Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドコモ SH-01B☆キャンディーPOP デコ電デコシート

おっはーーーーー(・∀・)ノ








今日はものっっっそい寝坊したーーーーーーーーがーん


旦那さん、7時半に出勤するのに二人で起きたの8時www


目覚ましもちゃんとなったのにーーーーー汗


見事に消したんだねーwww



ってね、私は朝苦手なんです。


実家にいた時も携帯目覚ましかけても聞こえず、毎朝お母さんに起こしてもらってましたwww


旦那さんも朝は苦手で、起こしても起きないタイプ。


なので、目覚ましもめちゃくちゃ凄い音のするやつ買ったんですけどね。


非常ベルみたいな音w


朝から「じりりりりりりりりりりりりりりりり」




毎朝、ビクぅッ( ̄□ ̄;)!!ってしながら起きてますショック←心臓にわるぅ~


絶対近所に聞こえてるなwww


でもそれでも起きれないからどうしようもないぶー


最近寝るの1時過ぎだからかなー


して昨日は、24時にどんべえ食しましたけど、何か?←えw


お腹がすいたら寝れなーいw


夜中にマックとか行っちゃうからねw


だから太るんだな。。。


そんなこたーどうでもいいか顔「あーあ」


今日は早めに寝よう、そうしよう。。。ガクリ









♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:.





さて~


今日のデコ紹介ですハート


今回は以前オクでお取引してくださったリピーター様から音符


前に載せてたランダムデコを見てくださって、それを「カラフルな感じできませんか?」


と画像を送ってくださったんです。




こちらの画像↓






Decoshop Sweet☆Vanilla










そして出来たのがこちらですうへー




Decoshop Sweet☆Vanilla-キャンディーPOP デコ電デコシート


キャンディーPOPなカラフルランダムぅ~~~ハート








Decoshop Sweet☆Vanilla



今回はご希望のご予算の関係上、ストーン数で調整させていただきました↑


それでもSS3~SS40まで使用しているので、ギランギランですぐぅ~。









Decoshop Sweet☆Vanilla




そして、デザインがカラフルと言うことで今回は携帯のお色が見えても


それもまたいいかもラブ目と思い、透明のシートを使用させていただきました。


見てるだけで元気になれそうなくらいカラフルですね~*はーと








あっぷっぷラブ











Decoshop Sweet☆Vanilla



わぉっ:*:・(*゚∀゚*)・:*:




こんなかわいいランダムはいかがですか好













こちらの作成風景。。。




Decoshop Sweet☆Vanilla




テーブルにスワロめいいっぱい広げまくり(*ノ∀`)アハハハ


あ、使い切りそうな接着剤も写ってるwww









昨日チラッと書いたパープル系のヒョウ柄、早速お問合せいただきましたおんぷ


近いうちにお披露目できるといいですねぺこ


こんな風に記事書いてお問合せもらえると、ブログみてくださってるんだなぁ~と


すんごく嬉しい気持ちでいっぱいになりますうふふ・・・


これからもみなさんのご希望に添えるよう、頑張っていきたいと思いますぼちいさん おーオー





是非ぜひお気軽にお問合せくださいませハート



デコ電・iPhone・プティなどなど色々作成しまーすらぶ1




decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp 












☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符キャンディーPOPって元気っ子な感じがするね音符ポチ応援お願いしまーすLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       













蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/09/16(木) 10:10:54|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<プチ交換会!?Candy Jewel様☆ | ホーム | ソフトバンク 840P☆ヒョウ柄マルチ デコ電デコシート(秋冬編)>>

コメント

1 ■無題

あたしも朝苦手ですーーー(T-T)
目覚ましなんて意味ないです♪笑))
うひょーーーーーー!!!!!
こんなにカラフル初めて見ました(☆。>艸<圉)
可愛いすぎるーーー(・∀゚bd))!!!!
  1. 2010/09/16(木) 10:29:55 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ワシ

超低血圧のため、
朝は激機嫌悪いでつw
が、寝起きはいい(´c_,`;;;)

てか遅くまで起き過ぎ!
んでどんべえ食いすぎ!w

あー、こいつーー(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱかわいいわぁー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ギッランギランー!
このスーパーボール画像から
生まれてんな❤

ちなみに、パーポーヒョウ柄って
書いてたから
ネイル、パーポーヒョウ柄にしちまったぜ♫ ♫♬♪♫
  1. 2010/09/16(木) 10:35:40 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■スーパーボールかしら

おもちゃ箱ひっくり返したみたい!

元気になりそう(^O^)/

夜中に突然マック食べたくなります。

パジャマの上にパーカー着て

ドライブスルー♪♪

そんなときに限って検問に
引っかかって

おまわりさんに服装見られて

苦笑いされるんですわっ!
  1. 2010/09/16(木) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

私も朝苦手~(>_<)
で、今マック食べてる(≧∇≦)
見られているのかと思ったよ…

シートめっちゃかわい~♪♪♪
こんなに色使ったら喧嘩しそうだけど、全然ないし、すげー(◎o◎)
ゆゅー、好きだぞー♪←キモ
  1. 2010/09/16(木) 12:05:49 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■まんま

じゃないすかーーー!!!
かわい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オーダー主さまも感激されること間違いない♪
アップの画像がたまらんく可愛い~。

パーポーおヒョウも楽しみ☆
ゆゅ♪さん見習って私もおヒョウ練習しよう。
  1. 2010/09/16(木) 12:06:31 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■ほらね~~~

