Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4 ジャケット ユニオンジャック byアクリル

おはよぉ~(・∀・)ノ








食欲の秋って言いますけど・・・年から年中食欲満載なやつがここにいるw


うちの夕飯は最近はだいたい7時頃(前は6時だったw)


そんで夜中までデコしたりピグしたりスカイプしたり(←遊んでばっかw)してると


やっぱりお腹すきますよね~空腹


我慢して寝るとかできないあたしは夜中にどんべえとかペヤングとか食べてしまうwww


車で2分の所にコンビニあるのが悪いんだジタバタ!←もはや人のせい


でも、先日はカロリーの低ーいゼリーで我慢しました(*´∀`*)





こんなん↓





Decoshop Sweet☆Vanilla


でかっっっ!!!( ̄□ ̄;)


分かりやすいように旦那´s携帯と比較w


かるーく手のひらサイズあるよねw


でかいメロンだしw


今気づいたけど・・・驚異の内容量400gって書いてあるwww




くーーいーーすー-ぎーーーーコテッ凹○







*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





さて、気を取り直して今日のデコ紹介ですハート


先日、KISSyouにアクリルでの作成をご希望するお客様がいて、


KISSyouではアクリルは扱っていないためかおりんより


「ゆゅ~アクリル行けるか~?」


と、言うことでお客様へスイバニを紹介していただき


オーダーをお受けさせていただきました↑

ありがとぅ、かおりんうへー





と言うことで、


iPhone4のジャケット、ユニオンジャックでのオーダーでしたユニオンジャック




Decoshop Sweet☆Vanilla




高品質アクリルストーン


・ライトシャム

・セルリアンブルー

・クリスタル


の3色のユニオンです音符







Decoshop Sweet☆Vanilla



ユニオンジャックは携帯のデコシートでも作成しますが、iPhoneではお初。


改めてKISSyouスタッフ、ユニオンの女王chi-coたんはすげーと思ったうふふ・・・


しかもアクリルはサイズがバラバラのため、


クリスタルとライトシャムでは0.1㎜は違うものもあります。


なので、整列置きするのはめちゃくちゃ難しいぐすん・・・


・・・・・と、言いわけはこのへんにしてwww







Decoshop Sweet☆Vanilla



この3色は色も鮮やかでとっても綺麗ですねキラキラ




アクリルはスワロに比べて色の展開も少ないですが、なるべくご希望のお色に


添えるよう作成可能です。


しかも、嬉しい安心価格( ´艸`)


スワロの半額~半額以下でデコが楽しめますよらぶ1



ちょっとデコを持ってみたい方、持ってもすぐ飽きちゃうわ・・・と言う方も


アクリルなら気兼ねなくチェンジ出来ますねハート



さぁ、あなたもデコ電にレッツ チャレンジぐぅ~。←誰?w











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





昨日もまたもや嬉しいいただきものをしてしまいました( ´艸`)


・*。DEAR:姫様。*・ のゆっきーより、先日京都へ高跳びしたとのことで


なんとお土産を送ってくれました~ラブ







わざわざクール便でおぉ!


Decoshop Sweet☆Vanilla



夕子キターー(・∀・)ーー!!!



・・・って誰( ̄ー ̄;?




京都と言ったらコレでしょう↓





Decoshop Sweet☆Vanilla



八はっすぃ~八ツ橋


ニッキといちごと抹茶味の3色入りハート







さらに、かわいいお手紙とともにストラップも~




Decoshop Sweet☆Vanilla


キティさん、ちべた~くなってたねw




ゆっきーありがとぉおぉ!ハート


早速おいしくいただきました( ´艸`)











さて、今日はかおりんからの鬼課題も無事終了したので、通常作業にもどりま音符


その課題はまた後日UPしまっさ~↑









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符




decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加ちぅ音符アクリルも結構綺麗なのね*はーとポチお願いしまーすLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/09/23(木) 09:13:11|
  2. iPhone 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<奈緒さんと交換会☆ | ホーム | aimeplaちひろちゃんから素敵な贈り物(*´∀`*)>>

