Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコワングランプリ!!!iPhone3Gジャケット☆パステル調な和柄

おはん(・∀・)ノ






先日、まこち・chi-coたんと3人、ヒーハー言いながら仕上げていたものがあります。


それは、ある日の出来事・・・






何かの話をしていた時に


(以下30秒劇場w)



かおりん 「今頃ちーこは調べ物をしているだろう^^」


おれ 「へ?お仕事???」


かおりん 「仕事と言うか、課題?宿題w」


おれ 「何~?」


かおりん 「聞きたい?^^聞いたらゆゅもやらなあかんで」


おれ 「・・・(;☣.益☣. )」


かおりん 「聞くか?聞いてしまうか?^^」


おれ 「・・・聞きたいけど、怖い・・・聞くだけなら・・・」


かおりん 「聞いたら強制参加です。」


おれ 「(lll゚Д゚)ヒィィィィ」


かおりん 「ふふふ^^」


おれ 「でもここまで来たら聞かないと寝れん。。。」


かおりん 「聞いちゃう?^^」


おれ 「・・・・・・・・聞く(꒪∆꒪;)ゴクリ・・・」




とまぁ、こんな感じで繰り広げられw


その内容とは・・・















聞いたらデコワングランプリに強制参加がーん














という内容でしたwww


ここまでは、そんなに驚くことでもなく、むしろあたしも雑誌で見て気になってたものだったのですが、


こっからが鬼だったw


その話を聞いたのはエントリー受付終了3日前。


作品提出は1週間後まで・・・




え?




ェエェエェエエェエエェエ(゚Д゚;)ェエェエエェェエエェエ




ってな感じで、鬼なスケジュールで参加を決定したわけですwww




で、作品受付終了前日に、無事発送を終えたので


その作品をご紹介したいと思います(*´∀`*)






でもね、ホントにね・・・




不本意な仕上がり号泣



隣同士の色は重なるは、淡すぎて淡淡問題没発するわで、


なりなおす時間もなくそのまま提出w




テーマは日本の美『和』をイメージしたくて、和柄を選択。





でもスイバニらしい色合いで作成したかったのでタイトルは英語で




【Japanese Beauty】





う~ん♪タイトルはいい響き(*´∀`*)←タイトルは!ねw




こんな感じになりました・・・
















Decoshop Sweet☆Vanilla-iPhone3Gジャケット 和柄




残念でした。。。(iДi)


何が何だかわからんちん。。。(iДi)











それでも画像載せてみるw














Decoshop Sweet☆Vanilla






色的にはスイバニぽいでしょ( ´艸`)


華はすべてグラデになっています。












Decoshop Sweet☆Vanilla






これって和柄なのか・・・?












Decoshop Sweet☆Vanilla





この華だけはお気に入り(〃∇〃)





ま、参加出来ただけでも意味があるラブ





そのデコワングランプリ、本日から開催されます!!!!!




第8回 デコワングランプリ 会場はこちらです↓








☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・



渋谷 3F展示スペース 入場無料
東京都渋谷区宇田川25-6





日時

平成22年10月1日(金) ~ 5日(火)
・1日~4日12:00 - 21:00 ・5日12:00 - 20:00



第8回DC1(デコワン)グランプリ開催期間中、ご来場いただいたお客様の投票と特別審査員の投票により、グランプリが決定します。





☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:









ストーンデコだけではなく、クレイやジェル・ラッピング等での作品もOKと言うことなので、


色々な作品が並べられていると思います。



お時間ある方是非見に行ってみてください(*´∀`*)













バタバタしたけど間に合ってよかったラブ


完成してみてこの短期間でもやればできるんだなと実感w


そして勉強になりました音符←うん、そう思おう!w


聞いたら強制参加wがなければ自分では迷って参加してなかったと思う。


なのでこうして参加できたのも、てんつぉが背中を押してくれたから↑←うん、そう思おうwww






そして、和柄ももっとやってみたいな(*´∀`*)







あ、てんつぉももちろん参加してますよキャハハ


ではでは、おつかれっしたー(*゚∀゚*)ノ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキング参加ちぅ音符デココンテスト投票行ってみるぅらぶ1!?ポチお願いしまーすLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下



       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね
ペタしてね
ペタしてね























  1. 2010/10/01(金) 08:20:10|
  2. iPhone3G・3GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<ビジューとプッチ柄のヘアクリップ☆ | ホーム | 当たった~(*´∀`*)>>

コメント

1 ■無題

ぎゃはははは(。≖ิ‿≖ิ)

いい劇場だった!w

そしてナイスなシナリオだった♪(o^-')b

素敵なてんつぉだ!( ̄▽+ ̄*)
  1. 2010/10/01(金) 08:28:35 |
  2. URL |
  3. かおりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■華って感じ!

