Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願い事☆

おはよーざいます(・∀・)ノ







ねぇねぇ、これ見て~~~音符





Decoshop Sweet☆Vanilla


(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ブーーーーーー



だから何???って思うよねwww


だってさー、始めてキャップが固まらずに、本体に穴を開けずにw全部使いきれたから


嬉しすぎて思わず写真撮っちったぶー


何年もこの接着剤使ってきて、綺麗に使いきれたの始めてw


嬉しすぎて、2、3日とってた←アフォwww


ものは大事に使わないとね↑











♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚






さて~


今日は、先日嬉しいものが届いたので載せちゃお~ぅにゃ~。




送り主はアイラブまこち~ハート


ずーーーっと、ずーーーっと望んでることがあって前からまこちとも話してたら、


「いいお札があるで~↑」と。


でも、それは京都の神社なので買いに行けまてんなくって言ってたら、


「じゃぁそっちに行った時買ってきてやるわ~」と言ってくれてて音符


そしたら、先日まこちの彼氏、サルさんがその神社に行ってくれたらしく


買ってきてくれたんですぅ~おぉ!







これぇ~↓






Decoshop Sweet☆Vanilla



見る人が見たらわかるやねうに~。







Decoshop Sweet☆Vanilla




このお守りの『幸』の字はお地蔵様の頭にあたるそうで、


持ち歩く時も『幸』は出して持ち歩くんだってキラキラ



そして旦那と二人、京都のお地蔵様のほうに向かってお願い事をして、


大事にしまいましたうへー


扱い方もまこちが事細かに手紙に書いてくれてたので、わかりやすかったーーー!!












そんで、もう写ってますが・・・w


これも送ってくれたーーーーーヽ(*'0'*)ツ






Decoshop Sweet☆Vanilla




クラブハリエのリーフパイらぶ1ハート



関西オフ会のときの画像で見てて気になってたのよね~( ´艸`)


手のひらサイズじゅる・・


めっちゃでかくておいしいのラブ



もったいないからちょっとずつ食べてたwww











まこちとサルさん~、ホントありがとうね~好


あたしより年下のくせして、めちゃめちゃ頼りになる憎いあんちくしょう←おいw


いつも何かにつまずくと相談しちゃうんだよね( ´艸`)


普通なら気を使うところ、こいつは全く気を使わずにズバッっと指摘してくる。


こいつ言うなw


だから逆に腹割って話が出来るって言うねWハート


そういう仲、大切にしたいねおんぷ


ありがたや、ありがたやハート








そんなレースクイーンなまこちのブログ~←また突っ込まれそうwww


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*








さ、パイ食べて今日もがんばろーーーガッツ






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符土日挟んでランクだだ下がり中号泣ポチっとランクUPお願いしまーすLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/09/13(月) 08:46:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<iPhone4ジャケット クマちゃん全面デコ@KISSyouオーダー品☆ | ホーム | SH-01B☆ゴージャスランダムデコ電デコシート>>

コメント

1 ■無題

いいなぁ!!
リーフパイ(*´∀`*)←食べ物にばかり食い付く
ちょっと落ち着いたのでメールします!!!
  1. 2010/09/13(月) 10:38:02 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

リーフパイ、美味しそう♪
手の平サイズって大きいね(≧∇≦)
ゆゅぽんの願い事が叶いますようにm(_ _)m
  1. 2010/09/13(月) 11:23:09 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■すごいな!

あのボンド使いきったとか!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
やるやんけーwww

あ、わざわざ紹介ありがと♫ ♫♬♪♫
てかさーーー
神社じゃないしw
寺やしwwww
鈴虫寺やし!w

わらじを履いたお地蔵さん、ちゃんとゆゆんちまで歩いてきてくれますよぉに。。。
  1. 2010/09/13(月) 11:32:49 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■その黄色い御守りは…

京都の有名なところのですね♪

女性に大人気の(^O^)

願い事、叶いますように。
接着剤さん、どこか得意顔(笑)
  1. 2010/09/13(月) 13:32:21 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ほほぉ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

噂の鈴虫さんのお札なんだ~!
ひょっこり頭を出さないといけないのね~φ(.. ) フムフム
あたしもレースクイーンにお願いしておこう♪ ←近いから行け

接着剤…アタス昨日初めてゆゅ方式したよぉ~(@ ̄Д ̄@;)
爪楊枝ブッ刺してネロネロネ~ンって出してやった~(///∇//)快感
  1. 2010/09/13(月) 15:48:15 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ボンドの神ではないか~~~≧(´▽`)≦
初完って感じで確かににパシっと
撮っちゃう気持ちわかる~~о(ж>▽<)y ☆
ララはこのアルミみたいなに入ったボンド
合わないから常にジャンボの使ってる~(((( ;°Д°))))
  1. 2010/09/13(月) 20:57:39 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

すんごぉーーーい!!
ドSボンド師!!!←はw
私はちっちゃく丸めてくうちに淵が破れてセロテープぐるぐるしたことあります(〃∇〃)

私もこのお守り持ってます♪
でもお願いごと決まるまでって思ってるうちに3年くらい経ってるかも・・・。時効かな凹
でもお地蔵さんがバン!!って来た人とかいるみたいですよ!
お願い事が叶ったら鈴虫寺にお礼に行かなきゃですね(*^▽^*)
  1. 2010/09/13(月) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
リーフパイめっちゃおいしかったー(*´∀`*)
まぢでもっと食べたいwww
お!
いつでもメール待ってるよぉ♪
  1. 2010/09/14(火) 08:25:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>A*Kiさん
ホントでっかいパイだったぁ(*´∀`*)
Akiさんも祈ってくれてありがとぉ♪
叶うといいなぁ~早めにね( ̄▽+ ̄*)
  1. 2010/09/14(火) 08:26:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:すごいな!

>MακOさん
でそでそ!すごいでしょ!
自分でも感動したよwww

てか、え?
お寺さんだったか~(*ノ∀`)アイヤ~
お地蔵さん無事に歩いてきてくれますように。。。☆
まこちん事細かにありがとうね(*´∀`*)
  1. 2010/09/14(火) 08:29:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:その黄色い御守りは…

>京本きょうこさん
そうだと思います(*´∀`*)
私は遠いから分からなかったけどw
京都に願いを込めてお祈りしましたー♪
接着剤さんも、丁寧に使われて嬉しかっただろうw
  1. 2010/09/14(火) 08:31:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ほほぉ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>chi-coさん
お!
ちーこたんも願ってるの?(*´∀`*)

えええ!?
接着剤、始めて穴開けたの!?
今まで綺麗に使えた!?
すげーヽ(*'0'*)ツ
てか、ネロネロネ~ンてwww
なんかちたない(-з-)
  1. 2010/09/14(火) 08:33:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
ジャンボって使いづらくない!?
でも使い切ったらこれまた達成感ハンパなさそうw
そしたら写真撮ってみてね←えw
  1. 2010/09/14(火) 08:35:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>LINAさん
ドSボンド師に笑ったwww
淵破けることあるある~
いつの間にか手がベタベタなってるんだよね( ̄ー ̄;

お地蔵様がバンッ!って来るの!?
音でもするのかな???
LINAちゃんも持ってるんだぁ(*´∀`*)

あたしは京都まで遠いからお礼参りは郵送でもいいらしいよぉ♪
でも出来ることならちゃんと行きたいね☆
  1. 2010/09/14(火) 08:39:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/226-67f18928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

