Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SH-01B☆ゴージャスランダムデコ電デコシート

おはよーございます(・∀・)ノ








えーーーっと・・・


なんだっけな・・・涙


何を書こうとしたのか思いだせない・・・


また思いだした時に書くことにしよう。。。



てか、みなさんはこうゆう時ありませんか?


あたしはしょっちゅう物忘れが激しいです・・・


ついさっきこれやろうとか、これ持っていかなきゃとか考えていたくせに


数分後にはスッカリ忘れてる。。。オイ←こういう顔しょっちゅうしてますw


ただのアフォとも言いますが・・・w


若年性なんたら・・・とか言う病気だったらどうしようって毎日ヒヤヒヤガクリ


物忘れを直すような訓練とかないですかねw


老い先がめちゃくちゃ不安ですwww












♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚







さて、今日も忘れないうちにデコ紹介しましょうにゃ~。汗


今回のオーダー品のテーマは『大人ゴージャス』


こんな感じに仕上がりました好











Decoshop Sweet☆Vanilla



ライトコロラドトパーズのランダムベースにジェットのお名前入りですキラキラ


大人っぽい書体で、とのことでしたのでこんな感じになりました↑


シンプルだけど、めちゃくちゃ大人っぽくセレブぅ~な感じになったと思いますおぉ!











Decoshop Sweet☆Vanilla




角度を変えてもキランキランキラキラ











Decoshop Sweet☆Vanilla






いいことがあるように、お名前ちょっと右上がりにしています。


どうせ作成してもらうならちょっとお高くなってもいいです、と言ってくださったので、


いつもより大小のストーンを沢山使用して、ビッチリみっちり埋めさせていただきましたキャハハ



お客様も気に入っていただけたようで、嬉しいですハート







今回はオーダー主様より、ライトコロラドトパーズとジェット使用で、


とご指定があり作成させていただきました↑


色のご指定とか細かく言っていただけるのは、製作者にとって物凄くありがたいことですハート


色に迷うことがないからぐぅ~。←おいw


オーダーのお問合せの際、


「こんなわがまま言ってすみません・・・ぅぅ・・・


と言ってくださるお客様もいらっしゃいますが、全くそんなことはございません!!



出来る限りお客様のご希望に添った、お客様だけのデザインをお作り致しますラブ


また、他のデコ師さんも言ってらっしゃいますが、


やはり、スワロってこんなに高いの!?と見積り値段を聞いてびっくりされる方もいらっしゃると思います。


スワロは確かに高いです。


デコ師がスワロ貧乏になるくらいwww


でもその代わり、その輝きには本当に心奪われますおぉ!


毎日スワロを見ている私たちでさえ、じーーーーっと見つめてしまうくらい*はーと



沢山の方にその輝きを見ていただきたいので、「高いから・・・」と躊躇せず、


お気軽に、「このくらいの値段でできないかしら?」とご相談ください↑


お値段に見合ったデザインをご相談させていただきますキラキラ


デコ商品を持ってみたいそこのあなたにやり


ご相談お待ちしておりますよポッアハン



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










さて、一昨日の大雨で昨日届くはずのスワロが今日は届くと思うので、


一気に仕上げたいと思いますぼちいさん おー






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符ゴージャスデコがたまらんな~はぁはぁポチお願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね

むしろ、事細かにご相談してくださいぐぅ~。


  1. 2010/09/10(金) 09:02:49|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<お願い事☆ | ホーム | イニシャルデコプティ&素敵ないただきもの♪>>

コメント

1 ■おったんも~~~( ̄ー ̄;

忘れっぽい~~忘れるからってメモっても
そのメモ忘れて行くって言う… ←重症

おお~~ランダムの女王キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
大粒のストーンが良い味出してる~♪
ホンマ!ビッチリ敷き詰めてる~メッサ綺麗や~(///∇//)
大人っぽくて上品だわ~あたしみたい♪ ←え
うんうん!スワロの輝きは最高だ~~~~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2010/09/10(金) 09:10:13 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