花ってゆうより華って感じの和柄で超かわいー(≧∇≦)
こんなん作れるなんて素敵すぎますゆゅさん♪
まず下絵の時点で挫折だしスワロ乗せる気になれなーい(・◇・)(笑)

グランプリ応援してます!
  1. 2010/10/01(金) 08:36:35 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

この淡いのが味でしょ~!!
超キレイ(*´∀`*)
この柄の手拭いあったらソッコー買って頭に巻くね!(笑)
みんなの作品も楽しみだわ♪
あたしも参加したかったなー(≧Д≦)
  1. 2010/10/01(金) 08:37:02 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■おはようございます!

初コメです^^;
いつも楽しく読ませていただきペタだけさせていただいていましたが
今日の作品を見てガマンできなくなりましたぁ(*^o^*)
ステキ!すんごくステキーーー!!
和柄かぁ(失礼な。。。)なんて思ってたら
あまりのかわいさにびっくり\(゜□゜)/
私のこのデザインで何か欲しくなりました☆
  1. 2010/10/01(金) 08:46:55 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

デコワングランプリーーーーー(☆。>艸<圉)!!!
あたしも雑誌見て気になってました♪
ほんでもってゆゅサンの作品めちゃ02キレィーーー!!!!!
まさにJapanese Beautyですね((´3ン)ノノ
花がグラデになってるとこもキレイすぎてやばぃです(・∀゚bd))笑))
グランプリ応援してますょーーー(☆q・▽・))*
  1. 2010/10/01(金) 08:50:23 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

おぉ―――
そんな短時間に
そんなそんな素晴らしい作品を仕上げてまうなんてスイバニゆゆたんすげ~~~ですよ――(o/∀`o)ノしかも可愛い~~うん色合いがゆゆたんぽくていいですぅ――εε=(*b´∇)b♪
目指せ最優秀賞('▽')←ってあるのかなっ?
  1. 2010/10/01(金) 09:14:51 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

ゆゅ!!
これ、好きだ!
逆にこの淡いのが味があっていいよ!
この華、ステキ~(≧∇≦)
あ~、iPhone欲しい…。
期間が短い(>_<)
  1. 2010/10/01(金) 09:44:56 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■フフフッ子羊ちゃん見っけ♪

てんちょーの罠に引っかかったな~www
でも、終わってみればメッチャ楽しかった~♪ ←ドM
でもさ~!どこが不本意なのかわから~~ん\(*`∧´)/
ゆゅタンっぽい可愛いワガラだけど~POPな所がまた良い~о(ж>▽<)y ☆
お花もグラデになってるんだ~
細かい所に凄いね~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
生で見たいよね~♪お疲れっした~σ(^_^;)
  1. 2010/10/01(金) 10:34:58 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■やっぱさーー

これキレーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
ホンマどこが不本意やねん!!
な作品やから(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
マジきっれ!
グラデーーー!!
これ、東京に持ってきてな!
奪って帰るからーwww

でも、ホンマ頑張ったよね!
お互いお疲れ様♪
  1. 2010/10/01(金) 10:46:20 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

そんなのに参加しとったんかぁー♪
お疲れさんやった!
3日は心臓に悪いなww

でもこのデザイン。。。
誰よりきっれーに石をならべるゆゅの特性に
がいきてて素晴らしい出来映えやと思う!
きれいーーー☆
  1. 2010/10/01(金) 10:47:33 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■おぉ!

色キレーイ(´∀`)
ダリアに菊と梅かな?
こんなお着物着てみたいわ☆

デコワンがんばれー!!
  1. 2010/10/01(金) 12:10:41 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■無題

うわぁ~このやわらか~い感じが綺麗です~
細か~いストーンの並びがすごいですね!
優しい色合いでとっても素敵☆(〃∇〃人)

  1. 2010/10/01(金) 13:01:04 |
  2. URL |
  3. masa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

お三方の作品を拝見して参りましたが。。。
本当圧巻です!!

(✪ฺД✪ฺ) 。。。うっとり。。。
同様、気の利いたこと書けずすみません(笑)

淡淡問題!???
グラデーション部分の事ですか???
うーん
ゆゅさん的には何かあるのかもしれませんが(笑)
和柄ってこういう微妙な色合いが難しいのに本当素晴らしいです
生で見たいっ♡ฺ(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)
  1. 2010/10/01(金) 14:06:03 |
  2. URL |
  3. ☆ユミキチ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■無題

ゆゆっち作品をまた生で見れる時が来たのね♪
↑京都でみたもんね('-^*)/

なんかじっと眺めてると、お花が浮きあがって見えてくるのは私だけ?
めちゃめちゃキレイだし、立体感あって、はやく見たい!!
  1. 2010/10/01(金) 14:42:10 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■バッチリ見えます!

和柄ですよぉ!!

アンティークな帯に見えます!

柄のない着物に合わせて

帯を目立たせるような

そんなコーディネートしたい♪

鬼スケジュールの中で

この完成度…惚れますっ。
背中を突き落としてくれた(笑)

お仲間さんグッジョブ!
  1. 2010/10/02(土) 10:51:02 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>かおりんさん
素敵なてんつぉ、背中押しありがとぉw
でもまぢ、それがなかったら参加すら諦めてたと思う。。。
これもいい経験だよね♪
会場は・・・結構ずさんっぽいけどもね・・・( ̄_ ̄ i)
  1. 2010/10/04(月) 10:06:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:華って感じ!

