Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4ジャケット クマちゃん全面デコ@KISSyouオーダー品☆

おはにょーん(・∀・)ノ








もうすぐ敬老の日ですね。


敬老の日って何歳から祝うものなんでしょうか?


っていうのも、以前母方のおばあちゃん(当時60歳?くらい)に、


敬老の日にプレゼントを持って行ったんです。


そしたら・・・


「まだ敬老の歳じゃない!」


って言われてΣ(゚д゚;)


「おばあちゃんはあたしのおばあちゃんなんだから敬老の日でしょ(-з-)」


って言ったんだけど、そんな歳じゃないも~んとずっと言ってました(≧▽≦)


ま、プレゼントは受け取ってくれましたがねw



今回お母さんも、お兄ちゃん達(孫)から敬老の日~と言われたらしく、


これまだ同じように「まだ敬老の歳じゃないのに・・・」と言ってました。


あたしの中では、敬老とは歳とか関係なくおじいちゃんおばあちゃんのことを


言うんだと思ってました。


てか、よく小学生のとき敬老参観日とかありましたが、敬老は何歳からだよって教えられましたっけ?



お母さんが言うには75歳以上がその対象でしょ!って言うんです。


みなさんのおじいちゃんおばあちゃんは何歳から敬老の日をお祝しましたか↑













♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦








さて、今日のデコ紹介は、


KISSyou登録スタッフとしての第一弾キラキラ





iPhone4ジャケットのオーダーですハート




デザインはクマちゃん全面デコでしたにゃ~。










iPhone4 ジャケット くまデザイン 全面デコ♪







こちらのクマちゃんはお客様が使用しているポーチに描かれているクマちゃん。


ポーチ画像より下絵を作成させていただきました。













iPhone4 ジャケット くまデザイン 全面デコ♪





使用カラーは、


☆ライトコロラドトパーズ

☆ライトアメジスト

☆ローズ

☆ライトシャム

☆クリスタル





サイドまで、びっちりのランダムベースになっていますおぉ!











iPhone4 ジャケット くまデザイン 全面デコ♪






大小沢山のクリスタルを使用しているので、超キランキランキラキラ





第一弾なのでかおりんにチェックしていただき、何言われるかドキドキでしたが、


OKの言葉をもらえたのでホッとしましたラブ




次回ももっともっとがんばりまーーーすハート










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符iPhoneデコもできますよーポチお願いしまーすLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/09/14(火) 08:22:50|
  2. iPhone 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ソフトバンク 840P☆ヒョウ柄マルチ デコ電デコシート(秋冬編) | ホーム | お願い事☆>>

コメント

1 ■無題

にゃは~~~ん≧(´▽`)≦
この色合いの熊ちゃんめんこーーい(-^□^-)
それにクリスタルがギランギランで
実物はもっと輝きまくりなんだろうな~~☆
  1. 2010/09/14(火) 09:51:03 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■クマしゃん

キタ━━(゚∀゚)━━!!
らぶり~やなლ(❤ε❤ლ)
細かくてちれぃ!
流石ゆゅ様←え

てか,もおじき敬老の日か!
何あげようかな~(>人<;)
  1. 2010/09/14(火) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

私もおじいちゃんおばあちゃんが敬老というのかと思ってた!
幼稚園の敬老の日の集いにはやっぱおじいちゃんおばあちゃんが来るよ(^o^)/
くまたん、かわゆ~~い(≧∇≦)
しかもラブリー色でス・テ・キ♪
KISSyouみてるとiPhone欲しくなるよね~(^w^)
  1. 2010/09/14(火) 09:56:21 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■昨日ピグで。。。

お会いできて嬉しかったのに即逃げかましちゃってごめんなさい~о(ж>▽<)y ☆
ちなみにかおりんさんのブログも読み逃げw
キラキラくまたんにキュン♪w

確かに自分に孫ができて、敬老の日に。。。ってなったら微妙な気持ちになりそうデス★
でも黒ぼた家ではママンから催促されましたw
黒ぼたのチビスケに。
必然的に黒ぼたのお財布からでていくことに。。
(T_T)
  1. 2010/09/14(火) 10:17:58 |
  2. URL |
  3. 福岡デコスクール講師☆黒ぼたにゃんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■忘れてた~~~(@ ̄Д ̄@;)

そだそだ…敬老の日だ!
敬老って言葉がヨボヨボのお年よりを連想させるよね~
あたしも孫が出来ても敬老の日にプレゼントは貰いたくない!\(*`∧´)/
ネーミング変えてくれたら良いのにね…( ̄_ ̄ i)

初仕事お疲れ様~
やっぱゆゅタンらしいかわいい系だ~
ストーンもビッチシでチレェ~(///∇//)
かおりんも安心して任せれるよ~
  1. 2010/09/14(火) 10:55:30 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■敬老の日かぁ。

立場的に祖父母だけれど

若いから

先輩みたいな存在かなぁ。
〇〇の日とかあると

感謝の言葉も素直に言えるから

不思議です(^-^)

可愛い系のクマちゃんですね♪

…今日の私のTシャツと大違い(汗)

熊出没注意ていうロゴに

リアルなヒグマのイラスト(笑)
  1. 2010/09/14(火) 18:50:45 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
淡~いクマちゃんで、ほんわかしてるよね~(*´∀`*)
実物、凄いギランギランだよぉ♪
作ってて目がおかしくなりそうだったwww
  1. 2010/09/15(水) 08:28:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:クマしゃん

>MακOさん
ラブリ~♪
ライトアメジスト、なにげに初使用www
淡くてかわいい色だね(*´∀`*)

敬老の日、何あげるー?
てか、まこちのおばあちゃんおじいちゃんてすんごく若いんだろうねー(*゚∀゚*)
  1. 2010/09/15(水) 08:30:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>A*Kiさん
でそでそ!
やっぱそう思ってたよねー!
しかし、本人達からしたらちょっと気になる部分だったみたい( ´艸`)

てか、あんだけまこちにあいほん進められたのに拒否ったおれ(;´Д`)
ホントあいほん欲しくなるよー←今更
  1. 2010/09/15(水) 08:32:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:昨日ピグで。。。

>福岡デコスクール講師☆黒ぼたにゃんこさん
いえいえ~
お迎えご苦労様でした(*´∀`*)
また遊びに来てください♪

やっぱ自分がそうだったら・・・って考えると年齢気になりますよね~w
てか、お母様うまい具合におねだりしましたね( ´艸`)
  1. 2010/09/15(水) 08:34:29 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:忘れてた~~~(@ ̄Д ̄@;)

>chi-coさん
ヨボヨボwww
確かに!
ネーミング変えればいいのにね☆
祖父母の日←えw

初仕事って緊張するねー( ̄Д ̄;;
普段通りでやればいいのに、変に力が入るって言うねwww
なにはともあれ、かおりんからOK出て良かった(*´∀`*)
  1. 2010/09/15(水) 08:37:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:敬老の日かぁ。

>京本きょうこさん
京本様のコメにはいつも笑わせられますwww
確かに、〇〇の日って普段なら恥ずかしくても素直に言えますよねー☆

しかし・・・クマ出没注意にリアルヒグマてwww
めっちゃ見てみたいです(≧▽≦)
  1. 2010/09/15(水) 08:39:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/227-bfc85007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