コメント

1 ■無題

アクリルでもきれぃ-(*'▽')ノ
写真でみたらあんまりわからんけどやっぱり実際見たら違うんやろなぁ☆
(。´・Д・。)
でも下絵がきれいやから下絵だけでもいい~(笑)
  1. 2010/09/23(木) 09:29:12 |
  2. URL |
  3. あゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

アクリルでもめちゃ02キレィーーー(☆゚A`ハ)⌒
さすがゆゅサン(★。>艸<圉)
ゼリーおっきぃ(・∀・)!!!!!笑))
しっかりお腹にたまりそーですね(´∀`)笑))
  1. 2010/09/23(木) 09:48:11 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■お~♪♪

アクリルなのにチレ~♪♪なのは何故だ!?アクリルやぱサイズだいぶ違うよねぇ(ノ_・。)ウンウン
息子デコしたとき苦しんでたぉ…いんや~♪♪綺麗だわ!!実物見たい~♪♪

すき家で肉食えないって…WW吹いたわワラ
へ~山まぐ美味しいんかぁ…( ̄▽ ̄;)試してみよ♪♪
『いらっしゃいませ~♪♪お好きな御席へどうぞ~♪♪』WW
  1. 2010/09/23(木) 09:50:26 |
  2. URL |
  3. SHIERAままん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

でかいよーーー!!!
でかいの文字まででかいよーーー(/TДT)/
でも私も寝る直前に食べる派☆
空腹だと悪夢見るんですwww

アクリルデコ!!!
きれーーーーо(ж>▽<)y ☆
実物が見てみたいーーー!!!
半額ぐらいってすごいお得ですよね♪
  1. 2010/09/23(木) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

めっちゃびっしーり並んでる!!
凄いなぁ(*´∀`*)
アクリルってそんなにサイズ違うんだね。。
それなのにキレイ!!
凄い~
ところであたし、今日から旅行なのです…
ケース、帰ってきたら送るから待ってて!!
ごめーん(πДπ)
行ってきます♪
  1. 2010/09/23(木) 11:18:47 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■大丈夫ですっ!

ゼリーは、ほとんどが水分です!

ヘルシーですよん(^O^)/
左右対称って、ごまかせない

そんなイメージです。

ピタッと決まってて

見ていて気持ちいいですね☆
  1. 2010/09/23(木) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>あゆママさん
実物はね、スワロよりは劣るけどアクリルなりのかわいさがあるよ(*´∀`*)
下絵だけだとちょと寂しい。。。w
やっぱデコりたーいってなる~( ´艸`)
  1. 2010/09/24(金) 09:34:36 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
アクリルでもかわいいよね~♪
これなら気軽にデコチェンできるし( ´艸`)
ゼリーね、食いすぎよねこれ( ̄ー ̄;
全部食べましたけどもwww
  1. 2010/09/24(金) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:お~♪♪

>SHIERAままんさん
そうそう、サイズ違うー(iДi)
やすいから仕方ないんだろうけどね。。。
山まぐって何!?
山かけ???
まぐろゆっけ丼だよー(*´∀`*)
ちょいピリからのやつね☆
でも昨日はハンバーグカレーを食べてきましたw←昨日も行ってるw
  1. 2010/09/24(金) 09:38:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>LINAさん
だよねーだよねー!
空腹だと寝れないよねー(*´∀`*)
よかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ

そうそう、アクリルなら半額だからとっても気楽に持てる♪
お子様に持たせてもいいよね(。→∀←。)
  1. 2010/09/24(金) 09:40:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
ぜんっぜんサイズ違うよ~( ̄Д ̄;;
あたしが買ってるやつが違うだけなのかもだけど。。。w

今日から旅行!!!
いいなーーー(*´∀`*)
楽しんできてね♪
  1. 2010/09/24(金) 09:41:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:大丈夫ですっ!

>京本きょうこさん
ヘルシー♪
お腹にも優しい( ´艸`)

そうこれ!
左右対称にするのとかめっちゃ難しいです(汗
いやー、日々勉強ですね☆
  1. 2010/09/24(金) 09:43:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/232-9ee0f6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