>slavey-yuka-さん
華ーーー!!!
まさに華をイメージしてたから伝わってくれて良かったーーー(*´∀`*)
ありがと♪
でもやっぱ色は失敗よねwww
  1. 2010/10/04(月) 10:07:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
まーぢーーでーーー?
そう言ってもらえるとホッとする♪←単純w
手拭いかー!
ありそうだよね( ´艸`)
次はちひろたんも参加ケテーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
  1. 2010/10/04(月) 10:09:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:おはようございます!

>かにゃい♪さん
コメありがとうございます!!!
いつも見ていただけているなんて、すっごく嬉しいです(*´∀`*)
いつでもお待ちしておりますよぉ♪
その一言が毎日の力になりますо(ж>▽<)y ☆
今日も一日ルンルンできそう☆
  1. 2010/10/04(月) 10:11:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
これさー、気になるけどなかなか参加しようって勇気が出ないよねw
あたしになんかできるかなーとか思っちゃうw
「Japanese Beauty」・・・
会場適当すぎてタイトルすら載せられてなかったけどね・・・(iДi)
  1. 2010/10/04(月) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
まぢ短時間すぎるーーー!!!
でもやればできる子なのね、あたし♪←は
しっかし、デザインは・・・
やっぱ気に入らないw
  1. 2010/10/04(月) 10:14:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>A*Kiさん
まぢ!?(*´∀`*)
好きって言ってもらえると嬉しいよぉ♪
作って参加して良かった☆
いい経験になりますた(。→∀←。)
  1. 2010/10/04(月) 10:15:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■Re:フフフッ子羊ちゃん見っけ♪

>chi-coさん
うん、確かに終わってしまえば楽しかった♪←おれもドMかw
やっぱ何回見ても不本意だよ。。。
でも他の作品とかも見に行ってみたいねー♪
ちーこたんのタイトルが気になるけどw
おいらのタイトルもどこ行ったんだ?w
  1. 2010/10/04(月) 10:19:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:やっぱさーー

>MακOさん
。。。そんなに褒めたって何もやらんぞw
慰めか(iДi)←w
東京にこんな変なの持って行けねー!
恥ずかしい・・・

うん、でもかなり頑張ったよね(*´∀`*)
前日の慰めあいが懐かしい(=_=)
おつかれ~♪
  1. 2010/10/04(月) 10:22:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25 ■Re:無題

>honeybe★さん
まぢ間に合わないかと思ったw
デザイン考えるの嫌いだ――!
てか、ひっさびさな登場じゃないか――(*゚∀゚*)
みきちにそう言ってもらえるとめっちゃ嬉しい~♪
なんせ、おいらのデコのてんてーだもんな(*´∀`*)
  1. 2010/10/04(月) 10:29:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26 ■Re:おぉ!

>じゅんちゃんさん
ダリアって言うんだ、この華!←知らなかったのかw
めっちゃ艶やかな着物になりそうだよね♪
参加できていい経験になったよぉ(*´∀`*)
  1. 2010/10/04(月) 10:30:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27 ■Re:無題

>masaさん
ありがとうございます(*´∀`*)
柔らか~い感じ♪
伝わって良かったです☆
グラデって奥行きが出るのでいいですよね♪
  1. 2010/10/04(月) 10:32:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28 ■Re:無題

>☆ユミキチ☆さん
淡淡問題は、お華の色が隣同士被ってるんですよぉ~(iДi)
実物まぢやばいです。。。(泣
生で見たらガッカリするかもーー(T▽T;)
って、あたしホント自分の作品駄目だしばっかりねw
  1. 2010/10/04(月) 10:36:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29 ■Re:無題

>PANさん
PANちゃん、見に行くの―?
いいないいなー♪
あたしも行ってみたい(>_<)
華が浮き上がるとか、PANちゃんその言葉まぢ嬉しすぎるよー(iДi)
ありがとう♪
  1. 2010/10/04(月) 10:38:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30 ■Re:バッチリ見えます!

>京本きょうこさん
まぢですか!?(*´∀`*)
嬉しーなー♪
帯だったら金とかも入れたらもっと綺麗だったかもですね☆
うわ、今すっげ勉強なりましたw

突き落とすってwww
てんつぉならやりますな( ̄▽+ ̄*)←怒られるぞ
  1. 2010/10/04(月) 10:39:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31 ■無題

やだ!
この記事見逃すとこだった(*_*)
かわいーーーーメルヘン!!
華奢なお花がとっても素敵☆
色とか多用してるのに、すごくバランスよくて「さすが!!!」と思いました( ´艸`)
みんな天才肌だなー!裏山~!!!
  1. 2010/10/04(月) 12:30:01 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32 ■Re:無題

>LINAさん
やだ!ってwww
めっちゃワロタwww
そんなに褒めても何も出ないって(≧▽≦)
でも、そう言ってもらえて安心する~♪
  1. 2010/10/05(火) 08:49:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/233-4db08ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