あたしも物忘れ超激しいです(;〇дO)))
ヤバイぐらい激しんでリアルに老後が心配(T-T)笑))
ぉおーーー(☆>艸<圉)!!!!!
大人カッコイイーーー(・∀゚bd))♪
字もめちゃ好きです((´3ン)ノノ
ゆゅサンのランダムいつ見てもキレーーーですね★
  1. 2010/09/10(金) 09:31:53 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■あぁ、物忘れ…

コピー機の前まで来て

あれ、何しに来たんだっけ?

と3秒考え、

持ってる書類を見て気づくという(汗)

気をつけなくてわっ!

オーダー主さんもスワロの
色に詳しい方なんですね♪
私この色の名前知らなかった…あぅ。
  1. 2010/09/10(金) 09:51:29 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

さすがキレーです!!
心奪われてますww

アタシもわがままオーダー大好きです(笑)
より希望通りの作品に出来ますよね♪
  1. 2010/09/10(金) 10:23:33 |
  2. URL |
  3. maicaさん+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■わたしもよく

物忘れします(^_^;)
前日の夕食とか特に覚えてないのでヤバイです(;_;)/~~~
スワロめっちゃみとれます暗闇で(笑)
  1. 2010/09/10(金) 10:45:58 |
  2. URL |
  3. ゅか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

すげーーーーー!!!
びっちりみっちり綺麗に埋まってる・・・ハアハア
キャラ・柄系も好きだけど
こーゆーシンプルおっしゃー!なのも素敵だね★

分かる!
うちの妹さんも何かつくってーって時
丸投げしてくるから超困るwww
何かって何だよ(゚∀゚)みたいな笑
  1. 2010/09/10(金) 11:09:06 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

ゆゅのランダム最高!(≧∇≦)
びっちりみっちりキレ~☆☆☆
わがままオーダー、大歓迎だよね(^w^)
私もゆゅにわがまま言ったデコシート、超お気に入りだもん(≧ε≦)
  1. 2010/09/10(金) 12:26:21 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■めっちゃ

わかる。。。
2階上がって、
あれ?何しにきたっけ?
ってめっちゃ考えることかなりある(=ェ=)←こいつもあぶない

ランダムぎっちりーーー( ☼ д ☼) クワッッ!!
ライコロ×ジェットがかなりおっとなー(〃∇〃)
ほんまに、スワロは高いけど
高いだけの価値はあるよね!
1つ持ったらもぉ病み付きよなwww
  1. 2010/09/10(金) 12:37:57 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■ワタスも~(>_<)

物忘れ激しすぎて悲しくなる時が多々あります(T_T)鬱病の初期症状に激しい物忘れがあるらしく、ダンナに心配されてますw

ゆゅさんのランダムやっぱめっちゃキレ~!
ランダムのコツがあったら教えて下さ~い!
  1. 2010/09/10(金) 13:23:58 |
  2. URL |
  3. Yucchi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

物忘れはララも負けまへんでぇ――( ̄∀ ̄)5分前『これ←野菜実家さ持ってげなぁ』と言われた事もすっかり忘れ出発、帰って来て野菜見て気づくという………毎回な私です笑( ~っ~)/ブフ

このセレブ的なカラーめっさかっけぇ~~(o/∀`o)ノしかもランダムが最高だぜい☆ゆゆちんはランダムプロだわ~やはりm9(^д^)プギャー
  1. 2010/09/10(金) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

わかるー(;´Д`)ノ
あたしもよく止まって、あれ・・・今から何するんやっけ・・・とか、パソコンたちあがった頃には何の為にたちあげたんか分からんようになっとったり・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

ランダムめっちゃきれー!
ほんまゆゅちのデコは隙間がないよね~(*ノωノ)
  1. 2010/09/11(土) 15:38:27 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:おったんも~~~( ̄ー ̄;