ゆゅタンも睡眠の秋やんか~~~♪
秋ってのは眠たくなるんだよ!
今日は8時に寝るように~(///∇//)キャッ

画像とデコ!いっしょや~~~ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
上手い事表現してはりますでな~!!!!!!!!!
カラフルランダム…美味しそうに見えるんはあたしだけ?ジュルッ
  1. 2010/09/16(木) 17:05:21 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

めっちゃ可愛い!カラフルなのに見事にまとまってる~☆綺麗!!持ってるだけで元気になれそう♪見ただけでも元気わけてもらえました(^_^)違う色使いのもいいかも(^O^)毎回楽しみデス♪♪
  1. 2010/09/16(木) 18:35:31 |
  2. URL |
  3. ☆823☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

ララも朝は大の苦手ーーZZzz....
8時45分に幼稚園バス来るっていうのに
8時過ぎに起きたりダメママだよ~( ´(ェ)`)
携帯の目覚ましなんてまったき聞こえない~~~
旦那がいつも敏感におきてる 笑

きゃーーーーー
このpopな感じのカラフルな感じの
デコはなにーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
かわいすぎるであります☆☆
ゆゆたんランダムすきーーーーo(^▽^)o
  1. 2010/09/16(木) 22:06:35 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■可愛いい~

すご~い(^-^)可愛いスギ☆彡高そうだなぁ~主婦は使えるお金が限られてるからなか×2オーダー出来ないです。。
  1. 2010/09/16(木) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. こばりゅう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

すご~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
何色です?。。。数えるのあきらめました(笑)

そしてピンクの下敷きいいですね!
ワタシ、中学校で使うようなミドリ使用です(ノ◇≦。)
  1. 2010/09/17(金) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. ☆ユミキチ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

おおーカラフルーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ほんで写真のイメージぴったり(*ノωノ)♪
こんだけ使うと疲れるやろな。。。
多色ランダムって一番めんどくさいよね(汗

うちも夫婦そろって朝弱い~∑(-x-;)
同じく実家ではお母さんに起こしてもらってましたww
  1. 2010/09/17(金) 01:40:48 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
目覚まし意味なし、同じ―www
何のためにあるんだろうね( ´艸`)

カラフルかわいいよね~♪
目がギラギラするw
  1. 2010/09/17(金) 09:06:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:ワシ

>MακOさん
寝起きは機嫌悪いんか。。。
じゃぁ起きたら触らないようにしとこうwww

だって~、どんべえうまいで(*´∀`*)
パーポーヒョウネイル見せれ~(*゚∀゚*)
  1. 2010/09/17(金) 09:07:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:スーパーボールかしら

>京本きょうこさん
おもちゃ箱!
表現がうまいですよねー(*´∀`*)

ドライブスルーってまぢ楽ですよねwww
どんな格好でも構わなーいヘ(゚∀゚*)ノ
だから行っちゃうんだよね~♪
でもポリには会いたくないwww
  1. 2010/09/17(金) 09:09:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>A*Kiさん
うん、見てたよw
おっきいお口でかぶりついてるとこ( ´艸`)

お!カラーの喧嘩とか全く気にしないで作ってた( ̄□ ̄;)
そうかー、そこんとこも気にしなきゃないんだよね←おいw
でも大丈夫そうでよかった(*´∀`*)
って、突然の告白www
もぉ~わかってるって(〃∇〃)
東京でまってろw
  1. 2010/09/17(金) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:まんま

>LINAさん
うんうん♪
主様にも気に入ってもらえたよぉ(*´∀`*)
それが一番嬉しいよね♪

練習風景のUP希望(*゚∀゚*)
絶対綺麗に決まってる☆
  1. 2010/09/17(金) 09:13:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:ほらね~~~

>chi-coさん
あたしは夜更かししすぎなのーw
ちーこたんは寝すぎなのーwww

カラフル・・・
キャンデーに見えるんでしょーwww
・・・同じく見えた( ´艸`)
  1. 2010/09/17(金) 09:54:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>☆823☆さん
ありがとうございまーす(*´∀`*)
色沢山ありすぎて地味ーに大変でしたwww
だから完成するとめっちゃ達成感ですよ♪
  1. 2010/09/17(金) 09:59:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
ララちゃんも朝は苦手なのね( ´艸`)
でも旦那様が敏感ならまだいいよー☆
うちなんか。。。w

POPな感じがたまらんよね~(*´∀`*)
作るの大変だったけど、仕上がり見るとホッとする♪
  1. 2010/09/17(金) 10:01:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:可愛いい~

>こばりゅうさん
コメありがとうございます(*´∀`*)
私も主婦なのでその気持ちわかりますー(;´Д`)
お値段に見合ったデザインとかでも作成可能ですよー♪
  1. 2010/09/17(金) 10:10:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:無題

>☆ユミキチ☆さん
あ、何色使ったのか数えるの忘れてたwww

ピンク?オレンジだよー
そいや、ダイソーでもピンクの下敷き売ってたよ(*´∀`*)
ちょっと薄いやつだけど☆
  1. 2010/09/17(金) 10:11:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>maiさん
うん。。。ちょっと大変だったw
でも仕上がり見たら感動するよー(*´∀`*)

やっぱお母さんって凄いよね!
て・・・maiちゃんもママやんかーwww
あたしは将来子供に起こしてもらおうwww
  1. 2010/09/17(金) 10:14:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/229-ba0a5a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

