Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈緒さんと交換会☆

おはよーです(・∀・)ノ







なんだか最近は面倒なことばかりでうんざり。。。


でも、楽しいことはめいいっぱいやらないとおぉ!


自分のやりたいこと、それを確実に形にできるようにがんばろうっぼちいさん おー






もともと、デコを初めてずっとオークションをやり続けていたのですが、


最近はめっきり出品もしなくなり、せっかく沢山のアラート様がいてくださったのに申し訳ない(汗


今でもオクでお取引してくださった方からのリピートオーダーをいただいたり、


やっぱりスイバニの商品を見ていただくにはオクも大切だなと思っています。


なので、これからは少しずつオク商品も作成していこうと思います音符











♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・






さてさて、



先日、奈緒さんからパワストのブレスをいただいたので、交換会へと持ち込ませていただき


そのお品物が無事お届け出来たのでご紹介しま~す(*´∀`*)





あの魔女っ子奈緒さんにどんなものをあげたらいいのか考えまくって


こんなデザインが似合うかな~とか思ってたのですが、


やはりここはいつも使っていただけるようなものがいいかなぁと


一応何が欲しいか伺ったんです。


そしたら、なんと!


奈緒さんはこのデザインがお好きだろう考えてたデザインと、


奈緒さんが欲しいと思ってくれたデザインが一致ビックリヒョー



そらもう作るしかないでしょう( ´艸`)




両想いの証と言ってくれてますが、


これはきっと奈緒´sテレパシーを察知したんだなきっとキャハハ







こんな感じに作成させていただきました音符










Decoshop Sweet☆Vanilla



マルチ&キティさんのカードケースですらぶ1



こちらは、先日の師匠との交換会でマルチ&マイメロさんのシガレットケースを見ていただいてたらしく


それをキティさんで、とのことでこうなりましたハート



白ベースにまっちろキティさんで大丈夫かな~と心配しましたが、


キティさんが消えることもなくなんとか大丈夫だったようですうへー









Decoshop Sweet☆Vanilla




奈緒さんのお名前入りキラキラ


そしてこのキティさんは奈緒さんのようにかわいらしく女の子らしくしたかったので


まつ毛ありで作成しましたおぉ!











Decoshop Sweet☆Vanilla-マルチ&キティさん デコカードケース




もちろんビッチリ敷き詰め↑



気に入っていただけたようなので一安心ですハート




奈緒さん、交換会ありがとうございましたハート


パワストブレスも毎日着用しておりますうふふ・・・



奈緒さんもブログで名刺ケースを紹介してくださいました~



SUPER NT RETURNS







さて、今日も寒いけどめっちゃ着こんで作業に入りますにゃ~。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符




decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加ちぅ音符キティさんは不動の人気ですねおぉ!ポチお願いしまーすLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/09/24(金) 10:36:31|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お守りブレスがキターー(*゚∀゚*)ーー! | ホーム | iPhone4 ジャケット ユニオンジャック byアクリル>>

コメント

1 ■無題

マルチにキティに可愛いすぎるーーー(★゚A`ハ)⌒
この淡い感じがたまんないですね(☆。>艸<圉)ノノ
ゆゅサンの作品見てると
まぢで癒されます((´∀`)笑))
  1. 2010/09/24(金) 10:46:22 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

私も奈緒さんのブレス欲しいよーーー!!
完全にゆゅ♪マジックに侵されてますw

カードケースめっちゃ可愛い(〃∇〃)
ってかビッチリにも程があります!!!
このモノグラムの家紋の花のストーン使いが模様によって違うとこがめちゃツボ~!!
さすが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2010/09/24(金) 12:45:29 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ゆゅ、好き~♪
ゆゅのマルチ、超好き♪♪♪
キティさんも奈緒さんみたいに色っぽい(o^∀^o)
  1. 2010/09/24(金) 13:24:19 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■この

ケース、やっぱゆゅやったか(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱマルチは最強やなー(〃∇〃)
ゆゅのマルチ大好きーーー!!←告るな
  1. 2010/09/24(金) 14:10:42 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
このコンビかわゆいよね( ´艸`)
あたしも欲しいくらいw
キティさんは歳関係なく持ち歩きたい人気者だーーーо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/09/27(月) 09:02:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>LINAさん
くくく( ´艸`)
またもや欲しくなるブレスUPするぜ~♪

マルチも色によってかわいくなったり大人っぽくなったりするから楽しいよね(*´∀`*)
あたしのも誰か作ってくれないかすらw
自分のだと作る気にもならんwww
  1. 2010/09/27(月) 09:04:38 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>A*Kiさん
またもや突然の告白www
そうそう、奈緒さんみたいに色っぽいキティさんでしょ(*´∀`*)
Akiさんにマルチ作るとしたらやっぱパーポー系だなw
うん、それも見てみたい♪
  1. 2010/09/27(月) 09:06:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:この

>MακOさん
うへぇ~(*´∀`*)
告られたらデレデレなるがなw
つかさー、これ作ってるとき、あのまこちが作ってた着ぐるみキティさんが忘れられず・・・
あれ欲しいわー!
まこち、あれ欲しー←だから何w
  1. 2010/09/27(月) 09:08:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/234-5742ab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