>chi-coさん
わかるわかるwww
あたしもそのメモ忘れちゃう派~www
もうホント、母親にまで心配されてまつ( ̄ー ̄;

ランダムの女王(  ゚ ▽ ゚ ;)
そんなうまくないしwww
え???ちーこたん?上品?
何かの書き間違いだと信じようw←おいw
スワロてホント心奪われるって言葉がピッタリだよね(*´∀`*)
  1. 2010/09/13(月) 08:51:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
なんだなんだ~
みんな物忘れ激しいんじゃんか~www
ホント老後心配なるよね( ̄Д ̄;;

ランダムって好きだけどめっちゃ時間かからん?
途中必ずあきるんだけどwww
  1. 2010/09/13(月) 08:52:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:あぁ、物忘れ…

>京本きょうこさん
読んでて爆笑してしまいました(≧▽≦)
でも、その気持ちわかるー
手に持ってるもので気づくって言うねw
でも気づくだけマシだと思ってますwww

そうそう、オーダー主様もスワロ詳しかったんですよぉ☆
なので、とっても相談しやすかった♪
でも、分からなくても大丈夫ですよ(*´∀`*)
私も分からない名前ありますもん←お前は知っとけw
  1. 2010/09/13(月) 08:55:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>maicaさん+゚さん
おw
奪っちゃいました?( ´艸`)

より希望通りの作品って大事ですよね♪
なるべくお答えできるようにアイデア豊富にしなきゃ(*´∀`*)
  1. 2010/09/13(月) 09:04:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:わたしもよく

>ゅかさん
前日の夕食。。。
私も忘れるときありますよーーーwww
真剣に悩むときあります(;´▽`A``

暗闇のスワロってホント綺麗ですよね!
特に薄暗い照明の下とか♪
たまらんです(*´∀`*)
  1. 2010/09/13(月) 09:05:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>華さん
おっしゃーw
やっぱシンプルイズベストよね♪
スワロの輝きがすんごくわかる☆

丸投げ。。。(;´▽`A``
完全おまかせで作って、気に入られなかったら。。。って不安になりそう(´_`。)
  1. 2010/09/13(月) 09:09:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>A*Kiさん
わがままでも細かく言ってくれた方が作りやすいよぉ♪
気に入ってくれてて良かった(*´∀`*)
でももっとランダム練習しなきゃ!
あたし的にまだまだ練習が必要。。。
  1. 2010/09/13(月) 09:11:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:めっちゃ

>MακOさん
やっぱ歳とか関係ないのねw
でもまぢ老後が怖い。。。(((゜д゜;)))

そうそう、高いだけの価値はある!
毎日扱ってても、やっぱ見とれちゃうよねー(*´∀`*)
部屋中スワロでいっぱいにしたいわ♪←落ち着けないwww
  1. 2010/09/13(月) 09:14:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:ワタスも~(>_<)

>Yucchiさん
あ~ゆっちーコメありがとぉ(*´∀`*)←すでに呼び捨て!?w

鬱!?
大丈夫かいな!?
そらあたしでも心配なるわ(iДi)

ランダムのコツとかあたしも知りたひwww
でもとにかく埋めることしか考えてないよー( ´艸`)
  1. 2010/09/13(月) 09:16:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
ちょwそれwww
重症www
てか、あたしもそんなんしょっちゅうですけど( ̄ー ̄;

だーーかーーらーーー
m9(^д^)プギャー←指指すんじゃねー(╬⓪益⓪)
www
  1. 2010/09/13(月) 09:18:06 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>maiさん
wwwwwwwww
めっちゃ笑ったwww
わかるわー、立ち止まり( ´艸`)
ちょっとー、みんな結構ヤバいやんwww

ランダムの隙間は、写らないように撮らないと←えw
  1. 2010/09/13(月) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/225-5fd62445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

