つらいよね~(><)
なにもする気がなくなるよね。。。

クリップは挟む力が強いやつなら落ちて来ないよぉ☆
あ、髪がツルツルの人は滑って落ちちゃうかな(・・;)
あたしは食事する時だけ付けたりするから、良く持ち歩くよ♪
  1. 2010/10/06(水) 08:09:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
片頭痛って色々人によって違うみたいなのぉ(T_T)
聴覚・視覚とかに症状が出る人もいるみたいよ(iДi)

ゴールドゼブラって大人っぽくていいよね(*´∀`*)
定番デザインだし、このカラーなら飽きないかも♪
  1. 2010/10/06(水) 08:11:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:かなり

>MακOさん
あ・・・やっぱฺ◡ฺ←鼻メガネにしか見えない( ̄ー ̄;
うんうん、バッグに付けてもかわいいよね~♪
自分用にも作っちゃおうかな(*´∀`*)
  1. 2010/10/06(水) 08:13:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:これも~~

>chi-coさん
そうそうそう!
ひどいときは目も開けてられないーーー(>_<)
漢方薬とかでいいのありそうだよね☆←根拠なしw
今、おいら薬効かなくなってる。。。( ̄Д ̄;;
  1. 2010/10/06(水) 08:15:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
ちひろたんは淡い感じが好きなのかぃ?
あたしも好き~(*´∀`*)
ほんわりした感じがラビュ♪
ストレートネックってなんだ!?
まんま、まっすぐってことか?
デコ良くないとか(T▽T;)
じゃさ、デコ物を目の高さくらいまで高くしてやったら首にも負担かからないんじゃない!?
これ肩こりにもいいかも☆
  1. 2010/10/06(水) 08:18:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:同じく!!

>725さん
同じーーー!
チカチカすると吐き気がするよね(iДi)
なっちゃんそれ3日も続いてるの!?
大丈夫かいな(TωT)
あたし痛みには耐えられない―。(´д`lll)
  1. 2010/10/06(水) 08:20:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
ありがとぉ(*´∀`*)
なんとか今日は軽いみたい☆
今のうちにガンガン作業しなきゃね( ☼ д ☼) クワッッ!!
てか、敬語いらないよぉ♪
  1. 2010/10/06(水) 08:21:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:私も頭痛持ちですー(涙)

>京本きょうこさん
えーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
片頭痛って、血管が収縮・膨張する時に頭痛が起きてるから温めたら危ないですよぉ~!
なので応急対策は冷やしたほうがいいって聞きました☆
って、間違ってたらすみません(;´▽`A``

半デコ、まぢリーズナブルですよ( ´艸`)
そして、大人っぽく仕上げるときにいいかもです☆
  1. 2010/10/06(水) 08:27:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>LINAさん
まぢシャレオツなクリップですのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホホホ
栗色の髪にピッタリだねーーー!
あ・・・あたしプリンだわ今。。。(汗
女子力低下しとるーーーーー( ̄□ ̄;)
  1. 2010/10/06(水) 08:29:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/239-65498049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

